日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生30年リベンジ

Author:cyrno ( Profile )

 ■ 2011/08/06 (土) 近況


休日になると深夜まで音楽やビデオを見まくってたら
親父から五月蝿い眠れないと
クレームが出たので、自室とは別に、はなれにあった物置小屋に少々手を加え、プライベートルームを造ってしまいました。
仮眠可能な簡易ベッドに音楽・ビデオ観賞用のパソコンを設置
運良く窓付きだったので換気も問題ない。
今日明日は、休日ですので親父に迷惑掛けずにビデオ観ながら晩酌するです。
このままでは、朝まで過ごしてしまいそうですが問題ない。


お名前   コメント



 ■ 2011/07/27 (水) 貰い物のコードギアス


もう観ることもないだろうからお前にやるよと言われ引き取って来ました。
DVD-BOX全18枚スペシャルエディション付きだ
名前は知っていたが、一度も観たことないので暇潰し程度に観て見ようと思う。
それはさて置き今、俺が猛烈に観たいと思っているローマの休日が貸し出し中で無駄足踏んだことが痛々しい。


お名前   コメント

38歳新入社員 ローマの休日ではオードリーヘップバーンは永遠にかわいいですね。 (11/07/27 22:33)


 ■ 2011/07/26 (火) 良いね!0083STARDAST MEMORY


棚を整理していたら出て来ましたよ。
遥か昔に購入して全話見終わってしまいこんだヤツです久々に観たが、ガトー最高(^o^)/

って感激してる場合じゃなかったです。まだ借りて来たDVD一枚目しか見終わってないです


お名前   コメント

ジャック あれは面白い。うちも見ようかなー (11/07/26 20:27)


 ■ 2011/07/25 (月) オーまいがってぃ


ハリーポッターと死の秘宝Part2早速観てきましたが、上映中に映写機トラブルで最悪な感じですよ。
帰りがけに映画館出口で御詫びとして無料観賞券を配られていたので貰っておきました。
帰宅中にGEOが夏休みキャンペーンとしてDVDレンタル旧作・準新作一枚50円という垂れ幕を見て調子に
乗って20枚も借りてしまいました。1週間で見切れるかどうか?

以下、レンタルすたタイトル

交響詩篇エウレカセブン 全話13枚

銀色のオシリス 全話6枚

アバター


お名前   コメント

一条輝 せ〜んぱ〜い。もちろん、愛おぼえていますか借りましたよね? (11/07/26 13:06)
ZERO 最終奥義のDVDコピーという手もあります。自己判断でお願いしますね^^; (11/07/25 23:10)


 ■ 2011/07/16 (土) 詰問


今、最高に求めている物ありますか?

俺は自由が欲しいです。


お名前   コメント

ジャック 愛し合う人です (11/07/16 23:45)
38歳新入社員 金が一番です。 (11/07/16 22:02)
記入なし お金、時間、愛、世界三大欲しいもの (11/07/16 21:08)


 ■ 2011/07/11 (月) 黄昏時


まぁー視ていてくれたまえ!
貝の淡いさが何とも言えないと言われたんだけども


お名前   コメント



 ■ 2011/07/09 (土) やらかしちまった。


昨晩は、年甲斐もなく飲み過ぎてしまった。
朝から頭痛が酷くだるかったが今時分になって漸く正常に戻りつつアリマス。
次からは気を付けてやります。


お名前   コメント

ここへ 飲みすぎに注意してくださいね。 (11/07/10 04:56)


 ■ 2011/07/03 (日) 健康診断


会社で健康診断が実施された。
血液検査と尿検査の結果が心配だが、まぁー過ぎた事だ。
新発売された氷結でも飲みながら聖闘士星矢でも見て寝るわ(-.-)zzZZ


お名前   コメント



 ■ 2011/06/28 (火) COOLカット


今日も湿度が高く蒸し暑い。
直ぐ髪がしっとりとして汗ばんでくるのが気に入らない。
休暇になったら散髪に行こうと決めていたのでドライブ込みで、遠出して小田原で蒲鉾に舌鼓を打ち箱根で湖畔の喫茶店でお茶を飲んで帰って来ました。
箱根峠でクラッチの踏み込み過ぎたせいか左足首が少々くたびれています。


お名前   コメント

記入なし えー!箱根湖畔の喫茶店って???元箱根の芦ノ湖ですよね??私!そこで勤務してますけど!!よかったらお店の名前教えてください!それと小田原のかまぼこって○ひろですか?風祭じゃないですか??そこも勤務してました!!会いたかったなぁ〜!!! (11/06/28 22:02)


 ■ 2011/06/25 (土) ベジタブルな考え方


突然ですが、自分は野菜の皮剥きが嫌です。
何故なら皮と実の間の栄養成分を摂取し損ねてしまい兼ねないと言う考えがあるからです。
だから人参や胡瓜や大根やらゴボウなど丁寧に洗い上げてそのままいただく


お名前   コメント



前の記事 次の記事


人生30年リベンジTOP

タイトル一覧 月別