日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


引きこもり日記


 ■ 2008/07/07 (月) 七夕


ロマンチックな話しは何もない。ロマンチックじゃなくてもいいから、若くて可愛い子と癒しの時間くらいは欲しいというのが本音。さて、今日はそれなりに朝早く起きることができた(6時半)。どうか明日からも最低この程度は続けさせて下さい。


お名前   コメント



 ■ 2008/07/03 (木) 朝


今朝は6時半に起きれて、8時半過ぎに出社した。そのあとまただらだらしてるけど、気分的にはましです。これから歯医者に行って、その後はどうしよう。。また悪いところへ行ってお金を使ってしまいそうだ。。


お名前   コメント



 ■ 2008/07/01 (火) July 1st.


朝早く起きなければダメなんだよ。朝、朝、朝。


お名前   コメント



 ■ 2008/06/26 (木) 二日目


本日午後から横浜です。一つ打合せをやってまたすぐ暇になります。暇な時間をどう過ごすのかで自分のこれからも決まってきます。今日は語学をがんばろう。
昨日の成果
・英語:In Her Shoes鑑賞→内容はまあまあといったところか
・ロシア語:カメのように少し進んだ
・読書:カラマゾフ中巻



お名前   コメント



前の記事 次の記事


引きこもり日記TOP

タイトル一覧 月別