HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戸崎圭太騎手について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [水族館に一人で行ってみたい]
話題

いのちの電話・自殺予防センター

カテゴリ:雑談
いのちの電話・自殺予防センターに電話かけた方どんな感じでしたか?

投稿者 : 名無し 日時 : 17/11/14 18:00
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

間髪入れずにリダイアル数時間かければつながるよ
でも、アホみたいな傾聴されるだけで余計に苦しくなる

no.8 ( 記入なし17/11/20 07:10 )


結局は所詮他人事やろ

no.9 ( 記入なし17/11/20 18:46 )


相談員やってみたいな
若い女子には親身になってお話しするよ

no.10 ( ヒースクリフ17/11/20 18:50 )


ストレス溜まりそうやな

no.11 ( 記入なし17/11/20 18:52 )


上沼恵美子が相談員として出てくれることもあるのか?

no.12 ( 記入なし17/11/20 23:48 )


うんうんそうですかー
真面目おばちゃんおじちゃんたち、おばあちゃん達が。。。
めちゃくちゃ疲れる、相談員の生きがいだろ
心理士カウンセラーもクソだらけだけどね

no.13 ( 記入なし17/11/21 07:42 )


いのきの電話 なんつって (^∀^;)

no.14 ( 記入なし17/11/21 21:19 )


バカヤローっ!ダァー!

no.15 ( 記入なし17/11/21 21:45 )


元気があればなんでも出来る?

って、元気が無いから無職なんじゃんか猪木!

no.16 ( 記入なし17/11/22 16:39 )


便器があればウンコも出来る

no.17 ( 記入なし17/11/22 16:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戸崎圭太騎手について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [水族館に一人で行ってみたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧