HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [続・無職50代からのサバイバル生活、入門編] [話題をお任せ表示] 次 [今の時代、友達100人を作るのは可能だと思いますか。]
話題

酒とたばこ、どちらが止められないですか

カテゴリ:雑談
酒とたばこ、どちらが止められないですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/18 16:06
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どっちもやめれたけど女がやめれんわ

no.7 ( 記入なし17/10/18 20:27 )


酒 タバコ 女   金かかるだろうなあ
 
女では間接的に金を使っているかな
AVも女で間接的に金を使う要素

no.8 ( 記入なし17/10/18 21:19 )


彼女と別れたい、、、(;´Д`)

no.9 ( 記入なし17/10/18 21:26 )


タバコは吸わない。吸ったことない。

酒は2〜3日に一回、たしなむ程度。

こんな生活習慣だから随分と若く見られる。

タバコと深酒は早く老けるよ。

no.10 ( 記入なし17/10/19 10:22 )


嗜好品は究極の無駄遣いだと思う。

私ならその小金を趣味に使う。

no.11 ( 記入なし17/10/19 10:26 )


腹黒い人間は酒とタバコを他人に勧めて病人にさせる、一方自分は健康志向
他人に病気のハンデがあれば何事も健康な自分に勝機は向いてくる

善良な人間は他人に酒とタバコは止めて健康を勧めるが
なぜかこちらは嫌われる不思議。

no.12 ( 記入なし17/10/19 11:30 )


どっちーも

no.13 ( 記入なし17/10/19 18:27 )


女がやめられない

no.14 ( 記入なし18/02/11 23:59 )


酒とたばこが生き甲斐だったが健康の為に
たばこを辞めた

no.15 ( 余威18/02/14 11:13 )


通販で安い電子タバコを買ってみたがこれを吸うとよけい本物のタバコが吸いたくなって無意味だった

no.16 ( 記入なし18/02/14 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [続・無職50代からのサバイバル生活、入門編] [話題をお任せ表示] 次 [今の時代、友達100人を作るのは可能だと思いますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧