HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戸塚ヨットスクールを考える] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどっち派? 二者択一のスレ]
話題

希望の党について語りましょう

カテゴリ:議論
都議会の一勢力に過ぎなかった新党がそのベールをついに脱ぎ、
民進党を飲み込む巨大な政党としての姿を現し始めました。
恐るべし初代党首小池百合子。
その野望は、さらなる長期政権を築こうとする安倍政権に対するまさにクーデター!
自民党に取って代わり、日本初の女性首相として政権を樹立するのでしょうか!?


投稿者 : 有権者 日時 : 17/09/28 15:06
Infomation 417 件中 408 から 417 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぶすだよ!

no.408 ( 記入なし17/11/15 12:18 )


日本人にはよく似合うよ? ミーハーだし猫も杓子も大流行だし・・・焼野原

原子爆弾・・・やっぱり日本人ですよ??

no.409 ( 記入なし17/11/15 12:38 )


このままだと近いうちに都知事も辞めるかもしれない

no.410 ( 記入なし17/11/15 23:55 )


来年の春には解党かね

no.411 ( 記入なし17/11/16 02:19 )


小池はまだ悪さしないだけマシだ。

no.412 ( 記入なし17/11/16 03:00 )


週刊文春に小池都知事さまを緑のタヌキって掲載していた。私は負ける勝負はしないんだって、だから戦線離脱したのか

no.413 ( 記入なし17/11/17 15:59 )


小池さんは寂しい女将なのかもしれない、いつもどうもありがとうございます。

no.414 ( 夜曲17/11/17 16:26 )


与党には疑惑を徹底的に追及すべき

no.415 ( 記入なし18/04/21 13:57 )


ほぼ消滅

no.416 ( 記入なし18/05/08 19:23 )


何も叶わぬ党に変更希望。

no.417 ( 記入なし18/05/08 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

417 件中 408 から 417 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戸塚ヨットスクールを考える] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどっち派? 二者択一のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧