HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの熱中症対策教えてください。2] [話題をお任せ表示] 次 [電車の駆け込み乗車について]
話題

女の世界は理解できないと思いませんか?

カテゴリ:雑談
女ってすぐ群れるし、集団じゃないと行動できない。ハブられた女は執拗ないじめに会う。男には理解できない動物だと思います。そんな事柄を皆さんで話しましょう。

投稿者 : レモン 日時 : 19/04/23 22:57
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女って人のことばっかり気にしてる生き物

no.83 ( 記入なし19/08/25 20:41 )


俺の知人女性は絶対に実年齢を教えない奴だ。見た目、45才だが、こないだ「私のお母さんのが小泉今日子と同年代で〜」と言いやがって、周囲が凍り付いた。

no.84 ( 記入なし19/08/26 19:06 )


元スチュワーデスの馬鹿女。同期の男友達の嫁なんだが、マウンティングしまくる。

no.85 ( 記入なし20/02/26 22:16 )


女性向け18禁漫画を読みますと、基本は同じじゃなかろうかと言う気分になるのです。実は、大差がない・・・・・・・・

ほっとしたような悲しいような。

no.86 ( 記入なし20/02/29 23:06 )


それは言える。

no.87 ( 記入なし20/03/01 00:44 )


全く論理が通じないわがままで感情的なだけの生き物。ただの必要悪ともいえる。

no.88 ( 記入なし20/08/06 14:41 )


女の世界では嫌がらせが横行してる。馬鹿みたい。

no.89 ( 記入なし20/08/06 14:55 )


女の気持ちなんかわからんわな
出産を男が担ったらあまりの痛さで死んじまう、それでも女は2人、3人と
理解できん

no.90 ( 記入なし20/08/06 17:41 )


女は出産の時、脳内麻薬で麻痺している。

出産後も子供のためなら、麻痺している。

no.91 ( 記入なし20/08/06 17:43 )


で、ホストに金つぎ込むバカも神経マヒしてる?おとこも風俗行くばかも多いが(苦笑)
お互いそんな金あれば、じぶんと愛する人のために未来を築けよ。

no.92 ( 記入なし20/08/07 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの熱中症対策教えてください。2] [話題をお任せ表示] 次 [電車の駆け込み乗車について]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧