HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ん!? なんとなくキリ番ゲットや!

no.6000 ( 記入なし18/04/28 05:25 )


良かったね

no.6001 ( 記入なし18/04/28 07:17 )


母の日はなにかプレゼントする予定ですか?

no.6002 ( 記入なし18/04/28 15:43 )


ファンケルの「えん●ん」、効いてないみたい・・
返品するけど、ポストまで行くのがめんどくさい

no.6003 ( 記入なし18/04/28 16:35 )


母の日のプレゼントは肩たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたき券を格安で売りつけます

no.6004 ( 記入なし18/04/28 17:39 )


お前はもう⚪んでいる

no.6005 ( 記入なし18/04/28 17:55 )


なーんか、疲れてダルい
また甘いものに依存し始めてるかも…

no.6006 ( 記入なし18/04/28 18:59 )


大谷、絶好調やの〜。

no.6007 ( 競艇小僧18/04/28 19:27 )


単発のバイトしたら腰がギクッってなって痛みがとれない
ぎっくり腰の1歩手前って感じ
やばいよやばいよ

no.6008 ( 記入なし18/04/28 19:41 )


やばいねやばいね

no.6009 ( 記入なし18/04/28 19:56 )


女房が憎い!

no.6010 ( 記入なし18/04/28 20:12 )


久し振りに広瀬すずを見たら大人になっていた。まともに見たのは、あの、とんねるずの食わず嫌い王以来かも。

no.6011 ( 記入なし18/04/28 20:26 )


卓球少女愛ちゃんなんかも子供だと思ってたら俺より早く親になっちゃったっけ(^^;

no.6012 ( 記入なし18/04/28 20:29 )


広瀬すずは美人!

no.6013 ( 記入なし18/04/28 20:31 )


たぶん20歳ぐらいまでのブームだろう

no.6014 ( 記入なし18/04/28 20:32 )


洗濯して歯磨きして寝まつ!

no.6015 ( 記入なし18/04/28 21:00 )


野党のお仕事は

何でも反対と審議拒否

それだけ

no.6016 ( 記入なし18/04/28 22:48 )


そんなことないだろ。
行政法の細々とした改正やなんかも含めて考えれば、反対してる議案の方が少ないんじゃないか。

no.6017 ( 記入なし18/04/28 22:57 )


反対のパフォーマンスして起立で賛成

no.6018 ( 記入なし18/04/28 22:59 )


熱い緑茶を飲んでるんじゃ!

no.6019 ( 長さん18/04/28 23:42 )


昨日バスケやってたら突き指したんや!

no.6020 ( 海ぶどう18/04/29 05:09 )


今から朝飯の干しぶどう入りロールパンと熱い緑茶や!

no.6021 ( 長さん18/04/29 09:06 )


無職でいると生活がどーしようもなくだらしなくなるけどなあ、ま、いっか。

no.6022 ( 記入なし18/04/29 09:43 )


洗濯中やーー!

no.6023 ( 長さん18/04/29 09:45 )


はためには同じに見えても精一杯の人と怠けてる人が居る。
怠けてる自覚のある奴はちゃんとしたほうがいいね。

no.6024 ( 記入なし18/04/29 09:57 )


風が強く吹いてて、洗濯物が吹き飛ばされたーー!

no.6025 ( 長さん18/04/29 11:44 )


さよなら長さんのビガーパンツ(;_;)/~~~

no.6026 ( 記入なし18/04/29 11:50 )


長さん ふんどし だと思う。

no.6027 ( 記入なし18/04/29 12:26 )


長さん民主主義ふんどし共和国

no.6028 ( 記入なし18/04/29 12:38 )


これだけはいっとく、今無職ではない派遣で仕事している。今日は図書館行って
本返して借りてその後ヤマナカで明日の昼買って帰ってきた

no.6029 ( 記入なし18/04/29 14:41 )


田植えの準備だ、今日は田んぼをピカピカに磨いたよ〜100点。

no.6030 ( 記入なし18/04/29 17:53 )


自炊をしないで栄養失調の長さんが心配だ。

no.6031 ( 記入なし18/04/29 17:58 )


ジョニーはここ見てないのかな??

no.6032 ( 記入なし18/04/29 18:27 )


兄弟漫才師の弟がカワイイカワイイ言われているけど半魚人みたいな顔していてブサイクなんだよな…

no.6033 ( 記入なし18/04/29 21:27 )


すねかじりなら全国各所にいそうだけどな

no.6034 ( 記入なし18/04/29 23:49 )


昔を懐かしんでるのはワシだけや!

no.6035 ( 記入なし18/04/29 23:54 )


またサーバーの時間が数分進んでますね。

no.6036 ( 記入なし18/04/30 10:01 )


またサーバー停止するのですか

no.6037 ( 記入なし18/04/30 10:08 )


今日は、歩きに行ってこようかな。

no.6038 ( 競艇小僧18/04/30 10:21 )


何にもやる気がおきない就職なんか無理だ・・・

no.6039 ( 記入なし18/04/30 10:38 )


平尾メンバー「刑務所にまだ席があるなら戻りたい」

no.6040 ( 記入なし18/04/30 12:40 )


一人でモクモクできる工場内の求人に応募する
重労働だったら初日でやめてやる!!

no.6041 ( 記入なし18/04/30 12:40 )


洗車・WAX完了!(ルーフ部分はあまりの暑さに頭クラクラしてきたから断念)
そして明日の予報は雨!!

no.6042 ( 記入なし18/04/30 14:55 )


歩きに行って来た。1時間30分くらい歩いて帰ってきた。気持ち良かったです。

雨降った後にでも車をコーティングしたなあ。

no.6043 ( 競艇小僧18/04/30 16:28 )


俺はビール系飲料を呑みたいのにワインにしときなさいと強要されている。

no.6044 ( 記入なし18/04/30 16:54 )


朝のバドミントン1時間終ったんや!

no.6045 ( 海ぶどう18/05/01 06:59 )


むむ、バドミントンは一人では出来ないわな!

no.6046 ( 記入なし18/05/01 08:30 )


壁打ちバト ? 出来んな〜

no.6047 ( 記入なし18/05/01 08:37 )


天打ちバトなら一人でも出来るな。

no.6048 ( 記入なし18/05/01 08:38 )


家族とやったんだよ!

no.6049 ( 海ぶどう18/05/01 08:48 )


発達障害かもしれない.......................................................

no.6050 ( 記入なし18/05/01 09:51 )


海ぶどうくんは家族いたの?

no.6051 ( 記入なし18/05/01 10:33 )


タイ人の隠し妻と子供がいるらしい。

no.6052 ( 記入なし18/05/01 12:18 )


妹がいるのは知ってたが

no.6053 ( 記入なし18/05/01 13:44 )


スーパーで買い出しから帰宅したーあちい!!

no.6054 ( 長さん18/05/01 14:14 )


窓と網戸を拭いた! ぐったり・・・体力なくなったなぁ・・・

no.6055 ( 記入なし18/05/01 14:16 )


今日は、親のハネ満炸裂で18000点ゲット。あとは、少しの点数を振り込んだり上がったりで、結局41000点でフィニッシュしました。今日は、配牌がいつもよりツイてた。

no.6056 ( 競艇小僧18/05/01 16:08 )


死にたい

no.6057 ( 記入なし18/05/01 18:52 )


そんなに焦らなくてもいつか死ぬよ。

ぼくは、 死にたくないといつも思ってる。死ぬのが怖い。

no.6058 ( 競艇小僧18/05/01 19:14 )


日本人は死なないで

no.6059 ( 記入なし18/05/01 19:37 )


俺も死にたい
日雇いで稼いだお金があるけど
病院行けない。外に出れんチキンになった

no.6060 ( 記入なし18/05/01 22:41 )


死にたいとは言わん

天国、極楽、パラダイスに往きたいと思えよ

何故そう思わんのか?

暗すぎや

no.6061 ( 記入なし18/05/01 23:20 )


どっちの気持ちも分かる

no.6062 ( 記入なし18/05/01 23:43 )


冷房入れた@神奈川

no.6063 ( 海ぶどう18/05/02 13:45 )


うみぶパイセンは神奈川だったのか

no.6064 ( 記入なし18/05/02 14:05 )


トランキーロ あっせんなよ!

no.6065 ( 記入なし18/05/02 15:58 )


馬鹿になれ
 とことん馬鹿になれ

恥をかけ
 とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた
 それくらい馬鹿になれ

no.6066 ( 記入なし18/05/02 16:00 )


夢を持て!
でかければでかいほどいい。
とにかく、夢を持て。
大ぶろしきをひろげて
おさまりがつかなくなってみろ、
やらざるを得なくなるではないか。

no.6067 ( 記入なし18/05/02 16:01 )


キャンタマ袋を持て!
でかければでかいほどいい。
とにかく、キャンタマ袋を持て。
キャンタマ袋をひろげて
おさまりがつかなくなってみろ、
やらざるを得なくなるではないか。

no.6068 ( 記入なし18/05/02 16:04 )


瀬戸焼で1000年以上、招き猫作りで100余年の伝統と歴史を誇る産地、愛知県瀬戸市で製造。
世界のキャラクターを手掛ける職人歴39年の原型師 加茂薫氏をはじめとした熟練の瀬戸の職人が生み出す繊細な表現・造形美。
心を込めてひとつひとつ手作りで作られた招き猫です。
左手を挙げる招き猫は「人を招く」「縁結び」などのご利益をもたらすと言われています。

no.6069 ( 記入なし18/05/02 16:04 )


トランキーロ あっせんなよ!

no.6070 ( 記入なし18/05/02 16:04 )


奈良:なら100年会館 大ホール
OPEN17:30 START18:00
前売券:指定・立見 ¥8,000(税込)

no.6071 ( 記入なし18/05/02 16:05 )


クリスタル オブ リユニオン』とは…
プレイヤーは壮大な世界「ミッドガルド」を舞台に、英雄を従え王国の主となります。
拠点を育成したり、魔獣と戦闘したり、資源を採集したりといったストラテジーゲームのやり込み要素だけでなく、
純国産RPGとしての物語性、キャラクター性を兼ね備えた超大作。
国をつくって育てる従来のストラテジーゲームを超えたスケールで描かれる「超建国ストラテジックファンタジー」。

no.6072 ( 記入なし18/05/02 16:06 )


今日は、少ししか麻雀できませんでした。1000点のプラスくらいで終わった。

ゴールデンウイーク後半始まりますね。みんな何やるんだろう。

no.6073 ( 競艇小僧18/05/02 17:02 )


うみぶパイセンは相模大野だった野田

no.6074 ( 記入なし18/05/02 19:57 )


バカリズムのコントは正直つまらない。
たまに面白いのがある。

そんな感じ

no.6075 ( 記入なし18/05/02 22:07 )


1週間ぶりに外に出た(ゴミ出し以外)。
ひもじくなってきていた冷蔵庫内を補給。
眠かったせいか、2割引のパンを半額と間違えて買ってしまった。
その店では数え切れないほど、買ってたのになぁ・・・

no.6076 ( 記入なし18/05/02 23:57 )


目が覚めた

no.6077 ( 海ぶどう18/05/03 01:35 )


眼が覚めたんだったら酒飲もうぜ

no.6078 ( 記入なし18/05/03 11:12 )


昨日の卓球の時間帯は閑散としてたなw

no.6079 ( 記入なし18/05/03 11:46 )


なんかうまいもん食べたい

no.6080 ( 記入なし18/05/03 12:24 )


連休後半でも無職ニートに外出は辛い

no.6081 ( 記入なし18/05/03 14:46 )


連休か〜。楽しい予定がある人はいいな。さて、歩きに行ってくるか。

no.6082 ( 競艇小僧18/05/03 15:28 )


ウォーキング用にスポーツウエア買いたいな。

no.6083 ( 競艇小僧18/05/03 15:45 )


明日も暇だし、車のコーティングでもするかな。天気が良い日が続いてくれると嬉しい。

no.6084 ( 競艇小僧18/05/03 16:59 )


浜名湖にしては、凄いお金が集まってる。ビックリした。

no.6085 ( 競艇小僧18/05/03 17:01 )


卓球に集中にするからネットは一時停止や!

no.6086 ( 記入なし18/05/03 20:01 )


インタビュー終わったら行くで!

no.6087 ( 記入なし18/05/03 21:48 )


ペット飼ってみたいなあ。

no.6088 ( 記入なし18/05/03 23:18 )


糞の始末は御免被りたい。
手乗り文鳥ならいいけど

no.6089 ( 記入なし18/05/03 23:27 )


ヒト科のメスが飼いたい。

no.6090 ( 記入なし18/05/04 09:16 )


動物を飼うと死ぬのを看取らなきゃならないから辛い。看取ったことがある人しかわからない。

no.6091 ( 記入なし18/05/04 11:02 )


今、車のコーティング終わった。9時ころから始めたけど、もう、ボディーが熱かった。全部で2時間程度で終わりました。

ツヤエキスパートというのを使ってみたけど、艶はいまいちでした。なんかボディーが曇ったような感じになた。艶が出るとやった感が出るので嬉しいのですが。残念です。効果が1年続くと書いてあるので楽しみです。

no.6092 ( 競艇小僧18/05/04 11:20 )


車を綺麗にした後って出かけたくなりますね。

no.6093 ( 競艇小僧18/05/04 11:23 )


>6088
猫カフェに行くとか?

no.6094 ( 記入なし18/05/04 11:30 )


鳥はヒナの時から飼っていると手乗り(「手海苔」と出た)になりますよ。
成長が進むにつれ難しくはなりますが、信頼関係を築くことが大切です。

no.6095 ( 記入なし18/05/04 12:16 )


天気もいいし気分もいいので、歩きに行って来ます。

no.6096 ( 競艇小僧18/05/04 13:20 )


ボチボチ石油ファンヒーター、片付けないとーー

no.6097 ( 記入なし18/05/04 13:22 )


閑散の予感

no.6098 ( 記入なし18/05/04 13:49 )


アル中絶滅中w

no.6099 ( 記入なし18/05/04 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧