HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ桜が咲く季節ですね] [話題をお任せ表示] 次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]
話題

なりたかった自分について語りませんか。

カテゴリ:雑談
小学生くらいならプロ野球選手やらサッカー選手、動物園の飼育係、パイロットにプロレスラー。ダンサーとかミュージシャン。
高校生くらいからは、エリートサラリーマンだったり、医者・弁護士。
女性だったら保母さんとかピアノの先生とか音楽家とか。それとお嫁さんか。
今の子だったらYouTuberですかねえ。

なりたかったけどなれなかったもの。やっぱりなりたくないと考え直したもの。いっぱいあると思います。

みなさんは何になりたかったですか。なれないと気付いたのはいつ頃でしたか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/04/05 14:44
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国立大学院生

no.8 ( 記入なし20/04/12 12:33 )


30代でケコン。

no.9 ( 47才の男20/04/12 13:49 )


学生時代は落ちこぼれだった。3流大学を中退しある企業に就職、それからサクセスストーリーが始まった。大学は通信で卒業しその後大学院修了 その当時の夢は@年収1000万以上、A海の見える家に住むことB海外へ10カ国にいくこと すべて夢は叶えた。後は経営者になるのが最後の夢 営業本部長まで行ったが12年在位で左遷、退職に追い込まれた。
その後、うつ病を発症して現役引退を悟る。今は貯金を切り崩し孫と遊ぶのが楽しみだ
ピンチは度々訪れるが、チャンスもまた訪れるだろう。一度しかない人生だ多少厚かましく生きることが運をよんでくるだろう

no.10 ( ジャガー吉田20/04/13 16:21 )


画家になりたかった。学生時代から落ちこぼれだったけど諦められなくて今も描いてる。無様でしょ?

no.11 ( みみずく20/04/14 13:47 )


みみずく画伯

no.12 ( 記入なし20/04/14 13:53 )


画家か 俺も一度は憧れたな
ルーブル オルセーの美術館も行った
モンマルトルの丘は今でも覚えている
私も時々模写している ピサロ ドガが好きだな ルノワールは旨いセザンヌはどうかな

夢を諦めないで 必ず叶うと信じて

no.13 ( ジャガー吉田20/04/14 15:40 )


わしもピサロは好きだな。たま〜にファションヘルスやソプにも行くけど。

no.14 ( 記入なし20/04/14 16:00 )


ジャガー吉田さんは、悠々自適のセレブ生活なんですね。

no.15 ( 記入なし20/04/14 19:28 )


節子!それピサロちゃう!ピンサロや!

no.16 ( みみずく20/04/14 20:58 )


みみずくさんのえっちぃ〜(*≧∀≦*)

no.17 ( 記入なし20/04/15 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ桜が咲く季節ですね] [話題をお任せ表示] 次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧