HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん最低賃金、最低でも時給何円ほしいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員はよくてフリーターは悪い。という意見につい..]
話題

観てよかったと思った映画を教えてください。

カテゴリ:雑談
観てよかったと思った映画を教えてください。
できれば、何がよかったかも書いてください。
お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/06/04 17:35
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>8
否定して(;_;)

no.10 ( ティリオン19/06/13 16:40 )


>否定して(;_;)
「無○の人」
○の中に何を入れるかは本人次第。(職、能)

映画ではないが、私の友人は愛読書に「人間失格」と「ある阿呆の一生」を上げている。

no.11 ( 記入なし19/06/13 16:44 )


「ブレイブハート」。

中世スコットランドの英雄ウィリアム・ウォレスを描いた作品でして。主演俳優の名字がギブソンというのです。この、俳優ギブソン氏は引き受けるとき資料を調べ、ウォレスに従った氏族の中にギブソンという群れが混ざっていたことに気づいた・・・・・・・・・・

先祖が導いたのでしょうか。

no.12 ( 記入なし19/06/13 17:27 )


ブレイブハート良かった!
昨日の夜名前が出てこないまま寝ちゃったんだよ!

no.13 ( ティリオン19/06/13 17:45 )


>>11
では、敵を入れておきます笑

no.14 ( ティリオン19/06/13 18:04 )


踊る大捜査線THe Movie1作目『湾岸署史上最悪の3日間』

劇場版・踊る大捜査線シリーズは、最初の映画が1番良かった。

2作目の『レインボーブリッジを封鎖せよ』もまあまあ良かったが、3作目4作目はつまらなかった。

no.15 ( 記入なし19/06/14 18:33 )


愛を読む人

原作の本のタイトルは朗読者

no.16 ( 記入なし19/06/14 22:49 )


ティリオンさんティリオンさん。
「ロックユー!」
もお奨めですよ。

あと、これは漫画なのですが
「エーゲ海を渡る花たち」
が良かったです。地味だけれど。

no.17 ( 記入なし19/06/15 01:27 )


アマゾンプライムでは有料みたいですね。
作品紹介を読むとグラディエーターみたいな感じでしょうか。

no.18 ( ティリオン19/06/15 21:02 )


俺はまだ本気出してないだけ

no.19 ( 記入なし19/06/16 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん最低賃金、最低でも時給何円ほしいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員はよくてフリーターは悪い。という意見につい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧