HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ほとんど報道されない 水道民営化 可決] [話題をお任せ表示] 次 [よく笑う女の人ってどう思いますか?]
話題

障害年金で生活している人

カテゴリ:生活
支給日まであと5日

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/06/10 15:42
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

障害者年金でもレベルがあるんだろうね

no.14 ( 記入なし18/07/18 10:56 )


障害年金2級だけどなんとか生活できてる

no.15 ( 記入なし18/07/21 06:01 )


オレは50歳だよ、それに年金は等級が3級だから年額で60万円弱。
これだけじゃ生活できないから貯金切り崩してるよ;

no.16 ( 海ぶどう18/07/21 06:38 )


後何年もちそう

no.17 ( 記入なし18/07/21 17:20 )


なんくるないさぁ〜

no.18 ( 海ぶどう18/07/22 09:59 )


障害年金だけじゃ生活できないからバイト探さないといけないな貯金もないし
親が生きてるうちはいいが

no.19 ( 記入なし18/07/24 09:48 )


デイケアでのんびり麻雀

no.20 ( 記入なし18/07/24 09:49 )


酒飲んでネットしてます

no.21 ( 記入なし18/07/25 11:13 )


オレもネット三昧

no.22 ( 海ぶどう18/07/25 15:44 )


それしかないもんな
バトミントンとかテニスはやってるのかい?

no.23 ( 下等ミツオ18/07/25 17:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ほとんど報道されない 水道民営化 可決] [話題をお任せ表示] 次 [よく笑う女の人ってどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧