HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

どんな女性と結婚したいですか?

カテゴリ:議論
お金と容姿は考慮しないとすると、どんな女性と結婚したいでしょうか?

自分は痴漢にあっても、がんばって耐えて、後で自分に(彼氏だとして)だけ「怖かった〜〜(泣)」と言って泣いてくれるような女性がいいなと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/11 21:49
Infomation 482 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

望んだ相手と一緒になれる人なんて一握りでしょ
そう考えるとこうなる。

もっと良いのは独身。

付きまとってくる女はウザイ

no.300 ( 記入なし29820/01/23 18:13 )


毎日美味しい料理をしてくれる人

no.301 ( 記入なし20/01/25 11:16 )


いい匂いのする女性

no.302 ( 記入なし20/01/25 14:24 )


シルクパンティ穿いている人

no.303 ( 記入なし20/01/26 12:21 )


肌がスベスベな美白の人

no.304 ( 記入なし20/01/26 12:59 )


何と言っても目のきれいな人。
俺も目が眩しいと言われるが、アイドルも目の美しさがモノを言う。

no.305 ( 記入なし20/01/26 13:03 )


女も見れるのは30まで、男に可愛いと思わせる女性なら許せるけど。
結局1人がいい、何をしても自由 金も使い放題。

no.306 ( 記入なし20/01/27 12:46 )


女に使う金だったら糸目をつけない
なんちゃって

no.307 ( 記入なし20/01/28 10:59 )


介護してくれる人なら誰でもいい。

no.308 ( 記入なし20/01/28 22:36 )


俺もだよ、、、だけど有料やろ

no.309 ( 記入なし20/01/28 23:25 )


騙したりしない人

no.310 ( 記入なし20/01/29 11:05 )


巨乳

no.311 ( 記入なし20/01/29 12:36 )


美人系のお姉さん

no.312 ( 記入なし20/01/29 12:38 )


結婚詐欺師じゃない人

no.313 ( 記入なし20/01/29 17:46 )


金目当て迫って来る女でわな

no.314 ( 記入なし20/01/30 10:55 )


生足がキレイな女性

no.315 ( 記入なし20/02/09 15:35 )


養ってくれる人

no.316 ( 記入なし20/02/09 16:32 )


あの声が可愛い女性

no.317 ( 記入なし20/02/09 18:22 )


林檎の皮を綺麗に剥ける人

no.318 ( 記入なし20/02/10 00:18 )


酒井法子

no.319 ( 記入なし20/02/14 23:24 )


穴があれば・・いい。

no.320 ( 記入なし20/02/15 07:51 )


私とウォーキングしてくれる人!

no.321 ( まっつん20/02/16 14:31 )


投稿好きのオタクで、
愛車は原付で、
山ちゃんより髭が濃くて、
カントン包茎で、
女性のおしっこを飲みたがる特殊な性癖の持ち主で、
結婚を思い立つ女性は、この世にいません。

no.322 ( 記入なし20/02/16 14:40 )


眼の透き通った人

no.323 ( 記入なし20/03/09 11:04 )


浮気をしない女性

no.324 ( 記入なし20/03/09 12:12 )



今時そんな女はいない

no.325 ( 記入なし20/03/09 12:56 )


透明感のある人

no.326 ( 記入なし20/03/09 21:56 )


透明感のある人はわかるけど、眼の透き通った人ってどんな!?

no.327 ( みみずく20/03/09 22:02 )


それきっと、清純派アイドルのような目じゃないかな?
今だと橋本環奈?

no.328 ( 記入なし20/03/09 22:11 )


あー!なるほど。橋本環奈か!そういえば透き通ったみたいな雰囲気あるよね。

no.329 ( みみずく20/03/09 22:21 )


純粋な目だよ 少女の目

no.330 ( 記入なし20/03/10 09:21 )


どんな女性と結婚したいか。

年齢25〜35
スリム系、身長155センチ程度
顔は誰が見ても美形と感じること
肌は比較的白い方
胸のサイズはB〜Cくらい
笑顔が綺麗で気性が荒くないこと
常識があり馬鹿ではないこと
Hは基本毎日、休日は朝夜できること

no.331 ( 記入なし20/03/10 09:58 )


やり過ぎだ

no.332 ( 記入なし20/03/10 10:38 )


パンツの横が紐になってるの履いてる人

no.333 ( 記入なし20/03/14 10:52 )


非正規ワープア不細工貧乏を心から愛してくれる人は必ずいます。
変なプライドは捨ててください。
独自理論を捨ててください。
ありのままの自分を受け入れてください。
そうしたら必ずいい女が現れます。

no.334 ( 記入なし20/03/14 11:16 )


大卒医療関係者か、広報担当者

no.335 ( 記入なし20/03/14 14:47 )


家ではおとなしいけど外では活発な人

no.336 ( 記入なし20/03/14 18:43 )


浮気さえしなければブスでもいい

no.337 ( 記入なし20/03/16 18:52 )


髪の短い人

no.338 ( 記入なし20/04/21 11:19 )


海女さんと結婚したい。
青白く冷たい肌の海女さんと結婚したい。
鮑を真位置に食べさせてくれる海女さんと結婚したい。
海女さんへ
私とデートしてくれませんか?
蛤でも取りに行きませんか?
鮑も蛤も大好きです。
海の幸を愛でながら愛を育んで。
そして私と結婚してくれませんか?

no.339 ( 記入なし20/04/21 13:03 )


no.339の殿方へ
お気持ち嬉しいのですが、お断りします。
ごめんなさい。

no.340 ( 記入なし20/04/21 21:14 )


テニスプレイヤーみたいな感じで顔は白川由美+松井冬子で
旦那の為にウインブルドン大会で優勝するような女性(勿論日本人)

no.341 ( パトリシア20/04/22 06:58 )


ミニスカ履いてる人

no.342 ( 記入なし20/04/23 11:01 )


Tバックの似合う人

no.343 ( 記入なし20/04/26 11:05 )


外見が並以上の30代で低所得を気にせず自らも働く人、小遣いを何に使うか深く詮索しない人

no.344 ( 47才の男20/04/26 17:23 )


まぁ言うのは自由だし。ぷぷぷ

no.345 ( 記入なし20/04/26 17:49 )


キュッ ボンッ キュッで金持ちの美人がいい

メールください

no.346 ( 記入なし20/04/26 17:59 )


肩を抱いてくれる人

no.347 ( 記入なし20/05/02 11:00 )


即尺してくれる人

no.348 ( 記入20/05/02 13:43 )


野外プレイしてくれる人

no.349 ( 記入20/05/02 13:43 )


30代前半から40才くらいが許容範囲。さすがに20代半ばとかは親子みたいだしNG

no.350 ( 47才の男20/05/02 18:55 )


ぼくがレジーナ文庫を読んでいても無表情にスルーしてくれるクールな人。

no.351 ( 記入なし20/05/12 22:49 )


百合子と

no.352 ( 記入なし20/05/13 10:56 )


ニュースキャスターみたいな人

no.353 ( 記入なし20/05/13 13:02 )


穏やかな人かな
イライラしやすい人やプライドの高そうなのは苦手

no.354 ( 記入なし20/05/14 17:43 )


こんな私とウォーキングしてくれる心優しい人

no.355 ( まっつん20/05/16 12:25 )


ウォーキングデッドやな…

no.356 ( 記入なし20/05/16 12:28 )


逆三角形の顔立ちの人

no.357 ( 記入なし20/05/16 13:10 )


やっぱ、料理のうまい人でしょ。
チャチャっと美味しい炒飯なんか作っちゃう。

そしてあっちの方も上手!いう事ないな。

no.358 ( 記入なし20/05/16 14:27 )


応援や励ましをしてくれる人、趣味を受け入れてくれる人。多くは望まないが見かけは並以上でギャンブルしない人で出来たら30代がよい

no.359 ( 47才の男20/05/16 16:40 )


港の曜子と

no.360 ( ぶぎぶぎ20/05/17 10:58 )


医療、音楽関係の美人

no.361 ( 記入なし20/05/17 13:55 )


30代前半、カラオケとか音楽が好きな人

no.362 ( 47才の男20/05/17 20:49 )


某アイドルの楽曲を完璧に踊って歌える 本物の元アイドル

no.363 ( 記入なし20/05/17 22:45 )


いまだに中森明菜と結婚したいと思っているおっさんがここにいる

no.364 ( 記入なし20/05/18 03:02 )


中森明菜って独身か
自殺未遂したけど

no.365 ( 記入なし20/05/18 10:43 )


片平なぎさや名取裕子が独身なのは驚いた

no.366 ( 記入なし20/05/18 19:53 )


30代前半か…  深田恭子で37才 綾瀬はるかで35才 
47才の男には不合格

no.367 ( 記入なし20/05/18 20:03 )


年を取ってきたから許容範囲を広げた
30代前半オッケー

no.368 ( 47才の男20/05/18 21:07 )


47才の男、変わらんやないかい

no.369 ( 記入なし20/05/19 01:18 )


これはもうみなさん人型AIの出現を待つしかないのでは…?

no.370 ( みみずく20/05/19 22:25 )


人間のぬくもりは大事

no.371 ( 記入なし20/05/20 22:50 )


40代で探せといっても40代女の独身者の割合が低くまたその年で独身ということはバツイチとかも含め何らかの問題を抱えてる可能性が高くリスクが高いから30代のがまだいいという意味合いもある

no.372 ( 47才の男20/05/21 20:39 )


40代でバツイチならまだいいんじゃないでしょうか?
少なくとも結婚生活を継続できたという実績があるわけですし。
一度も結婚したことがないとなるとわたしみたいなメンヘラの可能性が高いかもです。

no.373 ( みみずく20/05/21 22:01 )


40代女性でバツイチと聞くと印象は当然悪い、だがどのような理由でバツイチでなったか?で許容できる場合もあるでしょう。まあ独身の人がバツイチかどうかなんて分からないのが年齢的にはやはり30代のがよい。

no.374 ( 47才の男20/05/23 22:46 )


もっと早くに歯を入れてればまた違った人生を歩んでただろうが時すでに遅し!まあ頑張ってくだちゃいね

no.375 ( 記入なし20/05/23 23:15 )


小牧結衣

no.376 ( 記入なし20/05/24 11:45 )


30才過ぎると女性はどんどん切羽詰まってくる。よほど自分に自信がないとどんどん妥協していかないと取り残されてしまう不安が強くなります。だから30代前半は狙い目であり切羽詰まった者同士で共感を得られたりする可能性が出てくるのです

no.377 ( 47才の男20/05/24 21:08 )


日曜日は一緒に競馬場行ってくれる女性がいいです!

no.378 ( 記入なし20/05/24 21:20 )


星乃マミ

no.379 ( 記入なし20/06/24 14:21 )


みみずくさんは×1なのかな?
可愛らしい或いはセクシーなパンティとか買ってるのかな?
気になる

no.380 ( ヒースクリフ20/06/24 16:41 )


福山雅治似なら14歳下の美人女優でもいけると思われる

no.381 ( 記入なし20/06/24 19:09 )


純白のパンツがに合う人

no.382 ( 記入なし20/06/25 11:01 )


派手なパンツが好きな人

no.383 ( 記入なし20/06/26 10:54 )


パンツをはかない人

no.384 ( 記入なし20/06/26 23:19 )


昔ノーパン喫茶が流行った
もう無くなったか

no.385 ( 記入なし20/06/27 11:09 )


自分が好きなカラオケや野球観戦、旅行などが好きな人でやさしい人がよいですね。
年齢は30代前半から半ばくらいが理想です。

no.386 ( 47才の男20/06/27 14:55 )


競馬観戦が抜けてますぜ旦那。

no.387 ( 記入なし20/06/27 15:04 )


競馬は控えてるので

no.388 ( 47才の男20/06/27 17:49 )


株もやる人

no.389 ( 記入なし20/06/27 20:04 )


女も買うと良い。

no.390 ( 記入なし20/06/27 20:12 )


冬でも短パンですごしてる人

no.391 ( 記入なし20/07/03 11:07 )


ニュースキャスターみたいなひと
スーツの似合う人

no.392 ( 記入なし20/07/03 11:21 )


男は、自分を1番愛してくれる女を求め、
女は、身長が最低でも175pあり顔はフツメン以上の男を求める。

女は、背が高い男が一途だと思い込んでる理由がわからん。
背の高い男はろくでもない傲慢で威張り腐った奴しかいないのに、女は頼りになると変換している。
そのくせ、チビが意見すると攻撃的な奴で、黙ってると気持ち悪い奴と、女はとらえる。

no.393 ( 記入なし20/07/03 12:36 )


お尻にピッタリくっついてるズボンを
履いてる人

no.394 ( 記入なし20/07/04 11:21 )


水着の似合う人

no.395 ( 記入なし20/07/04 11:27 )


みみずくさん

no.396 ( 記入なし20/07/04 23:36 )


蛇舌の人

no.397 ( 記入なし20/07/05 12:04 )


健康な人

no.398 ( 記入なし20/07/29 10:56 )


声のキレイな女性

no.399 ( 長さん20/07/29 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

482 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧