HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眼科いってきたけど女医さんだったすげー綺麗な人だった

no.8500 ( 記入なし18/10/10 11:04 )


舞台は昭和13年、大阪。三人姉妹の末っ子で、貧しいながらも愛情をいっぱいに受けておおらかに育ったヒロイン・今井福子(安藤サクラ)は、女学校卒業後、ホテルで電話交換手として働き始める。父を早くに亡くし、家計を支えてきた長女・咲(内田有紀)の結婚が間近に迫ったある日、母の鈴(松坂慶子)が突然の腹痛を訴え、福子は鈴の病状に振り回されることに。一方、福子は咲のために結婚式で特別な出し物を用意したいと考え、写真をスクリーンに映し出せる新型の幻灯機のうわさを耳にする。幻灯機を開発している工房を訪れた福子は、立花萬平(長谷川博己)と出会う。のちに福子の夫となり、20年後、世紀の大発明を共に成し遂げる運命の相手だった。

no.8501 ( 記入なし18/10/10 14:38 )


ウォーキング有り。今日も気持ち良く歩けました。ガソリン価格が上がってますね。リッターあたり150円超えたら高過ぎだと思います。そろそろ高過ぎだとニュースでやり始めるころじゃないかな。

麻雀有り。親の満貫食らいました。テンパイ取りたくて危険牌を出してしまった。こういうの何回もあるから気を付けないとな。上がれたのは、1回3色同順で上がれたくらいか。3色って自分には縁のない役なんで3色で上がれて嬉しかったです。

女子バレーありますね。セルビア戦は、負けるとは思いますが暇なんで見ます。

no.8502 ( 競艇小僧18/10/10 16:21 )


内田有紀いいですね。久しぶりに見た。

no.8503 ( 競艇小僧18/10/10 16:23 )


北朝鮮への独自制裁 解除を「検討中」=韓国外相

アメリカ、日本と協力できないのかね・・・アメリカが許すのか。

no.8504 ( 競艇小僧18/10/10 16:51 )


内田有紀より松坂慶子の方が断然美人だと思う

no.8505 ( 記入なし18/10/10 18:15 )


Windows Update 来てるね 毎回だが大きい

実行前に不具合報告が出てないか要チェックや

no.8506 ( 記入なし18/10/10 18:24 )


ボ  テが懐かしい

no.8507 ( 記入なし18/10/10 18:25 )


8506 だけど全く問題無かった

no.8508 ( 記入なし18/10/10 19:19 )


やる事あり過ぎてどうしていいかわからないから暇ってあり得ない。

no.8509 ( 記入なし18/10/10 20:53 )


今から病院だけど小雨が降ってる雨の時は憂鬱だ・・・

no.8510 ( 記入なし18/10/11 07:26 )


薬が余っているので、心療内科は来週でええや

no.8511 ( 長さん18/10/11 10:07 )


中古の車買ったけどターボが壊れていて直すのに七日位かかるらしい長く乗りたいのでしっかり直してほしいもんだ

no.8512 ( 記入なし18/10/11 11:11 )


車種、年式、走行距離など詳しく!

no.8513 ( 海ぶどう18/10/11 13:50 )


蓄膿症が全く良くならない
親に顔が痩せたと言われた

no.8514 ( 記入なし18/10/11 13:52 )


手術しろ!

no.8515 ( 海ぶどう18/10/11 14:56 )


手と足の爪を切った

no.8516 ( 長さん18/10/11 15:03 )


友達と温泉に行ってきた。
券売機の所で小銭を散らかしちゃって、多分、拾って持って帰ったやつがいるだろうな。
10円玉と50円玉だけだけど。

no.8517 ( 記入なし18/10/11 15:11 )


「T校バスケット部」志尊淳や佐野勇斗、ユニフォーム姿でスポーツの神にヒット祈願

no.8518 ( 記入なし18/10/11 16:19 )


ウォーキング有り。考え事しながら歩いていたらあっという間に歩ききってた。

麻雀有り。自分が親のときに跳満ツモられて6000点払ったよ・・・今日は、上がれなかった。テンパイまで。
女子バレー、ブラジルですね。昨日は、まさかセルビア相手に勝つとは思わなかった。ブラジル、必死になってくるだろうから今日は、負けるだろう。

no.8519 ( 競艇小僧18/10/11 16:41 )


今日は、30分のウォーキング。

麻雀有り。親の時にハネ満で上がれました。他に、2回くらい上がれて自分としては調子がよかったです。1位でした。

人間関係で色々な人がいるしいろいろな事があるし、自分が経験不足だったり、バカだったりで反省することがあります。

no.8520 ( 競艇小僧18/10/12 19:05 )


ロック番号も暗証番号も電話番号も契約者も分からんガラケーが一台あるんだけど、契約してることにはなってるみたいで、電話のアンテナのマークが三本立ってて、契約内容を知りたいんだけど、調べようがないからauショップに行かなきゃ分からんらしいけど、契約者本人が行かないと確認も出来ないそうで、無駄に使用料を払ってるみたいだ。
多分、スマホをやめる時のために、再契約するには持ち込みでの対応になるから契約してあるんだと思うんだけど、契約内容確認するために必要なことを全て忘れたから困ったよ。
契約者は俺か父親になってると思うから、とりあえず、父親が暇な日に一緒にauショップ行かないと。
とりあえず、契約解除するかどうかは分からないけれども、契約プランは最低限契約を維持出来る状態にはしておきたい。

no.8521 ( 記入なし18/10/12 19:42 )


ロック番号なんとか見つけてauお客様センターに電話したら、契約してない状態みたいで、再契約は持ち込み扱いになるから、保証なんかも効かないらしい。
でも、アンテナマーク三本立ってるんだけど、これは携帯の仕様で圏外にはなんないようになってんのか?
電話もネットも使えないから、契約してないのは確かみたいだが。

no.8522 ( 記入なし18/10/12 20:04 )


辻希美もすっかり若奥様って感じだな(^^♪

no.8523 ( 海ぶどう18/10/13 15:55 )


歩いてきた。Tシャツだと少し寒くなってきました。まだ、いいですが寒いと歩くのが億劫になる。

麻雀無し。

人間関係が難しい。うまくいかないことや嫌な気持ちになることがある。

no.8524 ( 競艇小僧18/10/13 16:13 )


神様というのがあるのならば正当な裁きを下していただきたい。

no.8525 ( 記入なし18/10/13 17:38 )


昼下がり、家のチャイムが鳴った
嫌な予感は当たっていた
NHKの集金だった
当然出なかったけど、結構粘って何度もチャイムを鳴らされてしまったわ

no.8526 ( 記入なし18/10/13 17:54 )


あわててイオンへ買い出しへいってきた
食品売り場は閑散としていた・・弁当類の値引きシールも思うように貼っていない
当然買い物客も少ないわけだなー

no.8527 ( 長さん18/10/13 18:08 )


no.8525
人間の歴史は何千年もあるのに一回も「裁き」は無いので神様は居ない。

no.8528 ( 記入なし18/10/13 19:27 )


アーモンドアイの単勝2万買った

no.8529 ( 記入なし18/10/14 15:34 )


6,000円の儲けだね

no.8530 ( 記入なし18/10/14 16:09 )


今日は、歩きに行く気分じゃなかったけど、歩いてきた。なんでか知らないけど道路が混んでた。

麻雀なし。

この2日夜眠れない。眠れないとその日1日何か元気が出ないし怠い。

no.8531 ( 競艇小僧18/10/14 16:20 )


ガストで飲んだ

no.8532 ( 記入なし18/10/14 18:56 )


消費税が5%から8%に上がった時に俺がやったのは車の買い替え中止 
3年で買い換えるつもりだったけど 
もう9年乗ってる 
10%なったら、また買い替え伸ばす 
そのうち車、保有辞める
どんどん節約するしか無い 
我々国民が馬鹿国会議員に対抗するにはそれしか無いのだ

no.8533 ( 記入なし18/10/14 20:10 )


もともと車持ってないから。。

no.8534 ( 記入なし18/10/14 21:37 )


もうすぐ車検 車検通すのさえきつい・・・

no.8535 ( 記入なし18/10/14 21:38 )


古い車は金食い虫、しかし田舎じゃあ止められねえー

no.8536 ( 長さん18/10/14 22:06 )


クリスマスまでに彼氏が欲しい

no.8537 ( 記入なし18/10/14 23:30 )


散歩に出かけようとしたら、急に雨が降ってきて慌てて戻ったー

no.8538 ( 長さん18/10/15 14:36 )


雨が上がったので、徒歩でレンタルAVを物色してきたー

no.8539 ( 長さん18/10/15 15:55 )


歩いてきました。ガソリン価格がまた上がってた。ガソリン価格があがる。消費税も上がる。日銀はインフレにもっていこうとしてる。やってられない。

麻雀無し。

昨日は、睡眠導入剤を飲んだらよく眠れました。眠り過ぎた。

no.8540 ( 競艇小僧18/10/15 16:38 )


髪を乾かすのが面倒になってきた。

no.8541 ( 記入なし18/10/15 18:33 )


消費税を10%にしたときに景気が冷え込まないように対策するみたいだけど、消費税の負担分以上に国民にお金を与えないと無理じゃないか?

no.8542 ( 競艇小僧18/10/15 18:58 )


父のお見舞い行ってきた

no.8543 ( 記入なし18/10/15 19:02 )


そうそう
軽減税率とか言ってるけど、持ち帰りかイートインで税率変わるとかシステム変えるのに余計金かかってそれが消費者に回ってくるだろうな。

no.8544 ( ヒースクリフ18/10/15 19:02 )


大企業や富裕層の税金を増やせば消費税の増税はしないでも済むみたいだよ
結局は貧困層をいじめて、富裕層を優遇する措置やないかいー!

no.8545 ( 長さん18/10/15 19:10 )


>大企業や富裕層の税金を増やせば消費税の増税はしないでも済むみたいだよ

そりゃそうだ。
「福祉に廻す税金が足りない」とか言っているが、
「足りない分を消費税で賄う」ならいいのだが
所得税の最高税率は昭和37年(1962)75%だったが、
平成11年(1999)は37%に下がっている。

まあ「所得税と消費税で二重取りになっている」というのが言い分だが
所得税を75%のまま据え置き、足りない分を消費税で徴収すればいいじゃないか

参考までに、消費税は上がるが、法人税は下がっている。
法人税とは何か、会社が利益を出した時にかかる税金で
株式会社における利益とは、単純に考えれば、株主に対する配当金である。

no.8546 ( 記入なし18/10/15 19:20 )




まさしく正論そのもの

no.8547 ( 記入なし18/10/15 20:29 )


自分で自分をほめてる

no.8548 ( 記入なし18/10/15 22:48 )


毎日悩みを投げかけてくる職場の女がうっとおしくてしょうがない。

人を困らせてばかりいやがって、付き合わなくて正解だった。

no.8549 ( 記入なし18/10/16 01:22 )


おはよざいまーす

no.8550 ( 記入なし18/10/16 06:50 )


昨日、母の命日でした。

no.8551 ( 海ぶどう18/10/16 07:00 )


天気がいいので布団干した

no.8552 ( 記入なし18/10/16 10:11 )


テレ朝23時20分から淳君が出るぅ^^
淳君アニソンに興奮

no.8553 ( 記入なし18/10/16 10:17 )


録画予約した

no.8554 ( 記入なし18/10/16 12:28 )


家の木の枝切ったり蔦など取ったりした

no.8555 ( 記入なし18/10/16 13:08 )


ウォーキング有り。今日は、疲れていて最後まで歩くのが大変だった。なんとか歩けました。

麻雀無し。

肉食べたい。

no.8556 ( 競艇小僧18/10/16 15:16 )


レンタルAVを徒歩で返してきたー

no.8557 ( 長さん18/10/16 15:57 )


1000円カットに行ってきた バサバサ落ちる髪みて「白髪増えたなぁ」と痛感

no.8558 ( 記入なし18/10/16 16:25 )


靴箱に入れてた靴のゴム部分が溶けたようになる 押入れに入れてたラケットがボロボロになる
そんな事が今まで数多くある
そして今日出会った その名はラバープロテクタント
こんな便利なものがあるとは 無知は罪と言うが、便利な物もある事すら知らないまま死んでいくんだろうなぁ

no.8559 ( 記入なし18/10/16 17:47 )


no.8553
後4時間だね

no.8560 ( 記入なし18/10/16 19:34 )


地面師、よく捕まったね
全員ではないけど

no.8561 ( 記入なし18/10/16 21:17 )


短歌が売れたけど自殺したはぎはらさんの特集ドキュメントやってる

非正規でもいいじゃないか。かわいそうとは思わないけど、くりかえし報道しなくてもいい、非正規で自殺なら俺たちはどうすればいいのかかなしくなるではないか。

no.8562 ( 記入なし18/10/16 22:17 )


好きなアニソンが気になる(^^♪

no.8563 ( 記入なし18/10/16 23:19 )


一目惚れしました。

no.8564 ( 海ぶどう18/10/17 08:20 )


マイブームは北沢志保かな

no.8565 ( 記入なし18/10/17 08:32 )


今朝もぐっすりや〜
今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や〜

no.8566 ( 長さん18/10/17 09:14 )


テレビ朝日 19:00から連日の淳君。朝ドラコンビや。

no.8567 ( 記入なし18/10/17 10:48 )


ちくしょー!
さっきまで晴れてたのに急に小雨が降ってきやがったー!
慌てて洗濯物を取り込んだよーー!

no.8568 ( 長さん18/10/17 11:55 )


薬を150錠くらい飲んだ。
ゆっくり眠れるといいなぁ。

no.8569 ( 記入なし18/10/17 13:04 )


ミンザイかい?

no.8570 ( 長さん18/10/17 13:11 )


イエア

no.8571 ( 記入なし18/10/17 13:31 )


>テレビ朝日 19:00から連日の淳君。朝ドラコンビや。

楽しみ(^-^)

no.8572 ( 記入なし18/10/17 13:46 )


そしてあたしにも、バージンを捨てる日がやってきた。終わって みると、別にどうということはなかった。“もう処女じゃないんだ”っていう一抹の寂しさが、一瞬 過ぎっただけ。その小さな痛みを除けば、それ以前と変化なんてものはなかった。ーー-ある美人女性のカミングアウトです。

no.8573 ( 記入なし18/10/17 14:17 )


150錠も飲んで大丈夫なのか。

ウォーキング有り。なんか、またガソリン価格が上がりそうだ。

麻雀無し。

1日が過ぎるのが早く感じます。何かしないとヤバイ。

暗くなるのが早いですね。なんか暗くて寒いと不安になります。

no.8574 ( 競艇小僧18/10/17 17:08 )


どんな薬かわからんが150錠だったら死にそうだぬ。

no.8575 ( ヒースクリフ18/10/17 17:35 )


悩んでいるならそれ相応の所に相談しに行った方がいいよ。精神的なものなら精神科や心理カウンセラーとか、体の病気なら病院だし、お金のことなら役所?とか(生活保護とか)、あと、他のトラブルだったら弁護士とかかなあ。僕もよく分からないけど、とにかく一人で悩まないことだよ。自分の悩みを解決してくれそうなところがどこなのか調べてみては?

no.8576 ( 競艇小僧18/10/17 18:05 )


もうすぐ淳君だよ(^。^)

no.8577 ( 記入なし18/10/17 18:31 )


人妻を好きになってしまった

no.8578 ( 記入なし18/10/18 09:38 )


土曜日に文京学院大学 本郷キャンパスでトークショーあります。

no.8579 ( 記入なし18/10/18 10:28 )


150錠も飲んだらあの世行きだ

no.8580 ( 記入なし18/10/18 10:49 )


自分に質問や!

no.8581 ( 記入なし18/10/18 10:56 )


>土曜日に文京学院大学 本郷キャンパスでトークショーあります。

誰の?

no.8582 ( 記入なし18/10/18 11:10 )


ボクテ役のイケメン

no.8583 ( 記入なし18/10/18 11:11 )


失恋しました;

no.8584 ( 海ぶどう18/10/18 15:05 )


8569
単に眠りたいから飲んだだけで、一錠分の薬の量も少ないので、ドア開けて倒れてたり、オムツを予め履いといて失禁したりって症状はありましたが、死にたいとか悩みがあるとか、そういった気分で飲んだわけじゃありません。
月に何回かは大量服薬は繰り返してるので、御心配には及びません。
精神科の薬は致死量を飲めば吐くように出来ているそうなので、ヤバければ便所に戻していると思います。
敢えて上げれば肝臓への負担がありますけどね。
御心配お掛けして申し訳ないです。

no.8585 ( 記入なし18/10/18 15:21 )


追記
肝臓の方も血液検査で少し数値が高いだけなので問題ないです。
しばらく放っておけば下がるので。

no.8586 ( 記入なし18/10/18 15:23 )


どうしてあたしは彼と寝たんだろう?と、ちょっと考えてみた。多分、好きだったからだと思う。だけ ど、まだ子供だった。22歳の今でさえ、“愛”なんてよく分からない。何年も前のあたしに、彼が かけがえのない人だと判断できたとは思えないし、数ヵ月後に別れたことを考えると、彼はあたしに とって本当の相手ではなかったんだろう。あの頃のあたしは多分、彼が好きだから、というよりはむ しろ、セックスというものに興味があったから、という理由でバージンを捨てたんだと思う。
でもやっぱ、バージンのままでいたかったな・・・。な〜んて思う、今日この頃です。

>No.8576

の続きです。

no.8587 ( 記入なし18/10/18 15:57 )


カナダで大麻合法

no.8588 ( 海ぶどう18/10/18 16:30 )


計30分のウォーキング。今日は、軽めでした。全然運動になってない。

麻雀無し。

考えても将来の展望が開けているとは思えない。就職どうしようかな。手取り20万の正社員のところに就職できればいいんだけど。

no.8589 ( 競艇小僧18/10/18 16:36 )


今から2軒目や!

no.8590 ( 記入なし18/10/18 19:46 )


小泉今日子は豊原功補(53)とどれくらいのペースでまぐわっているんですか?とても気になります。

no.8591 ( 記入なし18/10/18 21:04 )


志尊淳、佐野勇斗をはじめ、今後ブレイク必至な若手俳優が出演する映画『走れ!T校バスケット部』がアルバイト求人情報サービス「an」とコラボし、日給5万円のT校マネージャーバイト募集を開始する。

no.8592 ( 記入なし18/10/18 21:34 )


風呂パスして、寝る前に熱い緑茶や

no.8593 ( 長さん18/10/18 23:04 )


無職で引きこもりのまま年月が経って、新しい服買わないから手持ちの服が似合わないようになった感じがする

no.8594 ( 記入なし18/10/19 00:00 )


怖い夢みた

no.8595 ( 記入なし18/10/19 05:55 )


失恋した;

no.8596 ( 海ぶどう18/10/19 08:57 )


広告業の仕事は大変なんですか

no.8597 ( 記入なし18/10/19 12:16 )


眠い

no.8598 ( 記入なし18/10/19 12:38 )


>no.8592 
淳君と一緒に仕事したい

no.8599 ( 記入なし18/10/19 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧