HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [至福の瞬間ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [2025年 大阪万博開催です!]
話題

人生で最も必要なのって一体なんだったのか

カテゴリ:雑談
よく人生は金だって聞くけど金なんですかね。
何をやるにも金が必要ですし、やっぱり金かな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/26 15:42
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.20 ( 海ぶどう19/05/05 04:14 )




no.21 ( 記入なし19/05/05 04:43 )


熱い緑茶

no.22 ( 長さん19/05/05 11:40 )


まともな仕事だな
頼むからまともな仕事に就けて無職脱出できますように

no.23 ( 記入なし19/05/06 19:53 )


まともが難しい 何を持ってまともとするか?

AV男優はまともとするか?

no.24 ( 記入なし19/05/09 16:02 )


性犯罪抑制に少しは貢献できてる辺りAV業界はまともな職業だよ
性行為を他人に見せる点で大きなマイナスになってるけどね

no.25 ( 記入なし19/05/09 17:57 )


理性

no.26 ( ティリオン19/05/09 18:08 )


無償の愛

no.27 ( ティリオン19/05/09 22:00 )


壁にぶち当たってもくじけずに努力する心。
少しうまくいかないだけでいらいらして投げ出すようでは、この世に成功はない。(見切りは別)
それを神様に試されているのが人生。

no.28 ( 記入なし19/05/09 22:10 )


よく考えて、行動する

no.29 ( 59才の男19/05/09 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [至福の瞬間ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [2025年 大阪万博開催です!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧