HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぐでたまスマイルトレインに乗るぞ!

no.5700 ( 記入なし18/04/08 00:45 )


 最近、茶髪でピアスをした中年男性をよく見る
全然似合わない奴が多い。 笑える!

no.5701 ( 記入なし18/04/08 03:34 )


男性は白髪があっても構わないのに・・
女性は白髪を放置してると所帯じみて一気に老けた感じがするので、黒髪を維持するのに苦労してます(泣
毛染めはリスクあるし(特に頭皮)、時間も手間もお金もかかります
3分の1くらい白髪になってくれたら、バランス的におかしくなくなるので、白髪が増えるんなら一気にそうなって欲しいです

no.5702 ( 記入なし18/04/08 10:36 )


夕飯は回転寿司や

no.5703 ( 記入なし18/04/08 16:41 )


白髪でも受け入れてくれる男性を探しましょう。

no.5704 ( 記入なし18/04/08 17:26 )


白髪染めが面倒であれば
シルバーに染めたらいいと思います
似合うかは置いといて...

no.5705 ( 記入なし18/04/08 18:03 )


「ダーウィンが来た」を見てます。いつも巣立ちで終わる。自分は何をやっているんだろうと思う。

no.5706 ( 競艇小僧18/04/08 19:59 )


内海さん最悪の女、やっぱり半端に嫌われ者、おまんこ波動なんて見たくない・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5707 ( 中年競馬夜曲18/04/08 20:26 )


ひさしぶりに返信をしたら、『死ねばいいのに』というド直球なリプライをいただいたのですが、心配せずとも寿命が尽きれば誰でも死んでいくので、いましばらくお待ちください。そのときまで精一杯に生きてゆきます!!

no.5708 ( 記入なし18/04/08 21:04 )


月に代わってお日置よ

no.5709 ( 記入なし18/04/08 22:16 )


任天堂のFC復刻の成功は消費者がプレイしたいと思う名作ぞろいだったからなわけで…。
SEGAは当初であれば映像的に魅力あったから、まだクソゲーでも我慢できたけど。
今やれっていわれたら拷問だろ。

no.5710 ( 記入なし18/04/09 02:26 )


今日も飲むぞ!

no.5711 ( 記入なし18/04/09 09:50 )


ハロワは空求人だらけ

no.5712 ( 記入なし18/04/09 10:33 )


ハロワは空求人だらけ

no.5713 ( 記入なし18/04/09 10:34 )


最近寒いなぁ
昨晩、片付けようと思っていた湯たんぽを久々に使った

no.5714 ( 記入なし18/04/09 11:46 )


今日は、親の倍満食らったり満貫食らったり大変でした。こっちの上がりは3翻役くらいでショボイのばかりなのに。ハコりました。

no.5715 ( 競艇小僧18/04/09 14:57 )


なんだかやたらに眠いわ

no.5716 ( 長さん18/04/09 15:45 )


一人劇団が好きなんや

no.5717 ( 記入なし18/04/09 16:52 )


カップ麺チキンラーメン食べる、とってもおいしいです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5718 ( 中年競馬夜曲18/04/09 17:31 )


メイプルストーリーのID乗っ取られたっぽい

no.5719 ( ヒースクリフ18/04/09 17:37 )


バイト代が振り込まれない・・・もう1日様子みる

no.5720 ( 記入なし18/04/09 19:00 )


中2女子ですけど平野歩夢さんのイベントに行きましたぁ

no.5721 ( 記入なし18/04/10 00:25 )


楽しかったですか

no.5722 ( 記入なし18/04/10 10:41 )


平尾受刑者についての話題がないのは珍しいね

no.5723 ( 記入なし18/04/10 10:42 )


精神科に行ってきます

no.5724 ( 記入なし18/04/10 10:48 )


学校法人「加計(かけ)学園」が愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、2015年4月、愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した際に愛媛県が作成したとされる記録文書が存在することがわかった。柳瀬氏が面会で「本件は、首相案件」と述べたと記されている。

no.5725 ( 記入なし18/04/10 10:51 )


ローソンの冷やし中華食べる、やっぱり半端にうまい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5726 ( 中年競馬夜曲18/04/10 12:03 )


うんこ漏らしました

no.5727 ( 記入なし18/04/10 12:23 )


俺も去年外で漏らしたことがある。
開き直って15分くらい歩いたが、運よく誰ともすれ違わなかった。
部屋に帰ってジーンズのままシャワー浴びた…

no.5728 ( 記入なし18/04/10 12:30 )


満貫食らって満貫やりかえした。マイナス1000点でフィニッシュ!!

no.5729 ( 競艇小僧18/04/10 15:25 )


生活保護でメガネ作ることにした
一ヶ月かかるって

no.5730 ( 記入なし18/04/10 15:56 )


タウンワーク見るの疲れた

no.5731 ( 記入なし18/04/10 17:11 )


最近タウンワーク分厚いもんね。就職先あるといいですね。

no.5732 ( 競艇小僧18/04/10 17:19 )


思想を語るときにコテハンじゃないのはチキンだからですか?

no.5733 ( 記入なし18/04/10 23:00 )


馬鹿左翼だからでは?

no.5734 ( 記入なし18/04/10 23:02 )


馬鹿右翼だからです。

no.5735 ( 記入なし18/04/10 23:06 )


ウケるぅ〜

no.5736 ( 記入なし18/04/10 23:08 )


最近、風が強いね

no.5737 ( 記入なし18/04/11 06:46 )


無職でも地獄
仕事しても地獄

‥どうしたものか

no.5738 ( 記入なし18/04/11 07:19 )


やっぱり半端に感謝しまくる習慣つける、いいことが起きる、やっぱり半端に感謝しまくる習慣つける・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5739 ( 中年競馬夜曲18/04/11 08:17 )


今日は、ボロ負けモードから最後にやっと満貫上がりマイナス1万点フィニッシュ!!
つくづく運が無いのかな〜と思いました。短期決戦じゃ判断できないけどね。

no.5740 ( 競艇小僧18/04/11 15:36 )


毎日なんちゃってビールや!

no.5741 ( 記入なし18/04/11 15:38 )


昨日職場見学して、今日派遣会社の担当者から電話あり持っていく物や場所・時間等
聞いた。5月末までの短期の仕事なんだけど家にいるよりはいい。少し稼げるから
預金溜まる。

no.5742 ( 記入なし18/04/11 17:21 )


個室ビデオでオナホって抜いた後のローションまみれのちんこはどうするんだ? 
シャワーとかないやろ?

no.5743 ( 記入なし18/04/11 19:57 )


藤井6段の昼飯代は、あきらかにおかしい
金の流れが不透明すぎる

no.5744 ( 記入なし18/04/11 21:10 )


彼は年齢の割にジジ臭い
棋士はこういうタイプ、多いね

no.5745 ( 記入なし18/04/11 21:30 )


藤井君大好きです。中3女子です。

no.5746 ( 記入なし18/04/11 21:40 )


体の一部がホットホット

no.5747 ( 記入なし18/04/11 21:43 )


鬼太郎、風大左衛門、孫悟空
今度は目玉オヤジとまだ続けるのか、がんばり過ぎ。

no.5748 ( 記入なし18/04/12 03:09 )


目玉おやじはかなり違和感があった。

no.5749 ( 記入なし18/04/12 03:52 )


あんなオトンがおったらビビる

no.5750 ( 記入なし18/04/12 09:51 )


no.5743 ティつしゅでふくんだよ

no.5751 ( 記入なし18/04/12 10:03 )


ローソンのネギ塩カルビ弁当食べまくり、おいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5752 ( 中年競馬夜曲18/04/12 10:28 )


1万歩歩きました

no.5753 ( 記入なし18/04/12 11:56 )


今日は、チマチマ削られてマイナススタートでしたが、最後に満貫上がってマイナス2千点フィニッシュ。

一万歩歩くのにどのくらい時間かかるんだろうか。

no.5754 ( 競艇小僧18/04/12 14:18 )


仮に歩幅が70cmとしたら、7キロで1万歩。
ゆっくり散歩したとして、4キロで1時間。
7キロなら、1時間45分くらい。
1時間5キロのペースなら1時間25分くらい。

no.5755 ( 記入なし18/04/12 15:24 )


>5755
ありがとうございます。結構時間かかりますね。歩くの1時間くらいで収めたいな。

no.5756 ( 競艇小僧18/04/12 16:14 )


空白が15年もあると再就職は無理やな

no.5757 ( 記入なし18/04/12 16:22 )


小銭が入ったので3年ぶりぐらいにパチ屋へ
・・・もう行きません・・・二度とやりません・・・地道が一番・・・

no.5758 ( 記入なし18/04/12 17:21 )


犬食いは理解出来ないがパチンコと共産主義を禁止にした事だけは韓国を誉めてやる

no.5759 ( 記入なし18/04/12 17:24 )


警察官(41)撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒されので拳銃で撃った」と供述 拳銃は田んぼで発見

親は頭抱えてるだろうな。警官から殺人犯への180度違うクラスチェンジだもんな。

no.5760 ( 記入なし18/04/12 21:11 )


今日は閑散確定や!

no.5761 ( 記入なし18/04/13 00:27 )


どんな怒られ方をしたら拳銃で撃とうと思うぐらいに激高するんだろう 気になる

no.5762 ( 記入なし18/04/13 01:13 )


太陽がほほ笑む、ちょっとブラインドに隠れている・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5763 ( 中年競馬夜曲18/04/13 06:43 )


慰謝料請求できるんだろうか?

no.5764 ( 記入なし18/04/13 10:55 )


親から罵倒された事が無かったのでしょうか?戦中戦後を生きたわ私達の時代は
父親から、叱られることが多かったです。今の親は、子供と友達のような関係ですよね
溺愛も子供を軟弱にします。

no.5765 ( 記入なし18/04/13 12:38 )


友達親子って絶対にオカシイ

no.5766 ( 記入なし18/04/13 14:23 )


今日は、ハコりそうになりました。からの満貫とハン役で少し挽回しました。

no.5767 ( 競艇小僧18/04/13 15:30 )


たぶん今は友達親子どころか逆に親が奴隷じゃないの?

no.5768 ( 記入なし18/04/13 15:51 )


引きこもりの親は奴隷のようなケースが多いのではないだろうか?
親の教育が悪かったのかもしれないが死ぬまで奴隷では浮かばれない。
自分の子供であっても必ずしも可愛いとは思えないだろう。

no.5769 ( 記入なし18/04/13 16:45 )


ひきこもりの場合は、話すこと自体が難しいほどギクシャクしていることが多いだろう。 
親が奴隷という事案も一部にはあるだろうが、大体は、ある一定の緊張関係が維持されていると思う。

no.5770 ( 記入なし18/04/13 21:26 )


YouTubeが見れなくなっちゃった

no.5771 ( 記入なし18/04/13 21:48 )


トヨタが40点ぐらいの会社だとすると
俺の会社はテスト用紙に答え書いてね、って言ったのにテスト用紙をビリビリに破ってぐちゃぐちゃにして、
それをテープでつなぎ合わせて答え書いて提出してくる感じ

no.5772 ( 記入なし18/04/14 00:56 )


教育の問題でしょ。
みんな仲良く手を繋いでゴールイン!
体罰禁止、子供の人権尊重、個性を大事に。
怒られた事が無い人も多い。

少しくらい理不尽なほうが社会に出てから苦労しないで済むはず。

no.5773 ( 記入なし18/04/14 03:46 )


今放送してるNHKラジオ文芸選評 俳句

選考する先生は
スズメを一匹と連発
可笑しわ@@

流石、アナウンサーは一羽と言ってる。

no.5774 ( 記入なし18/04/14 11:43 )


殺したいと思うほど激昂したことなんていくらでもあるわー。
私は根性が無いからやらなかっただけ。

no.5775 ( quickeggy18/04/14 11:51 )


図書館→カーマ→Vドラッグ荒尾→自販機でダイドー缶コーヒー買って飲み携帯カメラで
撮影・ファイル名記入→ゲンキー若宮→家

no.5776 ( 記入なし18/04/14 13:27 )


ラーメン食ったら嘔吐した。

no.5777 ( 海ぶどう18/04/14 14:26 )


土日は麻雀なし。録画してある番組でも見るか。

no.5778 ( 競艇小僧18/04/14 14:30 )


今頃になって風邪をひいてしまった。
寝冷えかもしれないけど、寝具は真冬のままだし、寝間着も厚着してるのになぁ・・
夜、布団に入ると、特に咳き込む。

no.5779 ( 記入なし18/04/14 14:30 )


スーパーで買い出しから帰宅、これで暴風雨でも夕飯大丈夫や

no.5780 ( 長さん18/04/14 14:33 )


>no.5779さん
壊れやすい安物でもいいので加湿器使った方がいいです
という俺は無職なので持ってませんが...

no.5781 ( 記入なし18/04/14 15:50 )


YouTubeが見れない

no.5782 ( 記入なし18/04/14 15:50 )


昨日品集めてきてラベル貼ってある番号順に並べたりしている時に、女の人から
「あなたも男だからてつだいなさい」と言われた。イラツクとは思っていない。
なにせ朝からいろいろやっているからね。一人で棚入れもやってたがちょっとずつ慣れて
きたくらいだよ。試用期間15日間までに、どう判断されるかだな。5月の末いかずか
勤務終了期間までかだ。

no.5783 ( 記入なし18/04/14 15:57 )


天気誤報ばっか 

降られた。

no.5784 ( 記入なし18/04/14 16:52 )


銭湯に行ってきた 入浴料500円+コーヒー牛乳110円 也

no.5785 ( 記入なし18/04/14 19:21 )


鳩が換気扇のダクトに帰ってくるようになった
つがいではなく単身なので、許している
「クックルック―」という鳴き声を聞くと、なぜかホッとする

no.5786 ( 記入なし18/04/14 20:39 )


キジバトって、
ブーェブーェ、ボッボーって鳴くよね。

no.5787 ( 記入なし18/04/15 00:37 )


何気ない会話ができる相手が欲しい

no.5788 ( 記入なし18/04/15 13:23 )


カラスが鳩を襲いつき殺して食べてしまうのは驚異

no.5789 ( 記入なし18/04/15 13:25 )


皐月賞3連単1・2着流し天の波動のおかげです3着オウケンムーン、ケイティクレバー、グレイルわけわかんないこといってごめんなさい1点勝負

no.5790 ( 記入なし18/04/15 14:28 )


さてさて、そろそろ寝る準備。NHK見ながら眠りにつくか。眠れるかなあ。

no.5791 ( 競艇小僧18/04/15 20:55 )


毎日明け方前に起きるんや

no.5792 ( 記入なし18/04/15 21:34 )


ステルヴィオこなかった、でもよかった、精神修養中、またまたレベルが上がってる・・・競艇小僧さん、精神修養は人生でも競馬でも負けたときにできるものなんです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5793 ( 中年競馬夜曲18/04/15 21:51 )


不要になったHDDを処分する
データを読めないようにドリルで穴を開けてと…
それを見ていた爺「もったいねえ」
個人情報を守るにはこの作業が必要なんだが物を大切にする昔の人間には説明がめんどくさい。

no.5794 ( 記入なし18/04/15 22:32 )


苦節30年の不労所得者・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5795 ( 中年競馬夜曲18/04/16 00:32 )


ザギトワが赤ん坊の頃から無職や

no.5796 ( 記入なし18/04/16 00:33 )


そろそろ明里つむぎの写真集でも見ながら寝るわ

no.5797 ( 長さん18/04/16 00:36 )


ガンダムヒストリア見ながら寝ようっと。

no.5798 ( 記入なし18/04/16 00:49 )


no.5794
どんな事情があるかわからないので一概には言えないけど、ハードディスクは外付けすれば壊れるまで使えますよ。
わざわざ壊すのはもったいないと思います。

no.5799 ( 記入なし18/04/16 01:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧