HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [集めているフィギュアや玩具はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったらどうします?]
話題

子どもがいる生活、時が過ぎるのは早く感じますか?

カテゴリ:議論
独身時代は一日が50時間くらい感じてました。
若者時代は、時が遅く流れていました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/12/15 07:58
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここでは、子供がいる人少ないかもね。

no.2 ( 競艇小僧18/12/24 17:52 )


私は子供いないけど、
むかーしに宇仁田ゆみ著「うさぎドロップ」を読んで、子育てのあまりの大変さにビビッたな。

no.3 ( quickeggy18/12/24 23:10 )


子供言うこと聞かないだろうし、大変だろうね。

no.4 ( 記入なし18/12/25 16:19 )


子供2人、バブルやリーマンショックで転職した時がつらかったな〜
買ったマンション売っちゃったりしてね、子供が好きな親は短く感じ
るみたいだけど俺の場合は正直やっと自力で稼げるようになって
くれてホッとしてるから長く感じてるほうかな

no.5 ( 記入なし18/12/25 22:27 )


20代の子供、30代の子供、40代の子供に50代の子供。

世の中子供だらけで本当に疲れる。

no.6 ( 記入なし18/12/26 01:08 )


6のいうような中途半端な子供世代に高齢者の負担面倒見ろったって土台無理がある

no.7 ( 記入なし18/12/26 01:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [集めているフィギュアや玩具はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったらどうします?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧