HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [教師にいじめられた人いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護だけで生きていけるならそうしたい?]
話題

みなさんは、酒・煙草・金・女・家・車に興味はありますか?

カテゴリ:雑談
僕は、酒、煙草、女、家には、興味がないです。
移動は電車で十分だし、
金は欲しいけどそのために努力するほど欲しくはない。
世代によって考え方が違うんですかね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/02/04 23:27
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと色っぽい百合漫画(女性同士のラブラブいちゃいちゃのはなしね)で、ヒロインが恋人(もちろん女)を気遣ってタバコを吸いたいの我慢するくだりがありまして。こういう思いやりは同性愛とか異性愛とかを越えているなぁ・・・・・・・と。

no.15 ( 記入なし18/02/06 21:33 )


アメリカンハードボイルドの主人公は飲んで呑んでのみまくっています。
「誇張が過ぎるぜ」
とインターネットで嘲ったら、北米在住の人に
「いや、ほんとにあれくらい飲みます。ふつうのひとでも」
と、たしなめられました。

国策じゃないでしょうか。蜂起を防ぐため、きつい酒だけは安く入手できる(最底辺の人でも豊富に買える)よう政府が裏で画策しているのでは。

no.16 ( 記入なし18/02/06 21:38 )


タバコ吸う人って飯より我慢出来ないみたいだよ

no.17 ( 記入なし18/02/07 16:10 )


人それぞれで十人十色で自由であるが、問題は「時間」である。時間は公平に

流れてゆく・・・97歳も21歳も7歳も・・・・人それぞれで勝手でいい

no.18 ( 記入なし18/02/07 18:53 )


しかし、欲を捨てればなんて楽だろうな。
金は確かに大事で、無駄遣いはしないけど、
必要最低限の金があれば良い。

no.19 ( 記入なし18/02/07 19:00 )


しかしながら金は多い方がいい。少ない方が欲が出る。多い方は金に目がいかない。

no.20 ( 記入なし18/02/07 19:04 )


俺も去年までは金貯めようとしてがむしゃらに
働いたけど、ある程度の金額になったので、
今年からはのんびりと働きます。

no.21 ( 記入なし18/02/07 19:04 )


不思議な事に、金はその人の身の丈以上に貯まらないように出来てる。
俺も一生懸命働いて300万しかなかった貯金が2000万になったよ。
でも、それ以上は残業のない職場に異動になったり、想定外の支出が
あったりで、なかなか殖えなくなった。リミッターが作動したな。

no.22 ( 記入なし18/02/07 19:12 )


金を使っているのに減らないのはすごい事だよ
無職コムにいるとお金が貯まるのは事実

no.23 ( 記入なし18/02/07 22:08 )


酒  甘酒に入れる程度
タバコ  全くダメ
金  有るに越したことはない
女  めちゃ好きだけど特定のタイプ以外はダメ
家  いずれ一軒家に住みたいけど大金が居るから・・・
車  全く興味ない、免許も無いし

no.24 ( 記入なし18/02/08 04:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [教師にいじめられた人いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護だけで生きていけるならそうしたい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧