HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シングルマザー集まれ!語り合いましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [取り憑かれているんじゃないかと思うほど運がない人..]
話題

実際に効果のあった健康法の体験者は居ますか?

カテゴリ:相談
食事療法、ヨガ、断食、玄米菜食、整体、真向法・・・
私は蓄膿症と鼻づまりを治したいのですが、これで治ったという
体験者の意見が欲しいです


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/11 06:00
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は鼻糞がすげー溜まってすぐに鼻詰まりが起きる
この症状は、今年の春先から花粉症が酷くてが発端だ・・・

no.8 ( 記入なし17/11/14 13:22 )


鼻以外にも効いた健康法は有りますか?

no.9 ( 記入なし17/11/14 22:21 )


今では信じられないけどサッカーの岡崎は喘息だった
喘息症状ある人は岡崎が克服したというやり方がいいかも

no.10 ( 記入なし17/11/14 22:35 )


毎日5分程度のストレッチやっていると、腰痛が確実にマシになる。

no.11 ( 記入なし17/11/17 07:26 )


インターネット上で、歳食った女性(幼い孫がいるそうです)が
「鼻くその効率的な除去法はないものだろうか」
と愚痴っていました。そこでぼくは
「少量の水を鼻に吸いこみ、勢いよく噴き出すと良いですよ。鼻うがいですな」
と返信したのです。大いに感謝されました。

鼻うがい、意外に普及していませんね。

no.12 ( 記入なし17/11/17 08:21 )


パロパロ鼻うがい

no.13 ( 記入なし17/11/17 09:25 )


花粉症には鼻うがいと目洗い。
薬はその次のステップだ。

no.14 ( quickeggy17/11/18 00:19 )


外出時はウェットティッシュで目を拭いてます。

no.15 ( 記入なし17/11/18 00:37 )


目洗いは大山倍達の著書に影響されて始めた。

no.16 ( quickeggy17/11/18 00:55 )


天の波動

no.17 ( 記入なし17/11/18 03:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シングルマザー集まれ!語り合いましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [取り憑かれているんじゃないかと思うほど運がない人..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧