HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の欠点を報告してください。2] [話題をお任せ表示] 次 [あの歌をあの人が歌ってもしっくり、っていうスレ]
話題

本気で好きになった人は、人生で何人いますか?

カテゴリ:雑談
また告白は何回しましたか? 

ほろ苦い青春の思い出話で盛り上がりましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/14 00:33
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きになった人 2人
本気で好きになった人 2人
この中に現在の妻が含まれてます

no.4 ( 記入なし18/05/14 17:07 )


幼稚園の先生
小学校は委員長と水泳部女子と転校生
社会人になってから同期の子2人と先輩
9割方は片思いで終了
本気の本気で好きになって付き合った子は振られてお終い うまくいかないのは仕事も恋も同じ…

no.5 ( 記入なし18/05/14 17:17 )


そう言われれば小学校も中学校も好きな子は学級委員だったかなあ
憧れ入ってるよね

no.6 ( 記入なし18/05/14 17:26 )


本気0人
告白0回
義理チョコ0個
10代で女子と関わりない人生は底辺確定

no.7 ( 記入なし18/05/14 23:06 )


お、俺には妹がいたから……(震え声

no.8 ( 記入なし18/05/15 04:58 )


俺は「本気で好き」という状況が分からない。俺の中で「本気で好き」は、「こいつのためなら死ねる」とまでは言わないまでも、三交代、ダブルワーク、危険な作業をやって身を削ってでも彼女のために尽くす……みたいなイメージなんだが、そういう気持ちになったことが無い。自分のほうが可愛いからしょうがない。

no.9 ( 記入なし18/05/15 05:44 )


幼稚園で一人。小学生中学生で一人。高校生で一人。現在の妻を入れて4人。

no.10 ( 薮内雅明18/05/15 05:51 )


人を好きになってはいけない人って、いると思う。

no.11 ( 記入なし18/05/15 18:29 )


本気で好きになった人  3人
告白した回数              3人
付き合った回数           1回

no.12 ( 海ぶどう18/05/15 18:58 )


好きになった人一人
告白できず
後は人妻3人

no.13 ( 砂糖やすお18/05/18 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の欠点を報告してください。2] [話題をお任せ表示] 次 [あの歌をあの人が歌ってもしっくり、っていうスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧