HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津○井湖アゲ防止マン参上!

no.6200 ( 記入なし18/05/06 08:25 )


俺が働かないのは社会が悪い!!

no.6201 ( 記入なし18/05/06 14:04 )


昨日に引き続き庭に除草剤をまいたんや〜

no.6202 ( 長さん18/05/06 14:16 )


私は苗の植え替え。
西日なので育てるのが難しい・・・

no.6203 ( 記入なし18/05/06 14:23 )


今日は、競馬があるので早めにウォーキング行って来た。きょうは、道路空いてました。みんな昨日帰ったみたい。

no.6204 ( 競艇小僧18/05/06 14:26 )


ギックリ腰の痛みが和らいできた
やって1週間 無職でよかった(?)

no.6205 ( 記入なし18/05/06 15:15 )


昨日に続き今日もやってしまった・・・・スカパー無料放送の日なのに
何しとる自分は、エロいこと考えるな!ダブルバナナ食いたいなら探せ自分で

no.6206 ( 記入なし18/05/06 17:17 )


よかよか

no.6207 ( 長さん18/05/06 17:39 )


横浜でアジ釣りにいってきた今夜はアジのたたきだ

no.6208 ( 記入なし18/05/06 17:44 )


反省するならイチイチ書き込むな!
自分の心の中で繰り返し繰り返し反省してろ!

no.6209 ( 記入なし18/05/06 18:47 )


低次元過ぎるよな

no.6210 ( 記入なし18/05/06 19:16 )


イチイチ怒るな 血が固まるぞ

no.6211 ( 記入なし18/05/06 20:10 )


明日は、雨です。車にコーティングしたので、雨は降って欲しくないのですが、雨のときのコーティングの効果も見て見たくなりました。明日が楽しみだ。

no.6212 ( 競艇小僧18/05/06 20:12 )


>6128
掲示板どころじゃないでしょ

no.6213 ( 記入なし18/05/06 20:20 )


まあ、一日中いるわけじゃないし、いいでしょ。話す人がいないからついつい掲示板に書き込んでしまう。

no.6214 ( 競艇小僧18/05/06 20:55 )


中卒無職のアラサーです
どうしたら金持ちになれますか

no.6215 ( 記入なし18/05/06 21:52 )


サービス業だから明日休み

no.6216 ( 記入なし18/05/07 00:04 )


目が覚めてしまったんや!

no.6217 ( 記入なし18/05/07 02:38 )


還暦だお

no.6218 ( トムとジェリー18/05/07 03:37 )


悠々自適ですな

no.6219 ( 記入なし18/05/07 03:39 )


明里つむぎ20才

no.6220 ( 記入なし18/05/07 08:59 )


心霊を語る面々は掲示板から退場したみたい。

no.6221 ( 記入なし18/05/07 09:21 )


昨日、散在したんで今日はひきこもりや!

no.6222 ( 海ぶどう18/05/07 10:04 )


全員50歳

no.6223 ( 記入なし18/05/07 10:35 )


わしは85歳や

no.6224 ( 記入なし18/05/07 10:37 )


あたちは逆上がり歳

no.6225 ( 記入なし18/05/07 10:40 )


最近AV見てもあそこが立たない実物じゃないとダメなのかな???

no.6226 ( 記入なし18/05/07 11:10 )


実物を前にすると緊張でなお立たない罠

no.6227 ( 記入なし18/05/07 13:08 )


もう息子は役に立たなくなってる

no.6228 ( 記入なし18/05/07 13:34 )


倍胡座∪→∩

no.6229 ( 記入なし18/05/07 14:00 )


俺は60過ぎたけどまだまだ立つぜ

no.6230 ( 記入なし18/05/07 14:08 )


動物的

no.6231 ( 記入なし18/05/07 15:10 )


海ぶどうくんのようにすっぱい匂いで立ちますか?

no.6232 ( 記入なし18/05/07 15:15 )


萎えるわな

no.6233 ( 記入なし18/05/07 16:22 )


今日は、雨です。コーティングした車を見たら、いつも使ってるコーティング剤より粒々がありませんでした。滑水性があるみたいです。粒々がいっぱいあるとコーティングが効いてる感があっていいのですが、乾いた後に痕が残るのでまあいいか。
後はどれだけ効果が持続するかだけです。

no.6234 ( 競艇小僧18/05/07 16:43 )


あまり強く降らないでくれ。コーティングが取れてしまう。

no.6235 ( 競艇小僧18/05/07 18:40 )


最近、太ってきたとは思ってたんだ・・・・
でも、正座しただけでパンツ破れる程とはな・・・
きっと生地の寿命だったんだ そうだ そうに違いない うん

no.6236 ( 記入なし18/05/07 20:11 )


眼鏡を初めて作った
テレビの解像度が上がったように見える

no.6237 ( ヒースクリフ18/05/07 20:22 )


「ここがダメならどこ行ってもダメだぞ」は社畜の常套句

no.6238 ( 記入なし18/05/08 01:05 )


オレも2年前に老眼鏡作った。
でもほとんど使ってない。
新聞はなんとか読める。
パソコンも裸眼だ。

no.6239 ( 海ぶどう18/05/08 01:07 )


女房に怒られたので寝ます!

no.6240 ( 記入なし18/05/08 02:49 )


ニッポン放送聴いています!

no.6241 ( 海ぶどう18/05/08 08:10 )


冷たいものが歯にしみる歯医者いったほうがいいかな?

no.6242 ( 記入なし18/05/08 08:42 )


なんとか過敏っていうやつですね
行った方がいいです

no.6243 ( 記入なし18/05/08 09:36 )


市販薬で治りませんかね
CMで宣伝してるやつとか
誰か使ったことないかな

no.6244 ( 記入なし18/05/08 09:40 )


精神科行ってきます

no.6245 ( 記入なし18/05/08 10:19 )


今朝は寝坊や

no.6246 ( 長さん18/05/08 10:31 )


無職だから好きなだけ寝ていてもいいやん!?

no.6247 ( 記入なし18/05/08 10:42 )


あき竹城には興味ないんや!

no.6248 ( 記入なし18/05/08 11:13 )


現在貧乏な奴は、昔金持ちだったという。 

現在金持ちな奴は、昔貧乏だったという。

no.6249 ( 記入なし18/05/08 11:57 )


本当の人間ランク最下位はヒカキンに触発されて 
ユーチューバーになって全く人気出てないゴミみたいな奴らだと思う 
本当に人生詰んでる

no.6250 ( 記入なし18/05/08 11:59 )


4月から「東京UFJ銀行」に名前が変わっていたなんて知らなかったよー

no.6251 ( 記入なし18/05/08 12:42 )


↑いや、「三菱UFJ銀行」の間違い
(動揺)

no.6252 ( 記入なし18/05/08 12:43 )


今日は、メンツが揃わなくて麻雀無しでした。

今日も雨が少し降っていましたが、車のコーティングが雨を弾いていました。

no.6253 ( 競艇小僧18/05/08 14:17 )


運動不足なので、歩いてレンタルAVを物色してきたわ

no.6254 ( 長さん18/05/08 14:45 )


ニッポン放送聴いてる

no.6255 ( 海ぶどう18/05/08 15:03 )


AVは見ないのかい?

no.6256 ( 記入なし18/05/08 17:23 )


マイケルジャクソンを人間ランク80だとすると普通の人が中学卒業するくらいまでに到達すべき人間ランクは15を超えていなきゃ行けない気がするんですよ。

僕はと言えば仕事もロクにせず、勉強も一切なし、更に言うとギャンブルにドップリ。

トータル的に少なく見積もっても、せいぜい21だから、マイケルジャクソンの足元にすら達してないので少しでもスコアを上げていきたい。

no.6257 ( 記入なし18/05/08 19:45 )


憎まれっ子世に憚るってな 

人間ランク低ければ上位級に潰されるだけだからな

no.6258 ( 記入なし18/05/08 20:19 )


スクールカーストがあるように
結局社会も同じなんですよね

no.6259 ( 記入なし18/05/08 20:42 )


ぷんぷん、もう寝まつ!

no.6260 ( 記入なし18/05/08 21:08 )


5月だっていうのに寒いんですけど!
どうにかしてよ!

no.6261 ( 記入なし18/05/08 21:18 )


今日マジで寒いですね。厚木をして寝ます。寒い。

no.6262 ( 競艇小僧18/05/08 21:39 )


じゃあ俺は本厚木をして寝る

no.6263 ( 記入なし18/05/08 21:42 )


因果応報は無い
もし本当にあったら警察いらないから。

no.6264 ( 記入なし18/05/08 21:55 )


風呂上がり、ヒートテックを重ね着したわ

no.6265 ( 長さん18/05/08 22:24 )


正社員と仲間になったらボクも正社員になれるかな?

no.6266 ( 記入なし18/05/08 22:37 )


今の俺はダメだが若い頃の俺はすごかった
勉強は出来たし運動神経抜群で女にモテた
近所にいる昔の自分はすごかった自慢するおじさん。

no.6267 ( 記入なし18/05/09 00:26 )


おならが臭くて悲しいです。

no.6268 ( 記入なし18/05/09 02:45 )


泣きなーさーいー♪

no.6269 ( 記入なし18/05/09 08:11 )


電車の中で荷物を持ち変える、おっとスマホを床に落とした
ちょうど電車が駅に停車中であと数センチ落ち場所が悪かったらホームの隙間から線路下まで落ちていた
あやうい、あやうい。

no.6270 ( 記入なし18/05/09 09:45 )


自動車税の納付書が送られてきた
無職には辛い 7月末までは延滞料かからないから、もうちょっと待って・・・

no.6271 ( 記入なし18/05/09 11:46 )


軽自動車税が今年迄は7200円だが来年からは経年車重課とかで12900円に値上がりやぁ!
古い車は環境に悪いとかで増税するんやぁ!
弱い者イジメしてるんやぁ!

no.6272 ( 記入なし18/05/09 12:19 )


何ですって!環境に悪いと!!
ハイブリッド車に買え換えるお金くださいな

no.6273 ( 記入なし18/05/09 12:38 )


3時間以上も昼寝してしまったんや!

no.6274 ( 記入なし18/05/09 14:43 )


俺なんか4時間や!

no.6275 ( 長さん18/05/09 14:54 )


長さんは無職だから問題ないでしょう

no.6276 ( 記入なし18/05/09 15:12 )


お金はあるが、何をしていいのかわからない・・・。  さて、どうする?

no.6277 ( 記入なし18/05/09 15:19 )


麻雀や!

no.6278 ( 記入なし18/05/09 15:42 )


趣味とか、人の役に立つことすればいいんじゃないですか。

今日は、麻雀できました。だけど、配牌が悪くなかなか上がれず、振り込む一方。5千点、マイナス2万点でフィニッシュ。我慢の麻雀でした。

no.6279 ( 競艇小僧18/05/09 16:17 )


あき竹城の何がいいんですかあ?

no.6280 ( 記入なし18/05/09 16:35 )


やっと雨があがった

no.6281 ( 長さん18/05/09 17:04 )


親身になってくれるお母さんみたいな所

no.6282 ( 記入なし18/05/09 18:30 )


ちょうどトイレから戻ってきた彼女が『ウソ、別れる前にしたじゃない。そのときにデキたのよ!』とキレ気味に反論。お姉さんにも、私が責任逃れのウソをついていると思われてしまいました」
 この時点で、彼女の子供は自分ではないと確信していたそうだが、後日彼女の両親との話し合いでも嘘つき呼ばわりされて話は平行線だった。しかも、彼女の父親は「お前みたいなヤツとの結婚はこちらから願い下げだが、養育費の支払いと認知はしてもらうぞ」=>そうか。そうか!!そうか!!「した」って「お●〇んこ」のことお???!!

no.6283 ( 記入なし18/05/09 20:36 )


何の抜粋?

no.6284 ( 記入なし18/05/09 21:29 )


テーブルに置いてある爪楊枝は使わない方がいいぞ

シーシーしたあと元に戻してるオッサン見たことある

no.6285 ( 記入なし18/05/09 21:38 )


すまんワシだ

no.6286 ( 記入なし18/05/09 22:41 )


なんか寒いと思ったら室温17度だった。
九州、5月なのに寒すぎる。

no.6287 ( 記入なし18/05/10 04:12 )


早朝のバドミントン終った。

no.6288 ( 海ぶどう18/05/10 06:44 )


皆さん仕事探してますか?
私は探さなきゃいけないのにやる気がない
です。タウンワークももらってくるけ

no.6289 ( 記入なし18/05/10 10:22 )


Web版もあるが・・・

no.6290 ( 記入なし18/05/10 10:46 )


バトミントン終わったら
早速飲もうぜ

no.6291 ( 記入なし18/05/10 10:56 )


オロナミンC・・・

no.6292 ( 記入なし18/05/10 13:23 )


今日も麻雀できました。5万5千点でフィニッシュ。プラス3万点でした。自分が上がってばかりなので、府振り込むこともなく順調にゲームが進みました。
新メンバーの方とできたのもよかった。

no.6293 ( 競艇小僧18/05/10 16:04 )


8千500歩歩きました

no.6294 ( 記入なし18/05/10 16:15 )


約、8000歩歩いた。今日の8000歩は疲れたよ。

no.6295 ( 競艇小僧18/05/10 17:07 )


ココス行ってきました

no.6296 ( 記入なし18/05/10 23:09 )


8000歩って何キロだい?

no.6297 ( 記入なし18/05/11 10:58 )


歩幅70cmなら5.6km
散歩にはちょうどいい距離ですね。

no.6298 ( 記入なし18/05/11 11:01 )


洗濯物が多すぎて干すのに手こずったー

no.6299 ( 長さん18/05/11 11:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧