HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働くことの厳しさを教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [ビーバップハイスクールについて語ろう]
話題

歯周病で歯を失った方にお尋ねします

カテゴリ:相談
歯周病で歯を失った場合 総入れ歯になると思いますが 費用はどのくらいかかり どういう種類がいいのか 総入れ歯にした後の具合はどうなのか 教えてください。

投稿者 : スモール マウス 日時 : 17/06/22 16:18
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から通えば1年で治療出来たとして歯医者に行くのをためらううちに治療期間も長くなる。さぁどうするこのまま一生マスクマンとして生きるのかね

no.28 ( 記入なし18/05/19 19:02 )


株や競馬に金使わないで歯医者いけ

no.29 ( 記入なし18/05/19 21:32 )


僕もね、笑う時ね、恥ずかしくて手で隠すよ
やっぱね、おじさんでも恥ずかしいもんね
ほとんど歯が無いから、ああ、固い煎餅とかスルメイカとか
食べたいんだよね、とほほ

no.30 ( 会いたくて震えるおじさん18/05/19 21:33 )


前歯ってブリッジできないの?

no.31 ( 海ぶどう18/05/20 06:51 )


おじさんね、お金ないからもう20年くらいね、歯医者さんに行ってないのよ
もう歯抜けだから今更いけないしね、、、
こんな歯抜け爺が言ったら先生もビックリクリクリするよね

no.32 ( 会いたくて震えるおじさん18/05/20 08:38 )


前歯半分失った
話が出来ない
歯は治療してももたない

no.33 ( 記入なし18/07/05 11:16 )


歯は1度治療してもその歯は駄目になっていく

no.34 ( 怒りのスザバー18/07/06 11:05 )


歯が弱って欠けてゆく

no.35 ( 丸顔の婆18/07/11 14:20 )


前歯がないから惨め
治療も出来ない

no.36 ( 記入なし18/07/16 17:27 )


奥歯を中心に歯抜けが多く前歯で目だつとこも一本抜けてるからこの歴史的猛暑でも、
職場では毎日マスクすることが余儀なくされてる。治療は難しく金や治療時間がかなりかかるから、
なかなか治療に入れないのが現実。10年くらい前にやぶ歯科で 虫歯をやみくもにぬかれたり
雑にやられたためひどい目に遭い歯医者に行くのもいやになった。
発音がやや悪くなりうまくゆっくり話さないと聞き取りづらいと思われている。

no.37 ( 45才の男18/07/16 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働くことの厳しさを教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [ビーバップハイスクールについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧