日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ タイトル一覧

2012-12-08 まいった。

2012-11-25 また不利な条件がついてしまった。

2012-11-24 屈辱

2012-11-08 気持ちの変化

2012-11-01 どうしたらよいのか

2012-10-25 辛い

2012-08-11 相変わらず

2012-05-24 不満

2012-05-20 現状

2012-04-30 少しでも可能性があれば、それにしがみついてしまうのかな。

2012-04-08 明日からまた火種が(戻ってこなくていいのに、お前なんかもういらないよ)、どうしたらよいか。

2012-04-06 厳しい現実

2012-03-25 くそ生意気な小娘を育ててしまった職場。

2012-03-20 困った人

2012-03-01 やや悪循環という感じ

2012-02-18 どうでるか

2012-02-02 世の中おかしいよね

2012-01-14 攻めるも苦難、引くも苦難、待っていてもいずれは苦難。

2012-01-02 親友

2011-12-23 運について

2011-12-22 たいしたことじゃないけど

2011-11-08 回想

2011-11-02 心の底にあるもの

2011-10-12 悲しい性

2011-10-10 悩みの一つ

2011-09-18 知人宅訪問

2011-07-21 日々不満

2011-06-26 年下の先輩

2011-06-19 いらいらしている

2011-06-12 やってられねえ気分

2011-06-02 やはり辛いな

2011-03-05 とりあえずは

2010-12-31 どう思っているのかな

2010-12-11 辛い時期だな

2010-09-20 どう映ったのかな

2010-07-30 悔しいね

2010-05-18 結局のところは

2010-05-14 孤独な就活

2010-05-13 また、こんなものか。

2010-04-30 早いなあ

2010-04-17 立場を忘れた

2010-04-15 明日、面接。でも行き辛い。

2010-04-02 残ったものは

2010-03-21 いいのか、悪いのか。

2010-03-07 寛大な方が自分にも得ですかね

2010-03-06 ラーメン屋で思ったこと

2010-02-28 あと、一ヶ月

2010-02-07 有給休暇がとれない

2010-01-17 さらに、だんだん、悪くなってしまうのかな。

2010-01-10 もう、しばらく続く。

2009-12-06 何故かこうなってしまった。

2009-11-21 限界かな

2009-11-12 また、ついてない

2009-11-05 ついてない

2009-11-02 いずれにしても嫌なものだな

2009-10-28 もがいている

2009-10-25 言いたいこと言いやがって

2009-10-22 かなり、やばいです。

2009-10-20 また、だめだった。

2009-10-18 うだつの上がらない人生

2009-09-30 真っ赤に日焼け

2009-09-14 ちょっとショック

2009-08-29 潮時なのかな

2009-08-23 夏期休暇終了?

2009-08-19 夏期休暇

2009-07-26 太鼓の音

2009-07-08 中学生ってこんなレベル

2009-06-30 こういうのってあり

2009-06-28 どうも消極的

2009-06-06 定期券

2009-05-23 宿命、運命

2009-05-06 また明日から

2009-04-04 辛い

2009-03-21 厳しい

2008-12-31 振り返ってみると

2008-12-23 どうしたらよいのか

2008-11-09 取り残されたのかな

2008-11-03 疲れている

2008-10-19 どうしたらよいのか

2008-10-05 お墓参り

2008-08-17 いやな人間

2008-06-14 どうしたらよいのか

2008-05-03 それぞれの連休

2008-03-16 まだ、これから

2008-03-09 ガソリンスタンドでの出来事

2008-01-19 こういう思いはしたくない

2008-01-05 活動的ではないのかな

2007-12-30 やっぱり、悩み続けている

2007-09-30 やっぱり、争いは無い方がいい

2007-07-13 バトル、再び、対お局

2007-06-30 人生戦い?

2007-06-27 対、お局2

2007-06-26 対お局たち

2007-06-23 消えない傷

2007-06-16 関門

2007-06-09 これまでも長く感じた、しかし、まだ、これから。

2007-05-19 情けない

2007-05-05 現状

2007-05-04 本来ならいい休養の時期

2007-05-03 悪化傾向


101 - 200 (全210件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3



どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別