HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [Windows10がやってきた]
話題

大阪北部地震の情報について。

カテゴリ:雑談
びっくりしました。無くなられた方本当にお悔やみ申し上げます。情報を共有しましょう。

投稿者 : コーテル 日時 : 18/06/18 12:58
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.64こそ被災すればいいのに

no.66 ( 記入なし18/07/08 12:04 )


齢52だが札幌では30年前くらいに震度4の地震があったくらい。
直下型が起きてもおかしくはない…
冬じゃなきゃいいが…

no.67 ( ヒースクリフ18/07/08 12:33 )


もー、揺れたやん!!(今、地震あった)

no.68 ( 記入なし18/07/08 15:47 )


今日、近くの小学校のブロック塀も取り壊し工事してた。あの事故に対する対策工事は身近でも

no.69 ( 記入なし18/07/08 18:23 )


宮城県で震度3です。

no.70 ( コーテル18/07/12 19:34 )


千葉沖震度3

no.71 ( 記入なし18/07/13 16:48 )


揺れたのは京都なのに、ウチは揺れてないけど、家がパキッと音がした(汗

no.72 ( 記入なし18/07/15 02:14 )


北海道で震度4です。

no.73 ( コーテル18/07/16 08:06 )


地震の当日、浴槽の3分の1くらい、水を張っておいた。
今日水を抜いたけど、浴槽の水がない部分とフタの内側が黒カビまみれになってたので、掃除した。

no.74 ( 記入なし18/07/22 18:46 )


浴槽はいつも空

no.75 ( 記入なし18/07/23 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [Windows10がやってきた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧