HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近のお笑い番組って笑えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなの節約方法につき、語らいましょう]
話題

無職なのに車に乗ってる人いますか?

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
無職なのに車に乗ってる人いますか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1093171503/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/28 15:21
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

車検はどうしてますか

no.3 ( 記入なし19/01/30 15:21 )


ディーラーや(5月)

no.4 ( 長さん19/01/30 15:22 )


車は維持費が高いですね。
私も以前は、プレオに乗ってました!

no.5 ( まっつん19/01/31 12:31 )


乗らないでいいなら乗らない
クルマがないとハロワにすら行けないから仕方ない

no.6 ( 記入なし19/02/02 16:19 )


まさか40代で解雇されるとは思わなかったので持ってます。
持ってるけど出来るだけ使わないようにしてます。

no.7 ( 記入なし19/02/02 17:10 )


田舎だったら駐車場代とか安いだろうけど、
それでもガソリン代やら税金やらで維持費が大変じゃないんですか。

no.8 ( quickeggy19/02/03 12:14 )


いくら田舎でも20キロ圏内に何もないなら車使うんではなく引っ越したほうが安いと思います。
電動自転車でも事足りるように思う。

no.9 ( 記入なし19/02/03 14:56 )


いまからディーラーへいって車検やー

no.10 ( 長さん19/05/11 09:32 )


電動自転車と原付、どちらを選ぶか凄く悩む。
片方は新車10万。片方は中古10万。
どっちがいいんだろう。

no.11 ( 記入なし19/05/11 09:42 )


保険は入っているよな?

no.12 ( 記入なし19/05/11 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近のお笑い番組って笑えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなの節約方法につき、語らいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧