HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]
話題

ワクチンについて意見を聞きたいです

カテゴリ:雑談
ワクチンについていろいろ意見を交換しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 24/03/21 16:45
Infomation 359 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

呪いはかけたのか?かけてないのか?そもそもよくわからないのに、
コロナワクチンの後遺症は、打った後に発症する。
打ちもしない者には発症もしない。

no.100 ( 記入なし24/07/22 23:08 )


no.97
症状は

no.101 ( 記入なし24/07/23 10:41 )


体に力が入らないことと体が固くなったこと。

no.102 ( 記入なし24/07/23 10:44 )


暑気払いにワクチンを打ってきます。

no.103 ( 記入なし24/07/23 11:36 )


no.100
バカだな、、
「呪いをかけた」って言うのを「接種した」と置き換えないとだめなんだよ、なんかその手の人達って例えを解釈する事が苦手なのか?と思ってしまうな。
接種してない人は何も起きないなんて思ってるなら、もはや知能レベルが子供だよ?。

no.104 ( 記入なし24/07/23 15:06 )


暑気払いにワクチン1本。俺も打ってもらおうかな。

no.105 ( 記入なし24/07/23 15:36 )


私は厄払いでワクチンを15本打ちました

no.106 ( 記入なし24/07/23 15:39 )


呪いを例えにしてることをおかしいとは思えない頭なのね

no.107 ( 記入なし24/07/23 16:29 )


例えとはそういうもの。
同じようなもので例えたら意味がない、それも分からない頭なのね。

no.108 ( 記入なし24/07/23 16:56 )


呪いを例えに出すのは、ワクチンを交通事故に例えるくらいイカれた頭だってことね。
そんな頭、誰も理解できないわ。

no.109 ( 記入なし24/07/23 18:00 )


祖母の米寿のお祝いでワクチンを6本打ちました

no.110 ( 記入なし24/07/23 18:52 )


no.109
例えとはそういう物。
試しにあなたの思う例えを言ってみてよ。
たぶん言えないと思う、分かってないから。

no.111 ( 記入なし24/07/23 19:02 )


何その言い草、バカなのこの人?

no.112 ( 記入なし24/07/23 19:21 )


じゃあ良い例え言ってみたらいいじゃん。

no.113 ( 記入なし24/07/23 19:25 )


ワクチン打ってない人も、騙されたと思ってまず1本打ってみませんか?

no.114 ( 記入なし24/07/23 20:03 )


騙されたと思ってワクチンを打つ人なんていないだろう。

no.115 ( 記入なし24/07/24 09:02 )


呪いをワクチンに置き換える。

医者が「ワクチンを打ってやる(呪ってやる)」

それから一か月後、体調が悪い。
これは医者のうったワクチン(呪い)のせいだと思うのはおかしいか?

no.116 ( 記入なし24/07/24 09:15 )


ワクチンは政府が安心安全のお墨付きを与えているもの。それを批判するとはけしからん。

no.117 ( 記入なし24/07/24 10:13 )


街で霊柩車を見かけた時に親指を隠すのを忘れたのでワクチンを打ってきました

no.118 ( 記入なし24/07/24 10:18 )


私は副作用が心配なのと高血圧のため
打たなかった
コロナにはかかったない

no.119 ( 記入なし24/07/24 10:37 )


コロナとは関係なくワクチンを打つことをお薦めします。打てば打つほど安心安全度が高まります。

no.120 ( 記入なし24/07/24 11:49 )


おかずが無かったので白米の上にワクチンをかけて食べました

no.121 ( 記入なし24/07/24 11:58 )


ワクチン飯の味はどうですか?

no.122 ( 記入なし24/07/24 12:26 )


少女のような味がしました

no.123 ( 記入なし24/07/24 12:29 )


少女のような味って?

no.124 ( 記入なし24/07/24 13:19 )


分かりやすく言うと、少年と老婆を足して3で割ったような味です

no.125 ( 記入なし24/07/24 13:23 )


少年の味とか老婆の味も意味不明。

no.126 ( 記入なし24/07/24 13:28 )


>打てば打つほど安心安全度が高まります。

ワクチンは本当に安心安全なのか? そうとは思えないのだが。

no.127 ( 記入なし24/07/24 16:00 )


ワクチンは本当に安心安全なのか不安なので不安を打ち消す為にワクチンを3本打ちました

no.128 ( 記入なし24/07/24 18:01 )


>ワクチンを3本打ちました

左肩に1本、右肩にも1本、ついでに首の後ろにとどめの1本

no.129 ( 記入なし24/07/24 20:38 )


正解は左足に一本、右足に一本、真ん中の足に一本

no.130 ( 記入なし24/07/24 21:07 )


大正解は真ん中の足に三本

no.131 ( 記入なし24/07/24 21:53 )


左右のタマに1本ずつ、ついでにサオの先端にも1本

no.132 ( 記入なし24/07/25 06:32 )


オイシイ話があるとアヤシイ人に言われついていったら、黒い紙が沢山あってそれをワクチンに浸すとお金になった。人生一発逆転のチャンスが来た!

no.133 ( 記入なし24/07/25 07:07 )


タダゆえに ワクチン望む 人のこえ いずこやあらん そを聞きに行く 

no.134 ( 記入なし24/07/25 09:12 )


no.131 
またんきに3本打ったのか

no.135 ( 記入なし24/07/25 10:40 )


眉間に1本、こめかみ(右左)にもブスッと1本、首の後ろにとどめの1本。
ああ、すっきり。
涅槃で待つ。

no.136 ( 記入なし24/07/25 12:18 )


【コロナ】「ワクチンを打たせていたら」…体調急変までわずか数十分、感染で命を落とした11歳児の両親が三回忌を前に

no.137 ( 記入なし24/07/25 13:59 )


【コロナ】「ワクチンを打たなかったら」…打った直後に体調急変、帰宅時は歩けなくなっていた。

no.138 ( 記入なし24/07/25 15:29 )


どっちが多いかだよね。

no.139 ( 記入なし24/07/25 20:25 )


打つ場所が悪い
女だったらあそこへ

no.140 ( 記入なし24/07/26 10:47 )


ワクチンを何本くらい打ったら天国に行けますか?

no.141 ( 記入なし24/07/29 15:18 )


108本

no.142 ( 記入なし24/07/29 21:29 )


ワタシ ワタシ イタイノヤダネ コノムラ デルネ

no.143 ( 記入なし24/07/30 06:59 )


ワタシ デカケマス ワクチン ウチニイキマス

no.144 ( 記入なし24/07/30 12:21 )


ああ涼しい♪冷やしたワクチンを首に巻いています

no.145 ( 記入なし24/07/30 12:31 )


冷やしたワクチンを首に刺しました。

no.146 ( 記入なし24/07/30 15:15 )


気持ちよく逝ってください

no.147 ( 記入なし24/07/30 20:46 )


反ワクは他人の死しか言わない。

no.148 ( 記入なし24/07/30 22:35 )


かき氷にはワクチンと練乳がチョベリグ

no.149 ( 記入なし24/07/31 06:59 )


「反ワク」ということばを使う人は、他人にワクチン接種を勧めますが自分は決して打ちません。

no.150 ( 記入なし24/07/31 11:27 )


国策ワクチンを打って靖国で会おう。

no.151 ( 記入なし24/07/31 20:54 )


no.150
なんの根拠もない。

no.152 ( 記入なし24/07/31 21:50 )


車のボディをワクチンでコーティングしたら燃費がよくなった

no.153 ( 記入なし24/07/31 22:02 )


その車は軽のスズキアルトかい?

no.154 ( 記入なし24/08/01 10:57 )


早まるな そのひと打ちが 命取り

no.155 ( 記入なし24/08/01 11:57 )


落ちていた ワクチン打って 命拾い

no.156 ( 記入なし24/08/01 12:00 )


ワクチンを 打って花実が 咲くものか

no.157 ( 記入なし24/08/01 12:38 )


ワクチンを 集めて早し 三途の川

no.158 ( 記入なし24/08/01 12:44 )


反ワクは 川柳がすき 最上川

no.159 ( 記入なし24/08/01 15:56 )


ワクチンを 擁護する人 打たぬ人

no.160 ( 記入なし24/08/01 21:23 )


老いちんぽ ワクチン塗れば 高校生

no.161 ( 記入なし24/08/01 21:38 )


擁護など ワクチン接種と 関係ない  

no.162 ( 記入なし24/08/01 23:22 )


腕に打つの怖いから尻に打ってもらった

no.163 ( 記入なし24/08/02 10:51 )


首の後ろに冷たいワクチンをブスッと1本、すっきりして気持ちがいい。

no.164 ( 記入なし24/08/02 11:52 )


すっきりして気持ちよく逝ってください。

no.165 ( 記入なし24/08/02 20:21 )


逝くも 逝かぬも その人しだい

no.166 ( 記入なし24/08/02 22:50 )


no.164 
女だったら穴にうてばいい

no.167 ( 記入なし24/08/03 10:50 )


打て打てと テレビも再び 言い始め

no.168 ( 記入なし24/08/03 11:12 )


ワクチン打って人口削減(by WHO)

no.169 ( 記入なし24/08/03 15:30 )


週明けに10回目のワクチンを撃ちに征きます。運が悪ければ打ってすぐ逝きます。

no.170 ( 記入なし24/08/03 21:36 )


目薬がなかったのでワクチンで代用したら女性の服が透けて見えるようになりました

no.171 ( 記入なし24/08/03 21:40 )



アソコ丸見えか

no.172 ( 記入なし24/08/04 10:54 )


ワクチンなんか目に入れたら、目に焼けるような激痛が走って失明することになるだろう。

no.173 ( 記入なし24/08/04 13:41 )


ワクチンは免疫を低下させて、体を内部から破壊する薬物。

no.174 ( 記入なし24/08/04 16:00 )


とういデマ。

no.175 ( 記入なし24/08/04 22:24 )


と言うデマ。

no.176 ( 記入なし24/08/04 22:25 )


ワクチンをまだ信じてる人がいるんだね。

no.177 ( 記入なし24/08/05 21:11 )


デマを信じる人は昔からずっと居るね。

no.178 ( 記入なし24/08/06 03:15 )


>デマを信じる人は昔からずっと居るね。

「家族やあなた自身の安心安全のためにワクチンを打ちましょう」というデマ

no.179 ( 記入なし24/08/06 08:48 )


打ってよかった人もいるが
反対に副作用が起きて不自由になった人
何が原因だろうね。

no.180 ( 記入なし24/08/06 10:41 )


個体差。

no.181 ( 記入なし24/08/06 19:10 )


no.179
ワクチンを接種すると牛になるというデマ。

no.182 ( 記入なし24/08/06 19:10 )


自民党の先生方が安心安全なワクチンと言っているのだから、ここは騙されたと思って打たないといけないよ。

no.183 ( 記入なし24/08/06 19:29 )


「騙された」思って撃って副作用が出ても、それは「自己責任」

歴代の大臣は、「政府はワクチンを強制しておりません」

no.184 ( 記入なし24/08/06 21:33 )


保証はするはずだよ、ワクチンのせいならね。
大概は難癖だから。

no.185 ( 記入なし24/08/07 02:58 )


「国や製薬会社にはいっさいの責任を問いません、すべては自己責任です」
という接種同意書に署名しないとワクチンを打つことはできない。
つまりワクチンを打ったら身体障害になったり死んだりしても自業自得ってこと。

no.186 ( 記入なし24/08/07 10:52 )


わらしべ長者をワクチンから始めたら新車同然のランクルになりました

no.187 ( 記入なし24/08/07 11:17 )


いったん打つと決めたからには何がなんでも打たねばならぬ。

no.188 ( 記入なし24/08/07 11:57 )


コロナワクチンは今やなかったこと同然。
打たれた方はお気の毒さま。

no.189 ( 記入なし24/08/07 18:00 )


女がアソコに打たれたらどうなるかしら

no.190 ( 記入なし24/08/09 10:56 )


南海トラフ地震情報が出た。不安が募る。
こんな時はワクチンをしっかり打って心を落ち着けたい。

no.191 ( 記入なし24/08/09 12:14 )


南海トラフが起きたら医療機関がマヒするから
今打っておはいたほうが賢い、

no.192 ( 記入なし24/08/09 12:20 )


191 地震が起きる前に打ちまくれ

no.193 ( 記入なし24/08/09 12:32 )


飲むワクチンも確保したほうが
より効果的だな

no.194 ( 記入なし24/08/09 12:34 )


心残りを払拭するためにもワクチンを接種しておきたい

no.195 ( 記入なし24/08/09 12:40 )


お盆で帰省する前にワクチンを打って身を清めたいと思います。

no.196 ( 記入なし24/08/09 20:56 )


no.191 
その通り
両腕に打って尻の両側に打っとけば
安心だ。

no.197 ( 記入なし24/08/10 10:51 )


眉間と左右のこめかみに打っとけば
完璧だろう

no.198 ( 記入なし24/08/10 11:22 )


健康被害が多発しているのに、いまだにワクチン信仰が絶えないのはなぜなんだろう?

no.199 ( 記入なし24/08/10 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


359 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧