HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はいがに体の調子が良かった。

no.5000 ( 記入なし18/02/06 17:23 )


>4997
 そうですか。ありがとうございます。
 
 重りじゃなくて、普通にウォーキングしながら食事量を減らしてみます。

no.5001 ( 競艇小僧18/02/06 18:07 )


今日も歩いてきました。

no.5002 ( 競艇小僧18/02/06 18:26 )


カレー作りました
カレー食ったら眠くなって今起きました
また温めてカレー食います

no.5003 ( 記入なし18/02/06 18:29 )


食いてえーー!

no.5004 ( 長さん18/02/06 18:46 )


カレー三昧。ルーが気になりますな。

no.5005 ( 記入なし18/02/06 18:47 )


長さんもカレーだ

no.5006 ( 記入なし18/02/06 18:48 )


食後にカレーをしました。ふぅスッキリ。

no.5007 ( 記入なし18/02/06 18:48 )


ハウスバーモントカレーだよ〜
リンゴとハチミツとろ〜り溶けてる  秀樹感激〜♪

no.5008 ( 記入なし18/02/06 18:57 )


西城秀樹は元気かな

no.5009 ( 右馬18/02/07 11:11 )


若いうちは何でもできるのさ〜♪
でも歳を取った西城さんは病気がちょっと心配です。

no.5010 ( 記入なし18/02/07 11:19 )


半島に帰ったとか

no.5011 ( 記入なし18/02/07 12:11 )


病院の診察室ってこじんまりしていて中で働く者にしたら自分たちの世界になるらしく

患者の悪口とか聞こえてくる。

以前行ったときも酷いなあと思ったが、診察室を出て直ぐに「愛想無いなぁ」だって。

皮膚科だと重篤な病気は少ないからだろうけど、病気を診てもらう患者は少なからず

不安しかないのに、愛想なんか出来るか!ばかやろう。

no.5012 ( 記入なし18/02/07 13:39 )


そうやな

no.5013 ( 長さん18/02/07 13:46 )


ピーナッツ食べる、とてもおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5014 ( 夜曲18/02/07 17:56 )


歩いてきた。寒いね。早く暖かくなって欲しい。

歳とりたくない。

no.5015 ( 競艇小僧18/02/07 18:00 )


仮想通貨のバーナーが出なくなったなぁ

no.5016 ( 記入なし18/02/07 21:43 )


ガムを食べてないと口がさみしい ガム依存です   

no.5017 ( 記入なし18/02/08 10:33 )


安定してるっていいね。

no.5018 ( 競艇小僧18/02/08 20:51 )


こういう動画はほとんど見ないんだけど、あまりに面白かったので報告しておきます!

顔交換アプリの失敗
https://youtu.be/27oOznL0b9U

no.5019 ( 記入なし18/02/09 00:11 )


「オールピンク」が「オリンピック」に聞こえた。

no.5020 ( 記入なし18/02/09 01:04 )


タマゴサンド食べました。

no.5021 ( Reincarnation18/02/09 04:00 )


87キロになっちゃった

no.5022 ( 記入なし18/02/09 16:11 )


唇がカサカサになり真っ白や・・・!

no.5023 ( 長さん18/02/09 16:21 )


これから蕎麦屋に行って手繰って来る。
ついでに夕刊フジ買って競馬予想でもするかな。

no.5024 ( 記入なし18/02/09 16:56 )


いいなあ。楽しそうだ。

no.5025 ( 競艇小僧18/02/09 17:23 )


食いてえー

no.5026 ( 長さん18/02/09 17:28 )


職場の会話で悩むことはそんなにない。

no.5027 ( 記入なし18/02/09 19:02 )


>5027 羨ましいです。

no.5028 ( 競艇小僧18/02/09 19:18 )


学生時代の担任を15年ぶりくらいに見たけど顔がふくよかになっていた
ご家族がいて幸せそうで元気もらえた
同時にこの15年ムダに過ごした後悔も強い
今年からは本当にがんばりたいなあ

no.5029 ( 記入なし18/02/09 21:35 )


腹筋やってる。

no.5030 ( Reincarnation18/02/10 06:31 )


ユウチューブで、キム・ヨナの聖火台観たところや

no.5031 ( 長さん18/02/10 10:31 )


夕飯は冷凍チキンライス(半分)やーー!

no.5032 ( 長さん18/02/10 18:41 )


この連休3日間やることが無いなあ。

no.5033 ( 競艇小僧18/02/10 18:55 )


じゃあー
「第1回44歳を囲む会」というのはどうだ?
以外と「中年競馬氏・ひなたさんを囲む会」だと実現しそうだ。

no.5034 ( 記入なし18/02/10 20:28 )


藤井五段「1000円カツカレー叩き」に疑問と批判の声
2日にまたしても将棋界の歴史を塗り替えた史上最年少プロ棋士、藤井聡太。藤井は、第76期名人戦順位戦のC級2組9回戦で、梶浦宏孝四段を破り、同1組に昇級と五段への昇段を果たした。中学生での達成するのは、初の快挙。しかし、その裏で、昼食に藤井五段が食べた「カツカレーと生卵1,000円は贅沢過ぎる」と奇妙な批判の声があがった。
主に、匿名掲示板の書き込みをまとめサイトがまとめ記事にしたものだ。
そこで、今回の藤井五段の「カツカレーと生卵1,000円」に関するネットでの意見を調べてみると「カレーに生卵とか食の趣味が変やろ」「カレーに生卵は関西圏だと割とメジャー」「カツカレーは1,000円くらいしても仕方ないし、仕事勤めしてたらそれくらいわかる。文句を言う層が勝手に貧しくなってそうな気がする」
地域の食文化ゆえか、「カツカレーに生卵」という取り合わせには賛否が見られるものの、「カツカレーは1,000円くらい」と納得している声が目立つ。
また、「今回の批判はまとめサイト管理人の自作自演ではないか」と、疑問視する投稿も数多くリツイートされている。
自作自演かどうかはさておき、先に述べた通りネットで見られる意見の大勢は批判とは見受けられず、「数少ない批判の声を拾って記事がまとめられた」という印象は拭えない。
普通の中学生が友達とのランチでカツカレーは贅沢でしょうが、彼の場合、普通の中学生じゃありませんからねぇ。プロ棋士として自分が稼いだ金で食ってんでしょうし、他人がとやかく言うのもおかしな話よねぇ。今年の年収だけでも1千万超える勢いだそうですし、そりゃあ1000円のカツカレーくらい食っちゃうよ(笑)。なんにせよ、たかが昼食のメニューくらいでこれほど話題になるって、すごい中学生よねぇ。日本国民にこれほど昼食を気にされる中学生なんて、彼くらいしかいないでしょ。モデルや女優やっている中学生よりも、よっぽど注目されてますし、人気あるよね。次の昼食には1万円超えるような高級寿司の出前とか頼んで、さらに国民をざわつかせてください(笑)。

no.5035 ( 記入なし18/02/10 21:11 )


手書きの履歴書はどうした?

no.5036 ( 記入なし18/02/10 21:13 )


食べ盛りなんだから仕方ないではないか。
いつだったか、運動部の遠征帰りの男子高校生の2人組が、カルビ丼大盛とスープを注文、1050円だった。
親御さんは大変だなぁ〜と思った。
そんなモンでは?
むしろ、吉野家やコンビニで済ませる方が不健康。
お金がないなら自分でお弁当作ればいい。

no.5037 ( 記入なし18/02/10 21:59 )


藤井君が1000円の昼飯を食べるとキレる人達は 
とんかつをいつでも食えるんですかね・・・

no.5038 ( 記入なし18/02/11 19:40 )


手書きの履歴書は、まだ出番無しです。

no.5039 ( 競艇小僧18/02/11 20:01 )


ピョンチャンオリンピック夜遅くまでやるんですね。選手は大変だ。

no.5040 ( 競艇小僧18/02/11 20:03 )


バーミヤンで晩メシ食おうと行ったらすげー混んでいて、通された席が2組の若いカップルの隣席なので密かに様子を伺っていたら
若いお姉ちゃんの一人が、「アメトーーク」面白いよー小宮がーわたし小宮ラブーー

と言ってたので、小宮って誰だ・・と思っていたら、芸人の小宮浩信だと後で解かった〜

no.5041 ( 長さん18/02/11 20:32 )


MCコミヤの可能性も…

no.5042 ( 記入なし18/02/11 20:58 )


戦わなければ生き残れない!戦え!!

no.5043 ( 記入なし18/02/12 00:02 )


履歴書作る気ないでしょ

no.5044 ( 記入なし18/02/12 00:03 )


戦い続けろ!

no.5045 ( 記入なし18/02/12 00:06 )


時間無制限1本勝負はまだ続いております。
この後どうなるんでしょうか 解説の真壁さん

no.5046 ( 記入なし18/02/12 00:14 )


おっーとー!乱入があった模様です

no.5047 ( 記入なし18/02/12 00:17 )


乱入はいけませんね 試合が中断している

no.5048 ( 記入なし18/02/12 00:20 )


どうやら試合再開です朝まで生対決

no.5049 ( 記入なし18/02/12 00:25 )


真壁「これはデスマッチだよ。この俺が満足するようなデスマッチにしろよ」

no.5050 ( 記入なし18/02/12 00:34 )


NHKの人が来て受信料払えと言ってきた

no.5051 ( ぜん18/02/12 10:50 )


どうされたのですか?

no.5052 ( 記入なし18/02/12 11:04 )


日本には来ないけど台風2号発生してるって(^O^)/

no.5053 ( 記入なし18/02/12 13:09 )


こっちくんなよー!

no.5054 ( 長さん18/02/12 13:15 )


僕「年収200万で、貯金なし、
消費者金融にあと17万くらい借りてます…
ちな、アルバイトです…」
不動産屋「えっ いくらくらいの家が欲しいんですか?」
僕「2500万くらいの一軒家欲しいです…」
不動産屋「えっ」

数日後
不動産屋「いけました、ローン通りました。おめでとうございます」

人生、簡単すぎだろ……

no.5055 ( 記入なし18/02/12 21:13 )


生命保険で払うパターン?

no.5056 ( 記入なし18/02/12 21:17 )


一人で住むんかい?

no.5057 ( 長さん18/02/12 21:32 )


アメリカの警官がよくドーナツ食べてるのは 
強盗避けに「制服警官はドーナツタダ!」キャンペーンを 
ダンキンドーナツとかメジャードーナツ屋がやってたから

no.5058 ( 記入なし18/02/12 21:34 )


ジパングジパング私を信じなさい私を信じなさい

no.5059 ( 記入なし18/02/12 22:12 )


平昌盛り上がってないね
日本人メダル全然取らないし昔からこんなもんだっけ

no.5060 ( 記入なし18/02/12 22:19 )


2つや〜ようやくや〜

no.5061 ( 長さん18/02/12 23:03 )


冬のオリンピックでは日本は荒川静香の金メダル1個だった時もある

no.5062 ( 記入なし18/02/13 09:54 )


小雪が舞ってるのに気温5℃って何で?

no.5063 ( 記入なし18/02/13 18:14 )


冬は、もともと盛り上がらないのでは?

no.5064 ( 競艇小僧18/02/13 18:19 )


違法なパチスロ機で客に賭博をさせたとして、警視庁保安課は、常習賭博の疑いで、東京都台東区上野のパチスロ賭博店「8cafe」経営者、松尾剛輔容疑者(35)や従業員ら男女6人を現行犯逮捕した。
なんだ、警察はパチスロを賭博だと思ってるのか。レジャーのはずだぞ。

no.5065 ( 競艇小僧18/02/13 18:35 )


警察に許可を得たパチスロは合法なパチスロ
無許可のパチスロは違法なパチスロ。

no.5066 ( 記入なし18/02/13 18:42 )


同課は掛け率の高い違法なパチスロ機計47台などを押収。同店では、客に1点40〜500円で換金可能な点数を賭けさせていた。逮捕容疑は8日、同店で違法なパチスロ機で賭博をさせたとしている。松尾容疑者ら5人は容疑を認め、他1人は否認している。

レジャーだと思ってるならどうでもいいのっでは?しかも掛け率の高いって。ギャンブルだと思ってる証拠だろ(笑

no.5067 ( 競艇小僧18/02/13 18:56 )


ギャンブルと娯楽の境界はあいまいなもので
お偉いさんの口添えや接待で合法になったり違法になったりします。

no.5068 ( 記入なし18/02/13 19:07 )


体重計を買った
誤差0.5%以内のデジタル表示は一見精度が高いように思えるが
70sの体重で350gの誤差があるってことなんだよ
仕様
商品取引には使えません
確かにこの精度では無理だ。

no.5069 ( 記入なし18/02/13 20:30 )


求人紙見てるけど応募したいのがない

no.5070 ( 記入なし18/02/13 20:59 )


境界は曖昧ではないよ。キッチリ法律で決まっている。

no.5071 ( 記入なし18/02/13 22:28 )


そうそう、きっちり決まっているように見せかけた屁理屈。

no.5072 ( 記入なし18/02/13 22:32 )


お薬出しておきますね。

no.5073 ( 記入なし18/02/14 01:34 )


麻雀屋にカメラ置いとけば9割がたは賭博で捕まる でも捕まらない 店員も見て見ぬふり
以前、恵比寿さんが捕まってたけど、あれは気の毒だったな

no.5074 ( 記入なし18/02/14 02:31 )


確か当たり率を調整するチップがあって、
設定してある値を警察が決めてる(?)かなんかで、指定の率になってるチップに許可がおりてるとか。
そのチップを使ってないゲーム機は違法だったと思う。
極端な掛率にならないように?だったうな。

no.5075 ( 記入なし18/02/14 06:51 )


去年のバレンタインにもらった義理チョコは食べずに残ってる。
理由は、その時インフルエンザにかかり長引いて一ヶ月近く具合が悪くて、もらった事すら忘れていたから。

no.5076 ( 記入なし18/02/14 06:59 )


今朝飯のロールパンと熱い緑茶を飲んでるとこやーー

no.5077 ( 長さん18/02/14 09:32 )


ガム依存症になったボトルのガムを一日で食べてしまうお金がもったいない やめられない

no.5078 ( 記入なし18/02/14 09:52 )


人間としていきたかったら飲食はダメ

no.5079 ( 記入なし18/02/14 10:55 )


ガムには認知症や鬱の予防改善効果があるみたいだね。

no.5080 ( 記入なし18/02/14 15:08 )


さっきから救急車が鳴りっぱなしやーー

no.5081 ( 長さん18/02/14 16:06 )


男性が若い女性を好むのは 「子供が欲しい」という理由もあるらしい。

no.5082 ( 記入なし18/02/14 20:31 )


上原謙のパターンかい〜?

no.5083 ( 長さん18/02/14 20:46 )


日本人ならドラマより男子カーリング

no.5084 ( 記入なし18/02/14 22:19 )


だってキャストが日本代表クラス俳優なんだよ
なのに学芸会みたいでおもろい

no.5085 ( 記入なし18/02/14 22:35 )


年下の彼氏にチョコあげました。

no.5086 ( きき18/02/14 22:58 )


痒くて皮膚科行ったんだが、皮膚科でちんちん見せたら男の医者にちんぽ見られてツンツンされて普通にフルボッキしてワロタ

no.5087 ( 記入なし18/02/14 23:17 )


ひきこもりの人って毎日何やってるんだろうね。気になるわ〜。

no.5088 ( 競艇小僧18/02/14 23:53 )


25年引きこもった男。北村五朗さん。

no.5089 ( 競艇小僧18/02/14 23:58 )


今日は書き込み少ないね(´・ω・`)

no.5090 ( 記入なし18/02/15 03:38 )


小田急線がオバQ線に聞こえた(´・ω・`)

no.5091 ( 記入なし18/02/15 04:11 )


相変わらず今朝飯のロールパンと熱い緑茶や

no.5092 ( 長さん18/02/15 09:25 )


久里浜で治療や

no.5093 ( 記入なし18/02/15 09:55 )


書き込みは俺だけや

no.5094 ( 師さん18/02/15 09:59 )


ケツが痒い

no.5095 ( 記入なし18/02/15 12:44 )


虫、痔、皮膚病
のどれか。

no.5096 ( 記入なし18/02/15 12:56 )


乾燥肌やろ?

no.5097 ( 長さん18/02/15 13:17 )


ケツの洗い過ぎか洗わな過ぎの可能性も

no.5098 ( 記入なし18/02/15 13:36 )


チチカカ湖湖

no.5099 ( 記入なし18/02/15 13:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧