日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目人間ゲーセンバイト辞めて・・・


 ■ 2008/04/06 (日) (^ω^)


今日は金土とやすんだので仕事。
疲れた。


お名前   コメント



 ■ 2008/04/05 (土) 休日


今日も休み。

最近暑い。


お名前   コメント



 ■ 2008/04/04 (金) (^ω^)休日


車で30分ほどのとこに某お風呂の施設が最近オープンしたということで行ってきた。
いつも行く健康センターの半額の700円で入れるらしい。タオルひとつもって行って来た。新しいということで中々よかった。

その後買い物行って、自宅で車のタイヤ交換をした、そろそろ買い換えようとスタッドレスに変える前に思ってたのだが、後輪に付いていたタイヤはまだなんとかなりそうだったのでそれを前輪につけて磨り減ったタイヤを後輪に付けた。

本当は3万円くらいでタイヤかう予定だったのだが先延ばしにしたので何か買おうと思い、なんとなく眼鏡を買いに行くことにした。以前行った店と違う某2万円均一の店に初めて行った。店員の対応もよくそこで購入することに。2万円かと思ってたら税別で2万1000円だった^^;

その後パチスロでとんとん・・・。

明日も休み。


お名前   コメント

絵師 依存症みたいです^^; (08/04/08 07:22)
サイコロ あれ〜パチスロやめるんじゃ・・・まあ、遊びはほどほどに^^ (08/04/06 20:07)


 ■ 2008/04/04 (金) (^ω^)


昨夜は仕事帰りに1500円のとこで散髪してきた。
春休みのせいか子供が多かった。

そして今日は休み。


お名前   コメント

絵師 奮闘はしてますがなかなか長続きしません^^; (08/04/04 21:43)
とも お疲れ様です。絵師さんの奮闘ぶりには頭がさがります。マジで。明日はゆっくりしてください。 (08/04/04 06:51)


 ■ 2008/04/01 (火) (^ω^)ガソリン値下げ


今日も仕事、特にいつもどおり慣れないながらも頑張って働いたと思う。

出勤時みたガソリンスタンドがほとんど安くなっていたので帰りに近所で一番安かったスタンドに行ったらレギュラー117円でした。とりあえず満タンにしておいた。

もっと安くなったらいいな〜♪


お名前   コメント

絵師 車中心の街なのでガソリン高いと大変です^^: (08/04/04 05:35)
サイコロ そうなのですか〜うちの近くは122円でした。いきつけのスタンドは、遠くにあるので、仕事が休みになる土曜日まで待って入れる予定です^^ (08/04/02 00:26)
転職歴10回以上 117!117! (08/04/01 22:56)
UFOピッチャー 一ヶ月限定っぽいですね、多分。近所のガソスタ込んでましたわ。 (08/04/01 21:56)
すぱふれ 1リットル¥117は安いですよ〜。先日訪れた北海道の留萌では1リットルが¥156でした〜。 (08/04/01 20:44)


 ■ 2008/03/31 (月) (^ω^)疲れた


今日は年度末で忙しかった。
明日は年度始めで忙しいだろう。



お名前   コメント

サイコロ 学生のときは金がなかった・・・苦学していたので、稼いだお足の3割は、授業料に消えていた>< (08/04/02 00:23)
絵師 3月、4月は忙しいですね。春休みの学生はうらやましい? (08/04/01 19:25)
サイコロ 今日は日本中のどこの職場も忙しいでしょう・・・ (08/03/31 22:56)
UFOピッチャー 新生活浮かれモードの若者たちが街にはびこる日ですねw (08/03/31 22:18)


 ■ 2008/03/30 (日) (#^ω^)


今日は仕事ちょっとしてパチスロ行って負けた。もう行かない。




お名前   コメント

絵師 まあ いつものことです (08/03/31 07:37)
転職歴10回以上 こんな所に歴代の勇者が織られるとは (08/03/31 00:08)
サイコロ ああ・・・やっちゃたんですか・・・でもわかるよ・・・その気持ち・・・自分もはまっていた時期あったから>< (08/03/30 22:36)


 ■ 2008/03/30 (日) (^ω^;)


今日は午後から出勤。
がんばろう


お名前   コメント

絵師 午後3時から4時半まで、明日から職場が正式稼動です。新規の職場です。 (08/03/30 19:45)
サイコロ 何時頃終わるのですか? (08/03/30 08:50)


 ■ 2008/03/29 (土) (^ω^)


亡くなった祖母の何回忌かでお寺とお墓に言ってきた。

お経をきいてると陰陽師の動画を思い出した。

その後自宅でみんな食事、姉の子供とかいとこ(同年代)の子供とかいっぱいで騒がしかった。


お名前   コメント

絵師 ちなみにそこは椅子がありました。正座できない年配者への配慮だろうか。全員椅子でお経聞きました。 (08/03/30 07:30)
サイコロ 法要での正座がきつい・・・ (08/03/30 00:01)


 ■ 2008/03/27 (木) (^ω^)


最近昼にわかめスープを飲んでる。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


駄目人間ゲーセンバイト辞めて・・・TOP

タイトル一覧 月別