HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [第1印象を悪く見られる人] [話題をお任せ表示] 次 [鍋料理を食べたくなる季節ですね]
話題

年末の、大晦日は、19円で買ってきた、安いそばですか?

カテゴリ:雑談
・・・

投稿者 : yakumo911 日時 : 17/12/31 17:12
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うちは150円や(高い)

no.21 ( 記入なし19/12/15 18:43 )


意外にねぎ高いよ 
細いそば用のねぎは100円では買えないんじゃないかな
バラ売りしてないし

no.22 ( 記入なし19/12/15 19:36 )


平日なのにスーパーはめちゃくちゃ混んでる
こんなに無職いるんだな 年金が追いつかないわけだ
緑のたぬき買い占めてるし

no.23 ( 記入なし19/12/16 12:08 )


そばつゆは、ヒガシマルの粉末スープを使えばよい
今までうどんスープとカレーうどんスープしか見たことなかったが
そばのスープを昨日見たよ

no.24 ( 記入なし19/12/17 18:30 )


大晦日は無職コムで年越し手打ち蕎麦を作るオフ会しよう

no.25 ( 記入なし19/12/17 19:05 )


誰も行かない

no.26 ( 記入なし19/12/17 19:16 )


ねぎ78円買ってきたー

no.27 ( 記入なし19/12/19 15:09 )


年末じゃない大晦日があるのか?

no.28 ( 記入なし19/12/19 15:18 )


近所のスーパーで
ねぎ3本1束で170円
おお結構安く買えるじゃないか
ただしバラ売りは不可。

no.29 ( 記入なし19/12/19 19:26 )


今は長ネギの方が安いんかな?
長ネギの方が日持ちするから、最近は長ネギばっかり

no.30 ( 記入なし19/12/20 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [第1印象を悪く見られる人] [話題をお任せ表示] 次 [鍋料理を食べたくなる季節ですね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧