HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カバーニがいないんじゃウルグアイは厳しいな

no.7000 ( 記入なし18/07/06 23:08 )


バドミントンとテニス、両方やりました。

no.7001 ( 海ぶどう18/07/07 06:08 )


散歩がてらレンタルAVを物色したが、いまだに貸し出し中で諦めて帰宅した

no.7002 ( 長さん18/07/07 14:31 )


今日は、蒸し暑いですね。歩きに行って来ましたが外に出てみるとそれそど蒸し暑く感じませんでした。外の方が涼しかった。途中で雨に降られて濡れました。帰りに牛乳とおかずを買う予定でしたが牛乳を買い忘れてしまった。明日、買おう。

no.7003 ( 競艇小僧18/07/07 16:07 )


100円ショップで急須を買ってきたこれで計4個目や〜

no.7004 ( 長さん18/07/07 17:41 )


さすが熱い緑茶好きや!

no.7005 ( ヒースクリフ18/07/07 18:46 )


マツコの知らない世界2時間スペシャル、面白かった

no.7006 ( 記入なし18/07/07 19:31 )


今年になってから自殺 病死の知り合いが3名死んだ 多すぎだろう

no.7007 ( 記入なし18/07/08 09:55 )


中年競馬夜曲さんのブログが消えた

no.7008 ( 記入なし18/07/08 10:38 )


興味ないけど。

no.7009 ( 記入なし18/07/08 10:55 )


身辺整理してるのか

no.7010 ( 記入なし18/07/08 11:08 )


大好きな霊界に行くのか

no.7011 ( 記入なし18/07/08 11:10 )


アーメン(*´Д`)

no.7012 ( 記入なし18/07/08 11:29 )


暑いよ〜

no.7013 ( 海ぶどう18/07/08 11:49 )


一応競馬見るために早めにウォーキングしてきた。外は曇りなのでそんなに暑く無かったです。ハンカチはびちょびちょになりました。ピザ食べてそこまで言って委員会見て競馬でも見ますか。そのあとは、boat raceを見るかもしれない。

no.7014 ( 競艇小僧18/07/08 13:09 )


夏は、風俗で冷房を使用せず、女性の汗の臭いを楽しみながら汗ダクダクプレイするのも楽しいですよね

no.7015 ( 記入なし18/07/08 13:40 )


ラジオで一問一答
Q 間食をやめる方法を教えて下さい
A 手元に金を置かなければ菓子類を買えないので間食をやめられます

ホンマかいな。

no.7016 ( 記入なし18/07/08 13:40 )


2週間ぶりに市営の運動公園を2周回ってきた大汗やー!
「ランニングイベント」を開催中で男女にぎやかやったわ

no.7017 ( 長さん18/07/08 14:41 )


長さん鍛えてるなぁ

no.7018 ( 記入なし18/07/08 15:02 )


俺の愛車(ボロいARAYAの軽快車)の後輪がパンクして修理に出したのだがチューブが裂けていてタイヤもあちこちひび割れてたので、それぞれ交換。3980円かかったがいかれていたSIMANO製の内装3段ギアやブレーキも直してくれたみたいでとても乗り心地がよかった〜

no.7019 ( ヒースクリフ18/07/08 17:08 )


no.7015 他客と汗ダクダクでやってると思うからやめとこう

no.7020 ( 記入なし18/07/08 17:30 )


おにぎりさんTwitter見ました
自分はもう少し上の方の地域に住んでます
大阪地震あった時に書き込んでた同じ人でしょうか

no.7021 ( 記入なし18/07/08 17:35 )


今日は西郷どん無しか。暇だな。

no.7022 ( 競艇小僧18/07/08 20:11 )


隠居の身

no.7023 ( 記入なし18/07/08 23:32 )


スレ主アピール鬱陶しい

no.7024 ( 記入なし18/07/08 23:39 )


車検が切れてるのに気づかず,5ヶ月も乗っちゃったよ。

no.7025 ( 記入なし18/07/09 06:39 )


いちいち他人の詮索ばかりする奴鬱陶しい。

no.7026 ( 記入なし18/07/09 06:54 )


今朝は新しい急須で熱い緑茶とロールパンや〜

no.7027 ( 長さん18/07/09 08:44 )


なんで熱い緑茶なんですか

no.7028 ( 記入なし18/07/09 09:34 )


no.7025 自首した方がいいですよ!

no.7029 ( 記入なし18/07/09 09:35 )


競艇小僧さん 西郷どんそんなにおもしろいですか

no.7030 ( 記入なし18/07/09 09:38 )


no.7025
その車自分名義かい
車検まじかになれば連絡来るはずだが

no.7031 ( 記入なし18/07/09 10:48 )


俺も9月車検だきおつけよう

no.7032 ( 記入なし18/07/09 11:13 )


淡麗グリーンラベルをロング缶でケース買いした。

no.7033 ( 海ぶどう18/07/09 14:02 )


西郷どん、そんなに面白くはないですが、西郷ってどんな人だったんだろうと思って見るようにしてます。どこまでが本当の話なにか分からないですが。

今日は、株取引をしようと思ってウォーキング止め。結局新規の信用売りができない銘柄だったので取引できなかった。

麻雀やりました。36000点でフィニッシュ。1回振り込んだだけであとはなんとか凌げました。振り込んだ1回も相手がホンイツ見え見えの手だったので気を付けていれば振り込まなかったので悔やまれます。こっちもテンパイだったしなあ。

しかし今日は蒸し暑いですね。エアコンをドライで使いたいです。扇風機だと蒸し暑いのが変わらない。電気代気にしない生活ができればなあ。

no.7034 ( 競艇小僧18/07/09 14:54 )


はぁぁぁぁぁ^^;

no.7035 ( 海ぶどう18/07/09 15:08 )


どうした
大丈夫か

no.7036 ( 記入なし18/07/09 17:15 )


知り合いが自殺したショックだ

no.7037 ( 記入なし18/07/10 09:18 )


運転免許の更新に行ってきます

no.7038 ( 記入なし18/07/10 10:25 )


散髪

no.7039 ( 記入なし18/07/10 13:03 )


ラジオで一問一答
Q そうめん作ったけどめんつゆないことに気づいたどうしよう
A 納豆のたれをつけて食べましょう

めんつゆの自作は難しくない、お湯にみりんと醤油と鰹節を放り込めば完成です。

no.7040 ( 記入なし18/07/10 13:30 )


暑い中散歩がてらレンタルAVを物色してきました

no.7041 ( 長さん18/07/10 14:19 )


枝豆食べています

no.7042 ( 海ぶどう18/07/10 14:28 )


大竹まことのゴールデンラジオを聞いていたら
さだまさしが出ていて、借金35億円を返したと話していた
普通の人なら数百万でも自己破産だろうよー

no.7043 ( 長さん18/07/10 14:54 )


芸能人は、やる気になれば億単位で稼げるんですね。35億は凄い。

今日もウォーキング。暑くても蒸し暑くなくて風が出ると涼しかったので助かりました。それでも汗は出ましたが。

麻雀は41000点でフィニッシュしました。1回ふりこんだかな。気を付けてても予測できないものだったのでしょうがなかった。満貫が1回であとはボチボチ上がることができました。楽しくできてよかったです。

no.7044 ( 競艇小僧18/07/10 17:09 )


数億円の借金なんか屁でもねえんだろうな

no.7045 ( 記入なし18/07/10 17:10 )


齢52にしてピアスあけてみた。
なにか変化しないかなとか思って。
両耳で7000円、鼻に8100円。
これで化膿でもしたらお笑いものだな…

no.7046 ( ヒースクリフ18/07/10 17:39 )


4日に詰め物取れた。明日歯医者行ってつけてもらう。
もう取れないでくれ・・・。1度も取れてない所もあるのにー。

no.7047 ( 記入なし18/07/10 18:46 )


ベスパ
https://www.gizmodo.jp/2018/07/171004.html

no.7048 ( 記入なし18/07/10 19:39 )


私は2千円札やギザギザのついた10円玉を大事にとっています。

no.7049 ( 記入なし18/07/10 23:02 )


自分に問いかけタイム

no.7050 ( 記入なし18/07/11 11:48 )


2006年の大塚愛のライブDVD観てます^^

no.7051 ( 海ぶどう18/07/11 11:50 )


『2018年 上半期ブレイク俳優』1位は志尊淳

no.7052 ( 記入なし18/07/11 13:45 )


2018年も早いもので折り返し地点を迎えた。ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。見事首位に輝いたのは、『女子的生活』やNHK連続テレビ小説 『半分、青い。』(ともにNHK総合)など話題作に引っ張りだこだった【志尊淳】。両作でそれぞれLGBTの役柄に果敢に挑戦し、彼にしか出せない個性を発揮したこともブレイクの要因となったようだ。

no.7053 ( 記入なし18/07/11 13:52 )


汗流しながら散歩がてらレンタルAVを物色して帰宅した
相変わらず人気のあるAVはすぐに貸し出し中やー

no.7054 ( 長さん18/07/11 15:03 )


DMMとかのビデオオンデマンドは?

no.7055 ( 記入なし18/07/11 15:08 )


詳しいことは知らんけど、散歩がてら丁度いい場所にゲオがあるんや〜

no.7056 ( 長さん18/07/11 15:24 )


貸出中なのも含めてプレイと考えていいのかな?
だとしたらすぐに貸出中やーとか言わない方がいい。
当たり前の事だし。

no.7057 ( 記入なし18/07/11 15:29 )


no.7053
志尊淳ブレイク

no.7058 ( 記入なし18/07/11 15:55 )


今日は、ウォーキング無し。

麻雀あり。28000点でフィニッシュ。一回も振り込みませんでした。安牌を持ってたりツモってりして意外と凌げました。満貫一回上がってなんとかプラスになりました。

車で踏切を横断したときちょうど踏切鳴り出したんで急いで渡ったんですが、警察が追いかけてきて鳴ってから渡ったとイチャモンつけてきた。鳴ってからではないのでそう言ったけど全然聞いてくれなかった。キップ切られるんだろうと半分諦めていたんですが、なぜぜか知らないけどキップは切らないけど、気を付けてくださいと言われた。今度の更新まで違反がなければ
ゴールドカードなので助かりました。

no.7059 ( 競艇小僧18/07/11 16:54 )


MECダイエット中

no.7060 ( 海ぶどう18/07/11 17:06 )


不測の事態ってあるよね
でもキップ切られずに良かったねー

no.7061 ( 長さん18/07/11 17:06 )


踏切鳴ったら停まったほうがいいよ遮断機降りてくるから。
今日歯医者行って歯の検査したし、掃除して取れた詰め物付けた。
ライトは鏡付きで9個小さい丸のやつで白いのでLEDだなあれはどこ診てるかわかるわ。

no.7062 ( 記入なし18/07/11 17:26 )


志尊淳って画像見たら45才の男さんの甥っ子に似てるな

no.7063 ( 記入なし18/07/11 18:05 )


ちょうど取締期間だったみたい。踏切鳴ってから渡ってはいなかったけど、何言っても無駄だと思ってたのでキップ切られなかったのでほんとによかったです。ゴールドカード目指してがんばりたいです。

no.7064 ( 競艇小僧18/07/11 18:13 )


鼻クソほじりたい〜

no.7065 ( ヒースクリフ18/07/11 18:43 )


子供の頃鼻くそをほじっていたら鼻血出るから止めろと親に注意されたがそれはウソだ
鼻くそを取らないと鼻の穴が鼻くそで埋まり呼吸できなくなる。

no.7066 ( 記入なし18/07/11 20:18 )


ATM荒し、311の時凄かったんだよね

no.7067 ( 記入なし18/07/11 20:22 )


鼻ピアスしちゃって一ヶ月位は鼻クソほじれない〜

no.7068 ( ヒースクリフ18/07/11 20:47 )


なるほど〜そういう事情があったんですか、がんばってください。

no.7069 ( 記入なし18/07/11 20:50 )


雷が鳴ってるわ〜

no.7070 ( 長さん18/07/11 22:40 )


4人組ボーカルグループ・GReeeeNの新曲「贈る言葉」(リリース未定)が、志尊淳が主演する映画『走れ!T校バスケット部』(古澤健監督 11月3日公開)の主題歌に決定した。

no.7071 ( 記入なし18/07/11 22:45 )


イイネ!

no.7072 ( 海ぶどう18/07/11 23:00 )


新しい急須で淹れたて熱い緑茶いいね、それといつものロールパンや

no.7073 ( 長さん18/07/12 08:22 )


ブレませんなぁ長さん。七月に敢えて熱い茶とは。どこか涼しい土地(長野県?)にお住まいなのかもしれませんが。

no.7074 ( 記入なし18/07/12 08:27 )


俺は茨城や、暑いときには熱い緑茶やで〜

no.7075 ( 長さん18/07/12 08:36 )


パンなら熱いコーヒーを飲めや

no.7076 ( 記入なし18/07/12 09:02 )


昨日18時〜20時のパートに応募したら研修があってそれが9時〜21時とか…
もちろん断りました。

no.7077 ( ヒースクリフ18/07/12 09:12 )


セブンイレブンの枝豆は美味い!

no.7078 ( 海ぶどう18/07/12 10:02 )


茨城なら茨城弁で話せや!

no.7079 ( 記入なし18/07/12 10:15 )


志尊淳〜かわいい〜♪

no.7080 ( 記入なし18/07/12 10:53 )


こむにちは

no.7081 ( 記入なし18/07/12 14:50 )


暑い日が続きますが、エアコンがありません。去年も無しで凌ぎました。市役所とかに訴えればエアコンつけて貰えるんでしょうか?ちなみに俺は障害者世帯です。

no.7082 ( 記入なし18/07/12 14:54 )


生活保護世帯でも公費?でエアコン付けてもらえるんでしょ?たしか

no.7083 ( 記入なし18/07/12 15:02 )


もう完全に戦意喪失だけど、もし再就職活動するなら秋になってからじゃ。暑さの峠が過ぎてからじゃけぇのぅ

no.7084 ( 記入なし18/07/12 15:09 )


歩いてきた。今日は、曇りで歩きやすかった。少し汗をかく量が少なかったです。

麻雀やりました。17000点でフィニッシュ。ちょくちょく上がって、ちょくちょく振り込んで自分が親のときに満貫チモ上がりされたのが一番痛かったです。

今日も警察を見ました。取締期間中だからウロチョロしてる。気を付けないと。

明日からいつもより早い時間に起きようと思います。

no.7085 ( 競艇小僧18/07/12 16:18 )


無職でもまだあと3年くらいは籠っていられる蓄えがあるから、とりあえず暑いから夏はもう動かない。

no.7086 ( 記入なし18/07/12 17:18 )


ベーシックインカムとか言う制度が早く導入されないか待ってます。最低限の生活費が誰にも保障される。とか言う

no.7087 ( 記入なし18/07/12 17:25 )


>7087 いいけど、財源どうするんだろうね。

no.7088 ( 競艇小僧18/07/12 17:52 )


ベーシックインカムいいよね。
失業保険や年金や生活保護に関わる公務員も要らなくなるし一石二鳥だよ。

no.7089 ( 記入なし18/07/12 17:53 )


no.7088
既得権益、天下り団体、不要な公務員、不必要な助成金などなど、あと消費税とか。

no.7090 ( 記入なし18/07/12 17:55 )


生活保護でもベーシックインカムでもちゃんと日本国憲法で保障された権利なんじゃ!健康で文化的な生活を保障されとるんじゃけぇのぅ

no.7091 ( 記入なし18/07/12 18:14 )


日本人 人の嫌がることを進んでやりなさい
 
韓国人 人の嫌がることを進んでやりなさい

no.7092 ( 記入なし18/07/12 20:10 )


深山多く道を養う
深い山の中で精神修養に励むように、心に誠を尽くせとなり
おみくじより

no.7093 ( 記入なし18/07/12 20:19 )


宅墓に鬼凶多し
家の中や先祖の墓などに災い多し
財を傷んで損失を防げとなり
凶みくじ

no.7094 ( 記入なし18/07/12 20:20 )


市営住宅に住んでんですけど、やっぱり使ってありますよね?アスベストが。余計なもん使わんといて欲しかったわ。

no.7095 ( 記入なし18/07/12 21:59 )


志尊淳が主演の、走れ!T校バスケット部を観たい。

no.7096 ( 記入なし18/07/12 22:08 )


無職で暇なんで、毎日のように炎天下散歩してます。水筒に水いれて。堤防や田んぼの中の道とか

no.7097 ( 記入なし18/07/12 22:17 )


ハゲじゃないからハゲに興味ない。

no.7098 ( 記入なし18/07/12 23:46 )


眠れない

no.7099 ( 海ぶどう18/07/13 03:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧