HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 昨日1日で2キロやせました

no.600 ( 記入なし17/06/29 02:42 )


老眼が進行してきた、、、、、(;´Д`)

no.601 ( SEA GRAPES17/06/29 06:35 )


いま朝飯中や

no.602 ( 記入なし17/06/29 08:50 )


9時になったらサポートに電話します。

no.603 ( SEA GRAPES17/06/29 08:51 )


彼女と遊園地に行ってくるよ(^ω^)

no.604 ( 記入なし17/06/29 10:55 )


よろしく言っといて

no.605 ( 記入なし17/06/29 11:53 )


昼はワカメラーメンと餃子たべるす!

no.606 ( 記入なし17/06/29 11:55 )


夕飯は豚肉のソース炒め(^^♪

no.607 ( SEA GRAPES17/06/29 16:58 )


昨日扇風機固定しようと23時前までやってた。
今日朝歯磨く前にやるもうまくいかず・・・不燃ごみの袋入れて不燃ごみの日に出す。
母がドン・キホーテで妹と一緒に行き買ってきた、組み立ては自分でやり動くかもした。
リモコン付きだからいいねー。

no.608 ( 記入なし17/06/29 17:33 )


ヤマトDM便なかなか届かず、今日丸一日かかってようやく確認できた
今夜届けるらしいーー

no.609 ( 記入なし17/06/29 17:45 )


満島ひかり主演のカケラ見たけどつまらなかった、、、(;´Д`)

no.610 ( SEA GRAPES17/06/29 20:40 )


夜食を食べた。基本に戻って塩むすび。うまかった〜

no.611 ( 記入なし17/06/29 21:04 )


柳原可奈子、かなりダイエットしたんだね

no.612 ( ななこ17/06/29 22:48 )


肌は綺麗だね

no.613 ( 記入なし17/06/29 23:11 )


おはよう、洗濯終わったよ、不安定な天候なので部屋干し(;´Д`)

no.614 ( SEA GRAPES17/06/30 05:36 )


部屋干しすると臭くなるよ

no.615 ( 記入なし17/06/30 07:51 )


小田急と京王のどっちが便利か!? 

小田急が発表した2016年度の小田急多摩センター駅乗降人員は5万0585人で、 
初めて5万人の大台に乗った。 
対して京王多摩センター駅は8万7551人で、いまだ3万人以上の開きはあるものの、 
かつては京王の半分に満たなかった小田急が6割近くまで追い上げている。 

長年優位を保ってきた京王と、積極策で追う小田急。 
両線の利便性はどの程度違うのだろうか。 

12時台を例に新宿までの所要時間を比較すると、 
京王は最も速い準特急で直通31分、最も時間がかかる場合でも36分。 
小田急は急行を利用し、新百合ヶ丘駅で快速急行に乗り換えて最速35分、 
最も時間のかかるパターンで45分。 
運賃も京王が新宿まで337円なのに対し、小田急は370円とやや高い。 
日中の時間帯に新宿へ向かうなら、利便性では京王に軍配が上がる。 

一方、朝ラッシュ時は少し様相が異なる。 
平日朝の本数は、6時台が京王9本・小田急10本、7時台が京王12本・小田急11本、8時台が京王10本・小田急9本とほぼ同じ。 
6〜8時台の新宿までの平均所要時間も京王が約47分、小田急が約48分とほぼ互角だが、ピーク時の所要時間は小田急のほうが短い。 

一方、帰宅時は京王のほうが利便性が高そうだ。 
新宿発22時台まで特急・急行がほぼ10分おきに走り、その後も区間急行がある京王に対し、 
小田急の多摩急行は1時間あたり2本で、そのほかは新百合ヶ丘駅での乗り換えとなる。 
新宿からの終電も、京王は0時24分発なのに対し小田急は0時05分発で、20分ほど早い。 

だが、小田急は来年春に大きな変化を迎える。 
複々線化の完成に伴うダイヤ改正の実施だ。 
同社によると、多摩センター―新宿間の所要時間は現在より5分ほど短い約40分になるという。 
ピーク時の列車本数も、現行の1時間あたり27本から36本(世田谷代田―下北沢間の本数)に増える予定で、 
朝ラッシュ時の利便性が増すのはほぼ確実だ。 
改正後のダイヤについては現時点では未定だが、小田急へのシフトが起こる可能性は十分考えられる。 

長い間圧倒的だった京王相模原線に対し、じわじわと実力をつけてきた小田急多摩線。 
来春は、両線の本格的な競争時代の幕開けとなるかもしれない。 

6月28日東洋経済抜粋編集

no.616 ( 和風スパゲティ17/06/30 08:22 )


ただいまーーーーー帰ってきた。今日の仕事はつらかったーーー

no.617 ( 記入なし17/06/30 18:23 )


バッファロー製のマウスを生活創庫に売却してきました。

買取価格が、なんと10円でした。 ((笑)

no.618 ( 記入なし17/06/30 18:30 )


食べ過ぎてしまいました。

no.619 ( 記入なし17/06/30 19:02 )


無職に戻ったので、久々にお昼にダイエーに行った。
遅い時間帯と違って、まあまあの見切り品にありつける確率が高い。
まあまあの買い物が出来て満足(*^_^*)

no.620 ( ななこ17/06/30 19:21 )


この前の「何だこれミステリ」の洞窟王の話なんだけど、洞窟王が人類初!とか言ってた洞窟の中にガラ袋みたいなものがあったんだけど誰も気づかなかったのかな?
かなり気になってます、一応、スクリーンショットは取ってあります。

no.621 ( 記入なし17/06/30 19:50 )


川口浩も!

no.622 ( ななこ17/06/30 21:40 )


猫に話しかけられた。

no.623 ( ヒロシ17/06/30 21:47 )


溝にゴケグモ、港にヒアリ。
(壁に耳あり障子に目あり)

no.624 ( 記入なし17/06/30 22:22 )


昨日、蜂蜜を買いました。

no.625 ( かずお17/07/01 04:29 )


おはよーーこっちはすげぇアメダス

no.626 ( 記入なし17/07/01 05:53 )


朝からカツ丼たべた。

no.627 ( 記入なし17/07/01 06:59 )


ようつべ見てます

no.628 ( 記入なし17/07/01 07:30 )


ムシムシするのでエアコン入れた

no.629 ( 記入なし17/07/01 07:52 )


ジーンズがきつい、、、(;´Д`)

no.630 ( かずお17/07/01 08:13 )


>no.625

サラッと読んだら、蜂蜜が壇蜜に見えた

no.631 ( 記入なし17/07/01 09:10 )


蜂蜜、大好物^^

no.632 ( ななこ17/07/01 11:45 )


今日、セミの声がし始めたよ 夏がくるよ (By熊本

no.633 ( 記入なし17/07/01 13:06 )


ドコモショップへ行って来ました!(^^)!

no.634 ( かずお17/07/01 13:16 )


ワン子が玄関でゲーした
私の靴の上で・・

no.635 ( ななこ17/07/01 14:58 )


日テレ見てます!(^^)!

no.636 ( かずお17/07/01 15:05 )


文化放送「おやじパッション」を聞いていますー

no.637 ( 記入なし17/07/01 15:09 )


昨日で仕事辞めた

no.638 ( 記入なし17/07/01 15:26 )


明日は、休みにしよう。毎日ギャンブルでパソコンの画面と睨めっこ。いい加減疲れた。

no.639 ( 競艇小僧17/07/01 15:32 )


都内多摩市でも明け方、セミの鳴き声が聞こえました♪

no.640 ( 記入なし17/07/01 16:37 )


湘南乃風バブルでも聞きながらギャルのパンTが見たい

no.641 ( 記入なし17/07/01 17:25 )


なんか夕陽が射してきたー

no.642 ( 記入なし17/07/01 17:36 )


スマホ充電中、、、(;´Д`)

no.643 ( かずお17/07/01 18:41 )


芦田愛菜、好きな男性のタイプは"目標があり、一生懸命"

no.644 ( ぐでたま17/07/01 20:08 )


あっしは、個人的に断捨離ブームなので基本部屋にため込まないようにしてるんです。

no.645 ( 記入なし17/07/01 20:48 )


くつろいでます。

no.646 ( 記入なし17/07/01 20:55 )


わいは先人の真似して公園清掃奉仕(ゴミ拾い)がマイブーム

散乱してるタバコの吸い殻、空き缶、ペットボトル、飴の包装フィルム、花火カス
エロ本、・・・・・盛り沢山@@

1つの公園が綺麗になったら次・次・次と廻る
リタイアしたから暇つぶし体力維持に良い。

真似したい人はダイソーでトング(44cm)買って可燃ごみと不燃ごみの2つの
ポリ袋もって公園へGO!!

簡単手軽な社会貢献して徳を積もう。
極楽逝きたい人は是非やろう。

若いと無理かな、還暦からでも( ^ω^)

no.647 ( 記入なし17/07/01 21:05 )


公園でゴミの分別してなければその限るにあらず。

偶に感謝してくれる人もいて励みになる。

no.648 ( no.64717/07/01 21:08 )


断捨離っておかしいよね?
必要な物だけ買ってれば捨てる必要ないわけだから、不必要な物を買わない事が先決だよね?
買っておいて捨てるって、ただの無駄であり、支配者層の利益を増やすだけの言いなりだよね。

no.649 ( 記入なし17/07/01 21:30 )


口パクは嫌いです!

no.650 ( かずお17/07/01 21:56 )


ヤマトの宅急便の仕分けのバイトに行ってきた
社員どころかバイトに対してもブラックだったわ・・・
単発なのに安全靴とヘルメットを強制的に買わされ日当が半分になった
こんな事許されるの? 誰か教えてくれ

no.651 ( 記入なし17/07/01 22:26 )


働いたら負け!

no.652 ( かずお17/07/01 22:47 )


ヤマトの宅急便の仕分けのバイトに行ってきた

俺も買わされたよーいまでも持っているー

no.653 ( 記入なし17/07/01 22:53 )


コッペパンを食べました!(^^)!

no.654 ( かずお17/07/02 00:51 )


間違ってもフッ酸で虫歯予防しちゃダメだぞ

no.655 ( 記入なし17/07/02 00:55 )


6月30日、
千葉市でプロの格闘家の男が知人男性の顔を蹴るなどして逮捕された事件で、
意識不明の重体だった男性が死亡しました。(TBS系(JNN))


この格闘家は人生終わったな!
暴力から得られるものなんか何もなし!
暴れるのはリング上だけにしろ!

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

no.656 ( H17/07/02 06:41 )


ニッポン放送聴いています!(^^)!

no.657 ( かずお17/07/02 06:44 )


外で人が「あー!あー!」喚いている

と思ったらカラスだった

no.658 ( 記入なし17/07/02 06:59 )


おっはよー あさからお好み焼きとハンバーガー食べた。

no.659 ( 記入なし17/07/02 07:01 )


居酒屋に行く予定!(^^)!

no.660 ( かずお17/07/02 07:04 )


「雪の宿」24枚入が特売で税抜118円だったのでカゴに入れたけど、迷った末に棚に戻した。
スナック菓子は買い置きしたら「別腹」で食後に食べてしまうし、塩分多いのか油が悪いのか添加物のせいなのか、何か体調悪くなる。
元々、スナック菓子はポテチ以外は買わなかったし、滅多に食べなかったのに・・(涙
ジャンクフードはやはり健康に害があるよ、もう買わない。

no.661 ( ななこ17/07/02 07:38 )


そう言えば、TVでベトナムの子供の肥満が増えてると言ってた。
それってスナック菓子のせいでは?

no.662 ( ななこ17/07/02 07:43 )


チートス、カラムーチョ 体にいいようなかんじがするよん
ベビースターラーメン、たまになぜか すごく食べたくなるよー

no.663 ( 記入なし17/07/02 07:51 )


全国の歯科医療機関の半数近くが、
歯を削る医療機器を患者ごとに交換せずに使い回している可能性があることが、
2017年の厚生労働省研究班(代表=江草宏・東北大学歯学部教授)の調査でわかった。

 
© 読売新聞 

使い回しが7割弱だった5年前の調査に比べて改善したものの、
院内感染のリスクが根強く残る現状が浮き彫りになった。
調査は、ドリルを取り付ける「ハンドピース」と呼ばれる柄の部分の管理について尋ねたもの。
治療時に口に入れるため唾液や血液が付着しやすく、
使い回せば細菌やウイルスを次の患者に感染させるリスクがある。
日本歯科医学会の指針は、患者ごとに機器を交換し、高温の蒸気発生装置で滅菌するよう定めている。


歯医者は選ばなければ駄目ですね!

no.664 ( 和風スパゲティ17/07/02 09:08 )


雪の宿は大好物です!

no.665 ( 記入なし17/07/02 09:25 )


いま朝飯中やー

no.666 ( 記入なし17/07/02 09:31 )


洗濯終わりました!(^^)!

no.667 ( 記入なし17/07/02 11:42 )


乃木坂のライブ来てるよ!(^^)!

no.668 ( ねこずき17/07/02 17:02 )


パクチーを好きになりたいと思っています。

なかなか手ごわい。

no.669 ( いろは17/07/02 17:37 )


おはようございます
三度寝から目覚めて、スッキリ〜(*^_^*)

no.670 ( ななこ17/07/02 17:47 )


スーパーで買ったそばを食べました。

no.671 ( 記入なし17/07/02 18:03 )


スマホが壊れたー!
はらたつー!
出費がー!!!!

no.672 ( 記入なし17/07/02 18:50 )


回転寿司とゲオからチャリンコで帰宅あちいー

no.673 ( 記入なし17/07/02 19:03 )


陸海空見てるよ(^o^)/

no.674 ( 記入なし17/07/02 19:25 )


兵庫県知事の投票に行ってきた
多分、現職が再選するんだろうな・・
私が投票した人が当選したことは、ただの一度もない
ゴメンね、勝谷さん

no.675 ( ななこ17/07/02 20:49 )


藤井四段が負けました(>_<)

no.676 ( しおん17/07/02 22:06 )


都議会選挙は都民ファーストの大勝利

no.677 ( 記入なし17/07/02 22:09 )


足が火照って眠れない。

no.678 ( 記入なし17/07/02 22:40 )


アイスノンを足に!

no.679 ( 記入なし17/07/02 22:43 )


「俺はお前のせいでこんな肛門になったんだよ」って加害者を一生脅し続ける 
スチュワーデス物語みたいな展開を予想

no.680 ( 記入なし17/07/02 22:55 )


八王子から立候補した日本第1党
桜井誠と瀬戸弘幸が応援したけど応援とゆうよりも
他党との喧嘩あれだけ時間をかけてやったのに候補者の演説は僅か

no.681 ( &4;17/07/03 11:09 )


昨晩、府中でシチューを食べました^^

no.682 ( 記入なし17/07/03 11:34 )


無職だけど単発派遣でたまに小銭稼いでます
職業欄は無職じゃなくてフリーターでいい?

no.683 ( 記入なし17/07/03 14:01 )


昔「職業に貴賤なし」で炎上したトピを思い出した。

no.684 ( 記入なし17/07/03 14:12 )


フリーターを名乗ろうと思ったが、ニート同様34歳以下という壁があった・・・
無職としか名乗れない。。。

no.685 ( 記入なし17/07/03 16:20 )


今日の夕飯はニラ玉です!(^^)!

no.686 ( 記入なし17/07/03 16:36 )


連日30度超え、暑くてしにそう。

no.687 ( 記入なし17/07/03 16:46 )


ブラウザをグーグルクロームからIE11に変えました。

no.688 ( 記入なし17/07/03 18:36 )


たっだいまー!

no.689 ( 記入なし17/07/03 18:47 )


夕飯はカレーライスが喰いたいー

no.690 ( 記入なし17/07/03 18:51 )


明日、台風がやってきます。

no.691 ( 記入なし17/07/03 19:19 )


お好み焼きたべた。

no.692 ( 記入なし17/07/03 19:20 )


風呂 出た 暑い

no.693 ( 記入なし17/07/03 19:35 )


冷やしトマトを食べてます^^

やっぱりマヨネーズが似合いますね^^

no.694 ( 記入なし17/07/03 21:11 )


起きた、、、(;´Д`)

no.695 ( 記入なし17/07/03 21:24 )


ずっとフリーメールを使ってるけど、中国のスマホからログインされたと警告があった。
本当だろうか??
念のため、パスワードを変更しておいた。
ネット銀行のも。

no.696 ( ななこ17/07/03 22:06 )


昔はフリーメールは匿名性があった。
でも今は個人が特定される、、、(;´Д`)

no.697 ( 記入なし17/07/03 22:13 )


no.696
実際にどう使われているかはわかりませんが、たとえばブラウザの中には自社のサーバーを経由してアクセス(データセーバーなど)する物もあるので不正アクセスとは限りませんよ。
基本的には疑ったほうが間違いないんですけど。

no.698 ( 記入なし17/07/03 22:20 )


奥多摩湖で黄昏中

no.699 ( 記入なし17/07/03 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧