HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?]
話題

寒さの苦労を語りあいましょう。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
寒さの苦労を語りあいましょう。
http://musyoku.com/bbs/view/1132555411/

続きです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/19 14:39
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺が小さい時はストーブが無く火鉢で
戸がガラスで隙間から雪が入ってた

no.6 ( 下等ミツオ19/01/01 09:40 )


ダウンジャケット買ったけど
安物なので
全然暖かくない

no.7 ( 記入なし19/01/14 16:50 )


ジャパネットの安売りで49800円のダウンジャケットが…

no.8 ( ヒースクリフ19/01/14 16:54 )


いい値段するの買いましたな。

no.9 ( 競艇小僧19/01/14 17:52 )


寒さが原因で?
喘息になりました。

no.10 ( 記入なし19/01/14 20:00 )


押入れに缶のコーラを入れておくとキンキンに冷える事を発見

no.11 ( 記入なし19/01/14 20:13 )


生姜うどんです。 

no.12 ( 記入なし20/01/09 15:10 )


生姜鍋定食です。

no.13 ( 記入なし20/01/09 15:26 )


アッ、なるほど。食べ物に工夫して。そのアイデア頂きます。ちくしょう。外側から温めることしか考えていなかった。

no.14 ( 記入なし20/01/09 23:10 )


なるほど

no.15 ( 記入なし20/12/25 02:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧