HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [取り憑かれているんじゃないかと思うほど運がない人..] [話題をお任せ表示] 次 [サザエさん症候群の無職はいますか?]
話題

あなたは、どんなときもひとりじゃない。

カテゴリ:雑談
たとえどんなに面接試験に落ちようとも、恋人にフラれようとも、先生に叱られようとも、同級生にいじめられようとも、あなたは大切なたった一人の人間です。それだけで価値のある存在なのです。

あなたを誕生させた事実を、存在価値を否定できるものはこの世に存在しないのだと気づいてほしいです。

そして、就職活動、婚活、通勤、通学でつらくなったとき、このスレを見て励みになったり、救いになったりできるように、みんなでみんなを励ましあいましょう!!


投稿者 : 白猫 日時 : 17/09/04 13:41
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雨は必ず上がると信じて、突然のヒョウに絶句し、降り積もる雪に埋もれながら、凍○・・・

no.10 ( 人の夢と書いて儚い17/09/06 12:56 )


↑なんて素敵な死にかた

no.11 ( 記入なし17/09/06 13:15 )


ぼっちだけど母親がいるので生きていられる。
小さい頃からマザコンとからかわれていたけど、
本当にマザコンだったら引きこもらずに働いている。
でも僕は学生時代からずっとひきこもり。早く働いて親孝行したい。

no.12 ( 記入なし17/09/06 13:47 )


引きこもりだから価値がないということはないと思います。
あなたは今の親のところに、必要だから生まれてきた。
親孝行したいと思っていることで、すでに親孝行なのです。

no.13 ( 白猫17/10/23 12:56 )


やまない雨はないとか陽はまた昇るとか言うけど、治らない病気だと、やまないし登らない、永遠の闇が死ぬまで続くんですよね。
精神的におかしくなりそうです。

no.14 ( 記入なし17/10/24 20:53 )


そうか、死んだらやむのか。
やまない雨はないんだな。
死にたくないけど。

no.15 ( 記入なし17/11/15 16:44 )


僕の学んだ範囲では、やっぱり半端に死んでも闇ですよ。
どうせやますなら現世でやましたほうがいい、死んでも闇なんだから、死んでからやますより生きてるうちに。
結局わけわかんないんですよ、僕も。
真理は、やまない雨はない、陽はまた昇る、なんですよ、自然は神の顕現です。
一本筋の通った生き方をする、感謝をする、それだけでも人生変わってく。
いつもどうもありがとうございます。

no.16 ( 夜曲17/11/15 17:14 )


治らない病気は?

no.17 ( 記入なし17/11/15 19:11 )


カルマ(業)は人間には理解できない原理がありまして、なんともいえません。
生まれつきの障碍者は。そういう人生を体験して学ぶ必要があったわけで、僕がどうこういう問題じゃありません。

no.18 ( 夜曲17/11/15 21:58 )


障害について考える→http://kss.vis.ne.jp/b/index.php?e=269

シルバーバーチという霊界の高級霊(大先輩)が考察している、読んでみてください。

no.19 ( 夜曲17/11/15 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [取り憑かれているんじゃないかと思うほど運がない人..] [話題をお任せ表示] 次 [サザエさん症候群の無職はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧