HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新しい働き方を考えましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [1年の計は元旦にあり 今年のみんなのを書き込もう..]
話題

今話題のブルゾンちえみについて語ろう。

カテゴリ:雑談
お笑い芸人のブルゾンちえみですが初めて見た時、衝撃を覚えるほど面白かったです。
ブルゾンちえみの芸風は、ブスがいい女っぽいことを自信満々に言ってるネタが多いです。
もしも、美人がやってたら当然鼻について面白くないです。
今年は、ドラマの女優や24時間テレビのランナーでかなりブレイクして目が離せません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/27 20:20
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未来の美人だと思います

no.2 ( 記入なし17/08/27 22:16 )


名前が美人っぽくて正解!

no.3 ( 記入なし17/08/28 02:20 )


確かにインパクトは強い。
でも毎回毎回同じネタ、同じ芸風では飽きられる。
小島よしお、小梅太夫、レイザーラモン...
彼らは皆ワンパターンな芸で飽きられた。

no.4 ( 記入なし17/08/28 12:39 )


ブルゾンちえみ?知らないです。芦田愛菜ちゃんがコピーしたの見たけど面白さが分からない

no.5 ( 記入なし17/08/28 17:17 )


ネタ元は書籍らしいが、その書籍のネタ元はあれなんだよ...。

no.6 ( 記入なし17/08/28 19:32 )


旬が終わりつつある。

局のやり方に問題があるのかもしれないが、

あのネタを子供にやらせていいわけがない。

YouTubeどまりでいいのに、全国ネットはダメだろ。

no.7 ( 記入なし17/10/26 09:15 )


子供がやって可愛らしいピコ太郎ネタとは違う。

no.8 ( 記入なし17/10/26 09:17 )


withBの方が面白いな

no.9 ( 記入なし17/10/26 10:37 )


さ来年あたり
「今年の年収はいくら。35億」
「うそ、35万円」
になりそう

no.10 ( 記入なし17/10/26 10:39 )


尼神インターやゆりやんレトリバーの方が面白い

no.11 ( 記入なし18/01/04 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新しい働き方を考えましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [1年の計は元旦にあり 今年のみんなのを書き込もう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧