日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


薬やめ、ぶり返したのは、精神病


 ■ 2017/04/11 (火) 恥ずかしながら、帰って参りました。


何から書けばいいか。
あっまたあいつか、と思われる方もいるでしょう。

自由診療のベテラン医師にあなたは病気じゃない
との診断をさせて、結局別の精神科にお世話になる事に
なりました。

一月半ばから医療保護入院、数日前に任意入院に。
そして、今日、相部屋へ移りました。

今後のプランは未定ながら、いくつかの案を
提示しようかと思う。


プランA:
デイケアと就労支援を利用、実家3ヶ月
一般就労で勤める、実家6ヶ月
就労続けながら独り暮らしへ移行

余裕ができればスポーツ再開、
縁があれば結婚

子を授かったなら育児
親が要支援になれば介護

キーワード:甘えではない親孝行



お名前   コメント



前の記事 次の記事


薬やめ、ぶり返したのは、精神病TOP

タイトル一覧 月別