日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


小次郎とロト6


 ■ 2012/11/03 (土) 40000錬金してきましたあ


マーケットでmが売れたのです一挙に10円も上がったんだよねえ わからんもんだねえ とりあえずチェリオ


お名前   コメント

めとろん お金持ちですねー (12/11/06 20:35)
あたる めとろんさん いま5401を狙ってるんですが株価が高いので待ちのじょうたいです。 (12/11/05 14:14)
炎の錬金術使あたる 銘柄は書けないでしょう ところで めとろんさんは200くらいですか?うちは350投資してますが (12/11/05 06:11)
めとろん 不通に銘柄書いちゃだめなん?あてものみたいになるより会話できるほうが面白いと思うんだが。 (12/11/03 21:25)
めとろん mを探したけど私の持ってるmはあんまあがってない・・・nは日本郵政かな。近々上場するってニュースあったような気がする。 (12/11/03 21:24)
炎の錬金術使あたる きょうはー4000でしたよおお だめだねこりゃw (12/11/03 21:21)
中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん よかったですね・・・いみふ・・・ (12/11/03 11:59)


 ■ 2012/10/29 (月) 7980


円という安さに釣られて 湯田のかんぽに行ってきたよお 遠かったねえ 2号線は信号が少なく途中 自動車専用道路になてるビュんビュんだわ 宿は綺麗で 焼酎を弐本買い お菓子も買ったので 12000とガソリン代2000円? あらら使ってルヤンww あしたは天領日田で 鮑料理らしいぞと


お名前   コメント



 ■ 2012/10/24 (水) かんぽの宿


いい宿だった 部屋の冷蔵庫は空なので ビールなどの持ち込みは黙認なんだろうねえ
郵政の金持ち施設なので各階と部屋にトイレがあり新しいウォシュレットで気持ちいい
個人の宿なら といれのすペースは客室だろうねえ 風呂は1階で露天もあり 朝には男湯と女湯が入れ替わるのだ 露天から釣り人がみえるさあ

ベーターまえに浴衣の替えがおいてあり自販機もとこrどころにある 特筆すべきは土産物コーナーである酒からお菓子から佃煮から 製鉄名物の硬パンまであり 草木染のエプロンスカーフまでおいてある なにより一面海の見える岬の眺望がいい 遠見の鼻は自然の荒々しさがよく味わえる 海が怒ってるように白波を立てて岩を削ってる
jaf会員は割引があるので インのときに言えば気持ち  安くなるよ
また 行こうと思う


お名前   コメント



 ■ 2012/10/22 (月) 11万作ってきました


FXの口座から引き上げてきたんだけどね なんか よくわからんね あれは
まあ これで2weeksは 大丈夫だな 明日は簡保の宿 楽しみーー


お名前   コメント



 ■ 2012/10/18 (木) 柿下ラドン温泉に行って来た


ネットでは800円と書いていたが 600円だた でもロッカーで50円x2で100円かかるので700円です まあ靴は50円はらわなくてもいいですが 食堂は14−17時まで クローズだそうです しし鍋は 味噌仕立てだそうで遠慮しました
値段¥きくのを 忘れました どじだねw 内湯おおきい 露天風呂それなりx1 ミスとサウナx1 みずふろx1 ラドンにあたったのか 帰りはちょい眠り気味であぶなく帰ってきました やばああ あしたは 門司港のゆ いてみるかあ


お名前   コメント

炎の錬金術師あたる フリーランサーですお 開店休業じゃいw (12/10/22 15:32)
記入なし あたるさんナマポですか (12/10/19 00:47)


 ■ 2012/10/17 (水) 温泉ハンターになろうか


ここんとこ 温泉センターにハマッテル きのうは朽網温泉 泉質はいいが 内湯 サウナ 露天とショボイ でも700えんで 何回でも入浴出来る 畳の休憩所兼食事処もあるので 朝から夕方まで ゆるーーりと おれる 今日は曽根の湯という入浴施設で潮サウナ サウナ 薬湯 ジェットバス 600円で味わう あしたは柿下ラドン温泉にいてこよう


お名前   コメント



 ■ 2012/09/24 (月) daitanni釣りに行こう


というわけで 行って来ました 25cmと11cmが釣れました
隣で6枚くらい釣ってたオヤジが 型がこまいから2度とこんと言うので
何処で釣ってるかと訊いたらフェリーのとこだという 今度行ってみよう


お名前   コメント



 ■ 2012/09/22 (土) 危険予知訓練


安全のための5か条

1 防衛運転をする 危険予知をしながら運転
2大きな車のそばに近付かない 前がみえないから
3 おばさん ドライバーに注意
4 携帯電話をしない 
5過労運転をしない

これを まもれば だいじょぶ


お名前   コメント



 ■ 2012/09/19 (水) 老人と海


ヘミングウェイの小説にもあたね 最近よく釣りに行くと あまりいい表現ではないが残り時間の少なそうな老人が5.6にんはいる そのひとりが自転車を止めてタバコを吸い出した もう老人なのに じじいの素を吸わなくてもと 思う この老人たちは年金生活で釣りざんまいしてるんだろうなあ カニつり用の器具を遠投してたよ

たばこは
若いうちは抵抗力あるから吸ってもいいが 年を取ると 抵抗力なくなるので吸わないほうがいい ちなみに辞めたら激太りしたけどねw


お名前   コメント



 ■ 2012/09/14 (金) 恐るべし兼業主婦


今、フリーランスで開店休業状態なので主夫をしているが、働いてる女の人はすごいと思うよmjd 三度の炊事、洗濯 掃除 買い物 子育て 夜のお相手 そして仕事
これは、もうタイヘンで御座いますわなあ からだが3つくらい欲しいというのは
気持ちわかるような気がします 尊敬に値するよ

月に2回くらい兼業主婦の日を作ってあげたいくらいだ 

人間というのは愚かな生き物で やってみないことには、その人の苦労がわからないのだから どうしようもないw


お名前   コメント



前の記事 次の記事


小次郎とロト6TOP

タイトル一覧 月別