HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ありがとうを言いたいあの人] [話題をお任せ表示] 次 [カキ氷について語りましょう]
話題

みなさんは、地球滅亡の1999年は、どんな感じでしたか?

カテゴリ:雑談
ノストラダムスの予言では1999年の7月に世界が終わるはずだったそうです。
当時の人は、地球が滅亡するかもしれないという日にどんな感じだったのですか?
もし自分がその当時いたら、全財産を使っていたかもしれません。

1999年7か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。

 『百詩篇 第10巻72番』


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/07/27 20:21
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オカルト好きは週末予言でわくわくする
外れる
次の週末予言が出てくる
わくわくする
外れる
これを繰り返す。

no.6 ( 記入なし18/07/28 19:42 )


たしかポルノグラフィティの「ミュージック アワー」という歌を口づさんでた。少しビビってはいたけど、終わらないとは思ってた。

no.7 ( 記入なし18/07/28 22:13 )


ちびまる子ちゃんで読んでノストラダムスの大予言を知って、自分だけ生き残ってしまったらどうしようと怯えていた。

no.8 ( 記入なし18/07/29 19:59 )


2012年12月人類滅亡。とマヤの予言で騒がれていたな。

no.9 ( 記入なし18/07/29 20:01 )


5色のimacが出て、初めてのパソコン&インターネット(モデム使用の超低速)。

no.10 ( 記入なし18/07/29 20:47 )


最強な年でした。

no.11 ( 名前無し18/07/29 21:56 )


ノストラダムスとは関係ないけど2000年問題
我が家ではMSXの日付が狂ったり、ビデオの録画がおかしくなったり
結構影響がありました。

no.12 ( 記入なし18/07/30 01:09 )


当時SEだったので、2000年問題の対応に追われるかと思いきや、何もなく終了。
会社のパソコンやサーバーに2000年問題パッチを当てただけで終わった。

no.13 ( 記入なし18/07/30 01:52 )


滅亡すると思って全財産使った人がどうなっただろうw

no.14 ( 記入なし18/07/30 15:18 )


余計なお世話じゃないの?
そんな馬鹿はどうでもいいし、まず居ない。
博打や投資で破産した人の方が山ほど居る。

no.15 ( 記入なし18/07/30 15:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ありがとうを言いたいあの人] [話題をお任せ表示] 次 [カキ氷について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧