HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIで自動化してもらいたい事は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!]
話題

小・中学校の時の知り合いが大富豪になっていたらどうしますか?

カテゴリ:雑談
詳しくは書けませんが、小・中学校まで一緒に遊んでいた人の兄貴が
テレビでよく見かける大富豪になってました。
知ったきっかけはウィキみたら地元が同じで弟さんがいて
その弟さんの苗字と名前がいて弟の名前が一緒でびっくりしました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/11/25 23:35
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は逆だった
ハロワに行ったら中学の同級生がいた
職員ではなくて同じ求職者
30後半でなにやってんだろうなって話をした
帰りに松屋で一緒に食って別れた

no.5 ( 記入なし18/11/26 12:49 )


嫌味ばかり言ってくるやつが馬主になっていた

no.6 ( 記入なし18/11/26 14:06 )


そういう成功者もいるし
悪いほうで新聞に出ちゃった人もいる

no.7 ( 記入なし18/11/26 14:22 )


たかりに行く!

no.8 ( ヒースクリフ18/11/26 15:57 )


同級生も色々だろうね。実業家にでもなって大金持ちに
なってる奴もいれば、ホームレス同然になってる奴もいるだろうな。

no.9 ( 記入なし18/11/26 18:05 )


近づいていったら、ブルジョア化した旧友の隣に控えていた小柄な女性秘書にアームロックされた後に、小内刈りかなにかで地面に倒されて、旧友に「その辺にしといてやれよ」とかって遊ばれるパターン・・。ないかな。

no.10 ( 記入なし18/11/26 18:17 )


何かやんちゃっぽい人だったのになー
まさか田舎の知り合いから年収3桁億も稼ぐ人が出るとわなー

no.11 ( スレ主18/11/26 19:22 )


一歩間違えれば大借金地獄になるという大勝負できる人が大金持ちになるんだろうね。

no.12 ( 記入なし18/11/26 19:34 )


no.9
もう亡くなってる人もいるだろうね
同級生ではないが
前の職場で30ぐらいで死んじゃった人がいた

no.13 ( 記入なし18/11/27 06:55 )


今何か求人誌見てたら
昔の同僚が社長(自営業者)になって人募集してたw

会わなくなっても人生は続いてるんだね〜
当たり前だけど・・・

no.14 ( 記入なし18/11/27 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [AIで自動化してもらいたい事は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧