HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時間の流れの早さについて] [話題をお任せ表示] 次 [新しい政党を考えましょう]
話題

2010年代を懐かしみませんか

カテゴリ:雑談
2010年〜2019年について語りませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/29 13:46
Infomation 113 件中 100 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハワイなんて円高の頃は5泊7日で8万円ぐらいじゃなかったっけ?

no.100 ( ブルーバード22/07/29 02:21 )


貧乏国ニッポン。もう海外旅行なんかできないだろうね。

no.101 ( 記入なし22/07/29 08:09 )


2010年代はつい最近だが、でも懐かしい。
マスクしてなかったしね。

no.102 ( 記入なし22/08/02 06:28 )


ブルーバードはその頃
海外に住んでたんでは

no.103 ( 記入なし22/08/03 11:10 )


妹と関内に住んでいたんだよ

no.104 ( 記入なし22/08/05 21:57 )


海外にいたのは1992年〜1995年。

no.105 ( ブルーバード22/08/07 05:45 )


海外でどんな生活してたんだい?

no.106 ( 記入なし22/08/07 11:12 )


帰国子女ってやつか、

no.107 ( 記入なし22/08/07 14:19 )


今は帰国子女とは言わない。
海外帰国生徒、又は海外帰国生と言う。

no.108 ( 記入なし22/08/07 18:21 )


海外女子好きな海ぶどう

no.109 ( 記入なし22/08/07 19:49 )


海ぶどうの前のHNは何ですか?

no.110 ( 記入なし22/08/08 09:34 )


「111ゲット!」とかにだんだん厳しくなってきた時代だったな。

no.111 ( 記入なし22/08/08 19:45 )


十数年前の出来事がだんだんと遠くなってきた今日この頃。

no.112 ( 記入なし22/09/07 15:08 )


数年前に普通にできていたことが、今はできない。

no.113 ( 記入なし22/09/16 06:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


113 件中 100 から 113 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [時間の流れの早さについて] [話題をお任せ表示] 次 [新しい政党を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧