HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あの歌をあの人が歌ってもしっくり、っていうスレ] [話題をお任せ表示] 次 [町場かゼネコンか皆さんはどちらに勤めたい?]
話題

御坊茶魔(おぼう ちゃま)の末路について想像するスレ

カテゴリ:雑談
「おぼっちゃまくん」こと御坊茶魔(おぼう ちゃま)くんは、将来どんな仕事をして、どんな人と結婚して、どんな人生を歩んでいくのでしょうか?

いろいろ想像して盛り上がりましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/14 00:31
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事はしないでしょうね。
自前の軍隊までもっているしw

no.2 ( ヒースクリフ18/05/14 09:16 )


確か原作では、
・アインシュタインを超えるような超天才であることがわかる。
・天才達が集まる大学かどこかに入るが、人間関係につまづく
 (仕事中、同僚はいるのに、あまりに静かで、おならをするのに気がひけ、我慢する生活)
・世界の数学者が目標にして目指してきた難問を解く。
・これを発表すれば、世界の数学者達が、目標と仕事を失う。
 (例えば、将棋の世界で、「この手を打てば、先手が必ず勝つ」という手法が分かれば、
  将棋は答えのわかったパズルのようなもので、将棋業界は不況になり、プロ棋士は失業する。)
・ある日、おぼっちゃま君は頭を打ち、元のパーになってしまった。

・ある人が「彼は本当にパーになったのか?」と数学の難問を質問したら、即答だった。
 「彼はずっと、あのままパーのふりをし続けるだろう」

で終わっていたような・・

no.3 ( 記入なし18/05/14 12:07 )


結婚はどうしたんだろうか? 1000代目のご当主は誕生したのだろうか??

no.4 ( 記入なし18/05/16 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あの歌をあの人が歌ってもしっくり、っていうスレ] [話題をお任せ表示] 次 [町場かゼネコンか皆さんはどちらに勤めたい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧