日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男


 ■ 2006/06/30 (金) 眠れない日々


あてにしていた会社の面接結果が出た。
結果は「NO」
もうどうしたらいいんだろう?
特別なスキルは無く、アピール材料は無く今までやってきた。
こんな状況だから困ったときにどうしようもない状況に陥ってしまう。
完全に自業自得なとは分かってる。
どうやったらいいのだろうか?
本当に、本当に不安になってきました。
売り手市場なんて新聞には書いてあったけど
そんなこと全然ない。
昨日の結果が出るまでは多少楽観的に考えていたが
もう頼れるものは無い。
昨日は一睡もできなかった。
面接入れたくても、なかなか入るもんじゃない。
正直、誰か助けて欲しいよ。


お名前   コメント

準備中 どこか落ち着ける場所を探してみては?。体を動かすのもいいかも。私の場合で言うなら、くたくたになって考えられないほど運動します。それはそれで気持ちいいですよw。ハチ殿に希望が見つかる事を祈っています!。 (06/06/30 13:37)
th1969 本当に売り手市場なのは、企業が求める人材のみ。 「余分な奴らに未来なし」は相変わらずですよ(嘆)。 (06/06/30 09:02)
バイオマスター ぼやいてばかりいないでいかに現状を打破するかを考える事をするのが先決だろう!あまり情けない事を言わないように。まだ老け込む年でもない!あまり自虐的にはならないでほしい! (06/06/30 07:22)


 ■ 2006/06/29 (木) 俺はどこに行っちまうのか?


糞会社なんて世の中、多数あるんだろうな?
でも、そんなこと分からんし転職そのものがリスクの塊なんかも知れん。
だが、もう俺は落ちてしまったんだ。
どうすりゃいいんだ? 俺の人生。

明日は面接予定入ってる。
同じく糞会社の匂いがぷんぷんする会社。
でも、そんなとこでも面接予定入れないと精神的にもちそうもない。
毎日不安で不安でたまらない。
その面接対策してるかというとなーんもしてない。
糞会社にはまともなホームページなんかないわけだ。
行っても意味無しなのは分かっていても、そこしか無いわけだ。今の俺には。

くっそー、あの会社に入ってしまったために・・・
あの糞部長に出会ってしまったために・・・


お名前   コメント

とも 初めまして。自分もどこに行ってしまうのか毎日が不安です。体力・気力がないのがネックです。面接では「バイタリティーありますっ」なんて言ってますが(笑) (06/06/30 03:01)
準備中 お初です。俺も似たような感じですw。10年前に行ってた会社で精神的に折れてしまいその後はバイトやらなんやらでまともな仕事していません。でも今は昔の事を忘れる努力も必要かもしれないと感じています。今めざしてるのは、適当に生きる事かな。誰かを見習ってw(誰かは秘密w)。 (06/06/29 18:01)
何となく生きてる 私も同じ気持ちです。今日、工場見学した会社はややこしそうな仕事の上自分の勤務時間は昼から夜中までなのでその間に何人か人が入れ替わるらしいのです。狭い場所なのに・・・。すぐ辞めそうな気がするから辞退したい気分ですが生活がかかっているので簡単に決めれません。ですが元来我慢強くない俺が耐えれるかどうか不安です。どうすればいいのか・・・。月曜日kら出勤という事ですが・・・。 (06/06/29 13:38)


前の記事 次の記事


男38歳毒男TOP

タイトル一覧 月別