HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中間違ってやしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [関取花なんて、たぶんだけど彼氏いると思う。]
話題

最速退職時間は、どれくらいですか。

カテゴリ:生活
僕は、アルバイトを1日で辞めたことがあります。
その際、「1日で辞めると給料を出したがらない」と言われ「なら、給料いらないです」と言って辞めたことがあります。
佐川急便の夜の仕分け作業でした。
扱う荷物が重くて、どうにもならなかった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/10 13:39
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4時間
ヤマザキデイリーストアや!
店長の上から目線に見切りをつけたわ
見切り千両や!
それからカラオケボックスの店長になったわ
二年間で一千万円貯まったわ!

no.2 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/10 22:49 )


1時間
工場長「今日から一緒に働くことになった◯◯くんだ」
俺「まだ入ったばかりで迷惑をかけるかもしれませんがよろしくおねがいします」
パチパチパチパチ
俺「じゃ◯◯教えてあげて」
作業員「はーい」
1時間位経過
作業員に俺の前に入った人が工場内に響き渡るくらいの罵声を
浴びせながら教えられてるのを見てこの仕事だめだと思い始め
俺「すんません、お腹が痛くなってきてトイレ行ってきていいですか?」
作業員「初日の緊張か?なら行ってこい」
俺「すんません」
1階のトイレ行くフリしてそのまま玄関を突っ走りコンビニで適当にポテトチップスを買って
公園のトイレで制服を脱いでさっき買ったポテトチップスの袋に制服を入れて駅で電車に乗って帰宅。
携帯見たら着信履歴が8件ほど入ってたがシカト。その後もかかってきたけどシカト。
制服は後日、宅急便ですんません無理でしたとメモと一緒に返しておいた。
21才の時の思い出は今でも覚えてるw
自宅に帰宅した時に水を一気に飲んだけどあんなにおいしい水は初めてwポテトチップスもおいしかったw

no.3 ( 記入なし19/03/11 09:05 )


じゃがいもの皮むきはつらかった3日でやめた

no.4 ( 記入なし19/03/11 09:30 )


「15分」
大手派遣(偽装請負)の雑な面接で即採用される
1週間後に某大手物流会社に決まる
初勤務日
最初の動作でぎっくり腰を患いつつ
指先の皮を切る怪我等により結果はリタイア
職場で怪我したら労災だろ?

no.5 ( 記入なし19/03/11 09:46 )


新人の俺にこいつ、てめえとか言ってきたヤンキーみたいな奴がいて感じ悪くて1日で辞めた

no.6 ( 記入なし19/03/11 15:59 )


僕は、アルバイトを4日で辞めたことがあります。

no.7 ( 記入なし19/09/21 23:33 )


退職代行サービスを使うくらいならバックレろ!?
日本で需要拡大の理由とは【NewsPicksコラボ】
https://www.youtube.com/watch?v=oifvP-FnWWI

no.8 ( 記入なし20/01/09 18:19 )


入ったばかりなのに首にしやがった
あの30代そこそこの社長
気分悪い

no.9 ( 記入なし20/03/01 11:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中間違ってやしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [関取花なんて、たぶんだけど彼氏いると思う。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧