HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とうとうこの時がきた!明日面接] [話題をお任せ表示] 次 [アラフォー前後の女性の仕事2]
話題

刑務所で暮らしたい人いませんか?

カテゴリ:議論
刑務所情報を共有しましょう。
日本の刑務所は今は過酷かもしれませんが半官半民の刑務所も
できましたし、今後良くなっていく可能性もあります。
無職だとどうしても経済的に行き詰ります。
やむを得ずに万引きなどの軽犯罪をしてしまうこともあるかもしれません。
私も真剣に刑務所暮らしを考えています。
刑務所に適応できればある意味無敵だと思います。


投稿者 : 次郎 日時 : 18/05/10 08:54
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つまり、「刑務所に行きたい」なら、窃盗などの軽犯罪ではなく、強盗などの重犯罪をやらなければいけない。

no.70 ( 記入なし18/05/25 08:29 )


軽犯罪でも累犯なら刑務所へ行けます。

no.71 ( 記入なし18/05/25 11:25 )


東日本大震災の大津波の時に無事だったのが刑務所の囚人たったとはシュールだ

no.72 ( 記入なし18/05/25 23:20 )


今度は福一の隣に刑務所を建て、懲役作業として廃炉作業をやらせろ。
年間の放射線量にリミットがあるので、労働時間は短い。

no.73 ( 記入なし18/05/26 09:06 )


癌になったら刑務所に入りたい

no.74 ( 記入なし18/05/30 14:24 )


癌になったら刑務所に入りたい

no.75 ( 記入なし18/05/30 14:25 )


病気になればスグ治療してもらえる

no.76 ( 記入なし18/06/26 11:13 )


刑務作業開始・終了時に「カンカン踊り」といって、
全裸で口を開け、両手両足の裏まで見せる義務がある。
懲罰受けた場合は、両手を前後にベルトで固定されて、
個室に収監。刑務所なんてそんな甘くないよ。

no.77 ( 記入なし18/06/27 10:45 )


>77 さん   よく知っているね?経験者??

わたしもよく知っているよ。   職員だったからね。現実は甘くない。

no.78 ( 記入なし18/06/27 12:04 )


ネカフェやら新幹線やら交番やら、最近は通り魔殺人が多いね
これは、そろそろ来ますよ...
お国による、国民への見せしめという名の殺人が(笑
通り魔つながりで言うと、むかし池袋であった通り魔事件の犯人がまだ死刑執行されてませんね
アキバの加藤はまだ早いと思うし
明日の金曜日あたり、注目だと思うよ

no.79 ( 記入なし18/06/28 07:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とうとうこの時がきた!明日面接] [話題をお任せ表示] 次 [アラフォー前後の女性の仕事2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧