HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フラッシュバックに苦しんでいる人] [話題をお任せ表示] 次 [40代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?]
話題

また日本で、集中的に責任追及されている人がいるんだとさ。

カテゴリ:議論
ASKA、舛添、今村、そして安倍・・・etc。いいかげん、一人だけの責任を集中的に追及して、疲労困憊させ、辞職、辞任に追い込むのはやめたらいいのに・・・。日本人の悪いところだと思うよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/25 22:39
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

要するに、国民は何がしたいのか?
政府の足を引っ張りたいのか?
自らの負担は嫌だが、権力者の責任は求めるのか、なんだかむしが良すぎると思わないのだろうか?
自分が相手の立場に立ったら、マスコミの報道だけで、辞めさせられるのは嫌なはずなのに、なぜ人の辞任に追い込むのは平気なのか。

また麻生さんが発言で二重セクハラをしたといっているが、発言の趣旨をちゃんと判断すれば、「そういう意見がありましたが」と言っているだけで、麻生さんの主観というわけではないのに、まるで麻生さんの主観だとしているのは異常だと思う。

今の日本、危ないのではと危惧する。

no.47 ( 記入なし18/04/24 22:11 )


日本人の抱えるストレス激増で、他人を叩きたいのでしょうね。
藤井君の昼食代のバッシングには本当に驚きましたし・・
大人の包容力もクソもあったもんじゃない!と思いました。

no.48 ( 記入なし18/04/24 22:15 )


男は誰でもみんな我慢して生きている。一部の我慢できなかったものだけが、世間から叩かれ、「男はみんなケダモノ」みたいな意識みたいになる動きに「ノー」といいたい。
私も男だが、女子高生に触れたい抱きたいキスしたい、欲望は山口達也と同じ、「ME TOO」なのだ。男は性欲があるならたいていそう。女性には分かりにくいだろうけどなあ。

no.49 ( 記入なし18/04/28 14:13 )


栄養失調・過労が続くと、彼女がいても性欲なんて湧かないし、たたない。
精液なんて生産されないから、出す必要もないからなんだろうけど。

no.50 ( 記入なし18/04/28 14:22 )


結局なんだかんだ言っても、ジャニーズもとかげのしっぽきりか。
上手いこといっても政治家のきたない連中と同じだな。メンバーも山口を本当に守りたいというのなら、契約解除を必死で拒むなりして、拒否すべきで自分たちだけ「原点に」だなんて平気で言えないはずだ。

no.51 ( 記入なし18/05/06 22:57 )


SMAP解散の時に報じられたが、彼らは学生時代に知り合った仲の良い友達がバンドを組んで、
デビューしたのではなく、ジャニーズに入った社員が適当に組まされてグループになった。

「ひかるげんじ」なんて、「この中でスケートがうまいやつがいるか」で、ローラースケートが
できる奴を何人か選抜し、「V6」も「バレーボールのうまいやつ」で選抜された。

高校野球だってそうだろ。
甲子園優勝候補は何十人かの部員がいて、その中からスタメンの9人を選抜する。
「ベースがいないと音楽にならない」のは事実だ。
とすれば、ギターを減らすか、キーボードを減らして、ベースにすればいい。
「4人のバンド」なんて多くいるから、5人いればなんとかなるだろう。

no.52 ( 記入なし18/05/06 23:50 )


マスコミも麻生さんの発言をまだ二重セクハラだと思っている(または国民に思わせたい)みたい。
女性議員も「まだはめられたと思ってるんですか?」と尋問して正義の味方面していたが、47のように麻生さんの発言には誤解がある。誤解があるのは、誤解をした責任か、誤解を招いた責任か、どちらかが謝罪して訂正しなければ、相手は精神的に苦痛である。
が、マスコミや女性議員が謝罪するとは思えず、麻生さんに誤解を招かせておいて、麻生さんに謝罪させる、そしてさらには辞任させたいつもりらしい。

それはおそろしいことなんですよ、麻生さんに対するモラハラです。

no.53 ( 記入なし18/05/12 11:54 )


政府の、国の足を引っ張るって言うのには異論がある。
悪い事をしていないなら足を引っ張るのは間違いだけど悪い事をしているなら足を引っ張るどころか処罰しなければいけない。

中身の問題、バレてしまったらごまかそうとせずに本当の事を言うしかない。
根回しや密約はバレないから成り立つのであってバレたら謝るし場合によっては処罰されるのは仕方ない。

no.54 ( 記入なし18/05/12 12:03 )


たしかに処罰するという論理は分かるんだけど、それにしても財務省を機能不全にするくらい悪いイメージをまき散らし、マスコミもそれに国民をあおるような報道をして巻き込むのはおかしい。やるんなら警察や裁判に訴えるなりして、他人をまきこんだりしないで正当な形で処罰する方法はないかもう少し考えてもらいたい。

no.55 ( 記入なし18/05/14 18:01 )


今度は歌手の槇原敬之だってさ。

覚せい剤の尿の精密検査で陰性だったってのに、2年前に同居していた人が「あれはマッキーの物だ」と証言した事実だけを根拠に(しかも2年前は証拠不十分で逮捕できず)、いくら使用歴があるからマークしていたからといっても、陰性だったから「ホモで変態だ」とか「性格ももともと悪い」とか検察もメディアも一緒になって叩いてどうするのか?
叩いたら陰性が陽性に変わるとでも思っているのだろうか?
明らかに誤認逮捕だし、警視庁が不当に自白するように拘留期間を伸ばしてねばっているだけだろう。

no.56 ( 記入なし20/02/22 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フラッシュバックに苦しんでいる人] [話題をお任せ表示] 次 [40代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧