HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう]
話題

平成最後の「勝負の夏」の過ごし方について考えてみたい。

カテゴリ:就職
貴方は、どうやってこの夏を過ごすのですか?

投稿者 : 金色夏生 日時 : 18/07/29 10:21
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東北の大地震と世界初の大規模メルトダウンがあったからね。

no.10 ( 記入なし18/07/31 03:54 )


男なら、この夏で勝負を決めよう!

no.11 ( 股引18/07/31 10:26 )


勝負するのはいいけど、ここは大半が負けた人たちだから。

no.12 ( 記入なし18/07/31 19:35 )


私の事は嫌いになっても、無職のおじさんは嫌いにならないでください!

no.13 ( 前田ゴリラ18/07/31 20:11 )


平成で元号は最後にして欲しい。それと天皇もね。美智子皇后を最後にして欲しい。

no.14 ( 記入なし18/08/17 06:48 )


この夏は彼女を作る!

no.15 ( 記入なし18/08/17 06:58 )


ワシも30代の嫁さんが欲しい!

no.16 ( 78才留吉18/08/17 09:38 )


no.14
に賛成。太平洋戦争を反省して,二度と戦争をしない様に願います。太平洋戦争は
天皇陛下のもとになされた。主権は国民。天皇ではない。元号は不要です。

no.17 ( 記入なし18/08/18 10:30 )


もうよぉ、天皇誕生日ばっか増えて休みだらけになって、日雇いには働く日数減って困るんだよ!
何が、天皇誕生日は休み?だ!
西暦だけありゃ、別に元号なんか無くていい。誰も困らん!

no.18 ( 記入なし18/08/18 15:43 )


ったく.東大でのエリートが皇后になるなんて考えられない。啓蒙思想、民主主義、
人権宣言は学んだのかねえ。天皇は廃止だよ。

no.19 ( 記入なし18/08/23 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧