HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖ゲッター

no.2000 ( ヒースクリフ19/05/16 18:28 )


見事にミレニアムをゲットしましたな。

no.2001 ( 記入なし19/05/16 20:36 )


>1991
バカなの?

no.2002 ( 記入なし19/05/17 08:34 )


ハゲは病気に入りますか?

no.2003 ( 記入なし19/05/18 07:33 )


おしっこだけのときは男性と同じで拭かないのでは?と思いますけど。

no.2004 ( 記入なし19/05/18 07:48 )


>>2003
AGAなら病気に入るでしょう。
但し、保険治療はできませんが。

no.2005 ( ヒースクリフ19/05/18 08:06 )


長さんは息子も長さん?

no.2006 ( ヒースクリフ19/05/18 10:12 )


そうや

no.2007 ( 長さん19/05/18 10:54 )


うらやましいな〜
うちは愚息で…

no.2008 ( ヒースクリフ19/05/18 11:02 )


U〇エイムに登録して働いてる人いますか

no.2009 ( 記入なし19/05/18 13:20 )


昨日の昼頃、スマホのバッテリー残量を確認したら70%ぐらいあったので
まだ充電しなくていいだろうと思ったら、さっきスマホを使おうとしたら
バッテリー残量がほとんど0になってた。

原因は何だろう?

no.2010 ( 海ぶどう19/05/19 00:10 )


今までそういう事が無かったのならアプリがバグってる。
再起動するしかない。
最近入れたアプリや更新したアプリがあるなら、それが怪しい。

no.2011 ( 記入なし19/05/19 01:47 )


2時頃、充電が終わって、さっき見たら何もしてないのに78%まで
減ってた。

再起動かけてまた6時に見て様子見。

更新したアプリと言えばすかいらーく系のアプリかな。

昨日までは何ともなかったけど。

こういうトラブルはこれで2回目、、、(;´Д`)

no.2012 ( 海ぶどう19/05/19 04:10 )


行かず後家って何のことですかあ?

no.2013 ( 記入なし19/05/19 07:33 )


適齢期を過ぎても嫁に行かない事

no.2014 ( 海ぶどう19/05/19 07:44 )


海ぶどうさんおはよー
眠れたかー?

no.2015 ( ティリオン19/05/19 08:51 )


サザエさん見る前に寝てしまった、、、(;´Д`)

no.2016 ( 海ぶどう19/05/20 01:09 )


寝るの早いね^^;

no.2017 ( ティリオン19/05/20 03:32 )


ちびまる子ちゃんは何だっけ

まるちゃんが体操着忘れるんだっけ?

no.2018 ( 海ぶどう19/05/20 05:03 )


>2014
するってえと、行かず後家はみんな処女ですかあ?

no.2019 ( 記入なし19/05/20 07:52 )


たぶん、、、。

no.2020 ( 海ぶどう19/05/20 07:57 )


そんなことないよ。
処女なんてかわいかったらJCでも捨ててるよ。

no.2021 ( ヒースクリフ19/05/20 09:13 )


JCってなんですかあ?

no.2022 ( 記入なし19/05/20 13:57 )


俺のオールドミスのピアノの先生は間違いなく処女だと思う。年齢は、戦争中、空襲を逃れて、お母さんに連れられて逃げ回ったと言っていたから推して知るべし。

no.2023 ( 記入なし19/05/20 14:05 )


自分はなぜか分からないんだけど、亡くなる前の人にきつくあたる事が多い、そして亡くなってから後悔する。
どうしたもんでしょうかね。

きつくあたる理由は、痴呆症だったり優柔不断だったり他人に迷惑をかける行為だったりします。

no.2024 ( 記入なし19/05/20 14:43 )


レンタルAVを見ていて思うのは、20前後のこんなに若くて可愛い娘が
なんで親爺連中のやりたい放題に平然と付き合うのか〜?

no.2025 ( 長さん19/05/21 16:34 )


短時間で楽して金が稼げるから
そして一度やっちゃうと、しつこく脅されなから続けるハメになる気が弱い子が多いから

no.2026 ( 記入なし19/05/21 18:34 )


制作サイドの人間は、見ている男にとって気持ちいいかどうか、しか考えていない。
客の方も、ドラマ的に不自然でも消費してしまう。
客が変な作品を買わなくなれば、制作者ももっと内容を練るだろう。

no.2027 ( 記入なし19/05/21 20:55 )


日本は何故モザイク?

解禁すれば性犯罪も減少すると思うし、裏ビデオの摘発もなくなるし

ソフトも売れるし、いいと思うのだが、、、。

no.2028 ( 海ぶどう19/05/22 06:47 )


渋谷の歩行者天国を裸で歩く男がいても、取り締まれなくなるからだよ

no.2029 ( 記入なし19/05/22 19:05 )


アメリカ製の下品な推理小説(1990年代に書かれたもの)に
「一時、日本製の過激なAVが人気を集めていた。しかしどうやら米政府が圧力をかけたようで、いつの間にか消えてしまった」
という挿話が出てきまして。ちょいと驚きました。

もちろんこの小説はフィクション。しかしそういう"噂"は本当にあったのかもしれません。読者に、ああそういえばきいたことが・・・・・・と思わせないと売れませんからね。

no.2030 ( 記入なし19/05/22 20:17 )


1970年代の頃、ヨーロッパのヌード雑誌は当時の日本より過激だったらしい。
そのヌード雑誌を日本に持ち込もうとして、検疫にひっかかると、過激な部分をマジックで塗られるらしい。

当時は「日本よりヨーロッパの方が過激」との話だったが、
ある雑誌を読んでいたら、
「今で言う『18禁』つまり過激な物は、どこの国にも存在するが、それは
『青少年』には目に触れないように売られている。
しかし、日本の場合、ヌード雑誌がコンビニで売られ、それは『小学生』が
立ち読みしようとすれば簡単に見れる」
という事から「日本はアメリカやヨーロッパより過激」という通説が発生した。

no.2031 ( 記入なし19/05/22 21:58 )


布川智子に手を出したのは内海光司だって本当ですか?

no.2032 ( 海ぶどう19/05/23 08:18 )


楽天カードは無職でも申し込めますか?

no.2033 ( 海ぶどう19/05/25 07:58 )


俺は無職の時作れたよ。
ショッピング枠50万キャッシング枠20万。
あとヤフーカードも作れた。
ショッピング枠20万キャッシング枠10万・

no.2034 ( ヒースクリフ19/05/25 08:04 )


無職なのに勤務先も年収も全てデタラメにしたのに審査通った。一気に50万引き出したら3週間後に使用停止になった

no.2035 ( 記入なし19/05/25 08:16 )


ユーチューブを見ていると、これどう考えても昔のテレビ番組じゃん!

っていうのが多いですが違法じゃないの?

それとも許可を得てるの?

no.2036 ( 海ぶどう19/05/25 08:46 )


女性は生理のときは、出血はどうして止めるのですか?

no.2037 ( 記入なし19/05/26 06:08 )


大統領専用機ってシャワールームはあるんですか?

no.2038 ( 海ぶどう19/05/27 09:42 )


気合で出血は止まる!

no.2039 ( 記入なし19/05/27 11:46 )


いわゆる納豆汁を作ろうと思います。

粒を壊さず汁に入れるべきでしょうか。それとも庖丁で刻んで入れるべきでしょうか。あるいは徹底的に潰し餅のようにして流しこむべきでしょうか。

no.2040 ( 記入なし19/05/27 12:56 )


no.2040
検索すればたくさん出てきますよ。
どうやって入れてもおいしいと思いますが、たぶん味噌汁なんかに入れてからかき混ぜたりすると味噌が消えます(^^)
納豆のねばねばは細かい粒子をからめとるので。

no.2041 ( 記入なし19/05/27 14:00 )


納豆はうんこみたいで嫌いです。なんかうんこ食べてるみたいな気
がするんです。

no.2042 ( 記入なし19/05/27 18:00 )


究極の選択
納豆味のうんこかうんこ味の納豆か?

no.2043 ( ヒースクリフ19/05/27 18:05 )


納豆がうんことかきたない発想するな
美味しいと思う人のほうが多いと思うぞ、納豆は
少なくともオレは納豆は好きだ、前々からな

no.2044 ( 記入なし19/05/27 18:14 )


葬式屋のバイトかお手伝いないですかね?
精神病なんで医者の紹介状とかも出ませんか?

no.2045 ( 記入なし19/05/27 19:23 )


精神病です。だけどエロいこと考えてしまいます。射精はできるけど童貞です。

no.2046 ( 記入なし19/05/27 20:31 )


美味しいと思う人のほうが多いと思う人の方が多いと思うけど、あれはうんこそのものです。
健康にはいいらしいですが。うんこ味の納豆と納豆味のうんこのドチラを食べますか?といわれたら
私は、嫌嫌ながら納豆の方を食べますが。とにかく納豆は嫌いです。

no.2047 ( 記入なし19/05/27 20:35 )


曙町でおすすめのヘルスは?

no.2048 ( 海ぶどう19/05/29 07:22 )


「ヘルス海ぶどう」です。

no.2049 ( 記入なし19/05/31 06:44 )


ヘルス『ラブティリオン』です。

no.2050 ( 記入なし19/05/31 07:55 )


なぜゼロカロリーの缶コーヒー(甘いの)はないのでしょうか?

no.2051 ( ヒースクリフ19/06/04 06:45 )


ヒースクリフさんその店では本番はなしですか?スキン使わせていただきますって言われたけど。

no.2052 ( 記入なし19/06/05 20:36 )


no.1997それは逆だよ。
勝手な想像ですがこのやり方だと
拭き?にくいのでは?

no.2053 ( 記入なし19/06/12 11:22 )


一日の半分は寝てる

no.2054 ( 記入なし19/06/12 12:01 )


10年間で2000万円を貯蓄する方法が知りたい

no.2055 ( 記入なし19/06/12 20:14 )


ネットで稼ぐいい方法ありますか?

no.2056 ( 記入なし19/06/13 06:35 )


no.2054
これって質問ですか?

no.2057 ( 記入なし19/06/13 11:21 )


何かに対する回答なんじゃない?

no.2058 ( ティリオン19/06/13 21:19 )


2055
10年間で20000000円を貯めたいなら
1日に約5477円貯めないといけない

no.2059 ( 記入なし19/06/13 22:18 )


低学歴でも10年間で2000万円貯める方法は期間工しかなさそうですね
期間工は半年で150万円の貯金はできるらしいので1年で300万
6年も勤めればボーナス入れれば2000万はいきますね

no.2060 ( 記入なし19/06/14 11:29 )


さっき起きた。寝過ぎかな?

no.2061 ( 記入なし19/06/14 11:33 )


低学歴でも、大企業系列の100%出資の子会社に就職できるなら、それで良いよ。

東京で会社の家賃補助も無く、自力でレオパレス物件借りて住むくらいなら、

期間従業員を選択するのが賢いと思う。

no.2062 ( 記入なし19/06/14 11:36 )


だったらおまいが就職してみせろ

no.2063 ( 記入なし19/06/14 11:58 )


俺にとっては昼か夕方が朝

no.2064 ( 記入なし19/06/14 11:59 )


イランはなに考えてんすかね?

no.2065 ( 記入なし19/06/14 12:05 )


ワイ、バブル末期就職  高度成長期逃げ切り組

潤沢な貯金&持ち家所有で高みの見物

からだ慣らしにバイトくらいなら、やっても良いかな〜

no.2066 ( 記入なし19/06/14 12:07 )


ワイ精神病、早々と戦線離脱して15年。
早々と年金暮らし

no.2067 ( 記入なし19/06/14 12:11 )


おい、ワレ、働け

no.2068 ( 記入なし19/06/14 12:16 )


おまいら働けよ

no.2069 ( 記入なし19/06/14 12:17 )


自分で自分に働けとか言ってるやつがいるな。

no.2070 ( 記入なし19/06/14 21:18 )


大阪弁で お前 のことかと

no.2071 ( 記入なし19/06/14 21:24 )


こんなところに自ら働こうなんてのはおらん

no.2072 ( 記入なし19/06/14 21:24 )


もう働きたくない

no.2073 ( 記入なし19/06/14 21:28 )


父親が、働け働け ゆうてくる。実はもう働く気すらない

no.2074 ( 記入なし19/06/14 21:31 )


働く気がないわけじゃない。
今は頭痛がひどくて働けないし、この頭痛が完全になくならないなら、働けないと思う。
でも、ナマポは嫌。
正社員として働けるホワイトな職場がほしい…。
とりあえず、頭痛が治まったら。

no.2075 ( ティリオン19/06/14 21:42 )


俺も精神薬の副作用さえなければ働きたい

no.2076 ( 記入なし19/06/14 21:54 )


【プロ無職】
わかる人いますか?

no.2077 ( 記入なし19/06/14 22:03 )


ついでに
【プロ彼女】
わかる人教えろください。

no.2078 ( 記入なし19/06/14 22:11 )


玄人と素人の違いを教えて

no.2079 ( 記入なし19/06/15 04:03 )


結婚すると皆セ〇クスをするんですか?

no.2080 ( 記入なし19/06/16 11:01 )


no.2075 ティリオン
頭痛持ちだったんですね、自分もそうですよ。
ひどくて働けません、三半規管も悪くて難聴と平衡感覚が悪いです。
医者は頭痛を治すことが出来ないからどうしようもなく時々バイトして生活しています、お互いつらいですね(;_;)

no.2081 ( 記入なし19/06/16 12:16 )


2081
質問部分についての回答
ギラン・バレー症候群でしょうか?

no.2082 ( 記入なし19/06/16 12:25 )


↑ギランバレーではありません。

no.2083 ( 記入なし19/06/16 14:35 )


アンパンマンの脳はあんこなのでしょうか?粒あん?練りあん?他のあん?

no.2084 ( Heathcliff19/06/17 11:37 )


一人乗りの小さい自動車はどこで買えますか?

no.2085 ( 記入なし19/06/17 15:18 )


近所の本屋さんに、こんな貼り紙がありました。
「一週間から二週間新刊が入りません。取引先を変更したので」
これは、つまり、これまでつきあっていた問屋(とりつぎと呼ぶのでしょうか)と縁を切ったということでしょうか。それとももっと深い意味が?

no.2086 ( 記入なし19/06/17 16:52 )


https://car-moby.jp/32479
https://ischool.co.jp/2018-01-16/

no.2087 ( 記入なし19/06/17 16:56 )


>>no.2086
単に問屋が倒産したのではないかと 多いらしいですよ

no.2088 ( 記入なし19/06/17 17:30 )


NHK第一ラジオを聴衆したらNHK受信料を支払わないといけないのですか?

no.2089 ( 記入なし19/06/17 22:02 )


2086です。やはりそうなんですかねぇ。

件の本屋発売予定表を出さない癖があるのです。いつも、この店は日販系かトーハン系かと不思議に思っていました。おそらく、どちらでもない弱小に頼っていたのでしょう。

no.2090 ( 記入なし19/06/18 08:10 )


それにしても無責任だ。潰すなら潰すで、取引先に迷惑がかからないよう奔走してからにせい。一週間新刊が入らないだけでもけっこう痛いでしょう。

no.2091 ( 記入なし19/06/18 08:12 )


ヒースクリフって嵐が丘に出てくる主人公の名前だったけ?

no.2092 ( 記入なし19/06/18 10:26 )


そのとおり!使用人が大金持ちになって戻ってくる。

no.2093 ( Heathcliff19/06/18 12:17 )


食パンマンの頭がまるごと1斤あったら、頭が重くて飛べないでしょうか?

no.2094 ( 記入なし19/06/18 13:54 )


タケコプターで空を自由に飛んだら頭皮が剥がれて落下しないでしょうか?

no.2095 ( Heathcliff19/06/18 14:22 )


ドラえもんの道具は全てダジャレだからw
真面目に考えても意味ないよ。

no.2096 ( 記入なし19/06/18 14:33 )


沖縄のチンボーラーってなんですか?

no.2097 ( 記入なし19/06/18 15:40 )


>no.2095 ( Heathcliff

初期の設定では、楊力を発生させているが、
現在では、反重力を発生させている。

頭の頭頂部に付けた場合、前方を見るには便利だが、下を見る場合、首を傾げても
体が後ろに反るだけで、下を見る事ができない。
従って、上空から下を探す場合は背中に付ける場合もある。
(実際、ドラえもんが背中に付けて飛んでいるシーンがあるらしい。)
服を着て、背中に付けた場合、服だけが飛んでいってしまうので、
「反重力」という設定に変わったらしい。

「服を着て背中に付けると服だけが飛んでいってしまう」のを防止する設定であるから、
頭皮だけが剥がれる心配はない。

no.2098 ( 記入なし19/06/18 18:06 )


2089
ラジオ放送を受信しているならNHKの受信契約して受信料を支払う義務が有ります

no.2099 ( 記入なし19/06/18 18:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧