HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨夜からコタツの電源切るの忘れてた・・今朝起きて気がついたわ・・電気代があ?!

no.4500 ( 長さん18/01/05 09:20 )


皮に絡んで痛いのでチン毛をハサミで切ったわ

no.4501 ( 記入なし18/01/05 16:03 )


夕食はシチューです。

no.4502 ( 記入なし18/01/05 16:15 )


刺し身の詰め合わせ買ってきました

no.4503 ( 記入なし18/01/05 16:43 )


腋フェチだけど森戸知沙希が好きになった

no.4504 ( 記入なし18/01/05 17:36 )


さーて、コンビニに競友買いにいこうかな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4505 ( 中年競馬夜曲18/01/05 21:04 )


ニュース見てて朝鮮ネタにはうんざりする。いいこと何も無い。

no.4506 ( 競艇小僧18/01/05 21:17 )


また今年も北朝鮮の脅威にさらされ、トランプ報道が続くのかよ・・・

no.4507 ( 長さん18/01/05 21:28 )


救急車 我を轢いたら 霊柩車

no.4508 ( 記入なし18/01/05 21:39 )


自家製の松前漬けはうまいなあ
スーパーの松前漬けのように甘くないところがいい
子供の頃はスルメばかり拾って食べていたが
歳を取ったらにんじんのうまさがわかるようになった。

no.4509 ( 記入なし18/01/05 21:41 )


相場の世界は本当に怖い
一億なんて溶かすのはあっという間
その逆もあるから解らない
男を磨く道場としては最高の舞台や

no.4510 ( ジョニー18/01/06 12:33 )


でんがなまんがな、うるさいな、田舎もん。

no.4511 ( 記入なし18/01/06 16:31 )


楽天で頼んだ安室奈美恵のDVDが届いた。

10代の安室ちゃんは可愛い!

no.4512 ( 記入なし18/01/06 16:37 )


性欲に代わるもの 
食欲 
睡眠欲 
海水浴

no.4513 ( 記入なし18/01/06 18:54 )


たまご、もやし おなら 肉団子 ウィンナー

これ俺が安いと思うもの

no.4514 ( 記入なし18/01/06 19:21 )


ピョンチャンオリンピックが近づいてきたね。

no.4515 ( 競艇小僧18/01/06 19:26 )


100均のボタン電池は詐欺商品。

no.4516 ( 記入なし18/01/06 20:22 )


先日ケーズデンキで、単一電池4本で410円と見て買って帰宅したのだが、
レシートをよく見ると何故だか770円と記名されていた・・・

no.4517 ( 長さん18/01/06 20:33 )


ガキの使いで警察官風の宅間伸と、警察官だったうちの父親の遺影が似ている!

no.4518 ( 記入なし18/01/06 21:15 )


人間っておんなじこと繰り返す傾向ありますよね、思い切って変化すると思わぬ発見がある、そうすると視界が変わるし成長する

no.4519 ( 中年競馬夜曲18/01/06 23:53 )


友達に借りたドラクエ3の冒険書を消した思い出

no.4520 ( 記入なし18/01/07 00:57 )


朝食のサンドイッチを食べました。

no.4521 ( 記入なし18/01/07 01:11 )


健康な体がほしい。

no.4522 ( 記入なし18/01/07 01:18 )


携帯のバッテリー交換をした
現在満充電から使用して1時間経過
よしよし、新品のバッテリーは持ちがよいぞ。

no.4523 ( 記入なし18/01/07 09:57 )


基板の劣化もあるから新品への買い換えが最善策

no.4524 ( ジョニー18/01/07 10:00 )


現在2時間使用してバッテリー残量50%
え〜、そうなんだ。

no.4525 ( 記入なし18/01/07 12:37 )


よし、仕事探すぞ

no.4526 ( 記入なし18/01/07 13:09 )


セブンイレブンでニット帽とネックウォーマー買った。

no.4527 ( 記入なし18/01/07 14:46 )


待て!これは孔明の罠だ!

no.4528 ( 記入なし18/01/07 15:02 )


ワシが死んでもお前の思い通りにはならんぞ!劉備よ!わっはっは!(曹操)

no.4529 ( 記入なし18/01/07 15:07 )


サザエさん お正月版見てたんだが、
サザエさん、24歳なんだ…

ピッチピチの若妻ジャン………

no.4530 ( 記入なし18/01/07 19:47 )


サザエさんは前妻の子で舟は継母。

no.4531 ( 記入なし18/01/07 19:55 )


船は「女学校を卒業して30年」と言っていたがら、48歳のはず、
したがって、24歳の娘がいてもおかしくはない。

波平はあと5年で定年、当時の定年は55歳だから、50前後だ。

no.4532 ( 記入なし18/01/07 19:59 )


↑  
それ、マジ?

no.4533 ( 記入なし18/01/07 19:59 )


サザエとカツオの年が離れているから、出た都市伝説
本当は作者にしかわからない。

no.4534 ( 記入なし18/01/07 20:00 )


高尾山で買った塩羊羮うめ〜

no.4535 ( 記入なし18/01/07 20:23 )


あんた、山羊かよ め〜

no.4536 ( 記入なし18/01/07 20:25 )


「西郷どん」今のところ全然面白くない

no.4537 ( 記入なし18/01/07 20:26 )


ヤフオク出品取り止めや(反応最悪)

no.4538 ( 長さん18/01/07 20:38 )


女装して男女平等を訴える西郷子吉wwwwwwww

no.4539 ( 記入なし18/01/07 20:42 )


wはやめろ、低脳に見えるから。

no.4540 ( 記入なし18/01/07 20:51 )


斉彬に「もう右手で刀を持てません〜」
皇帝にとりいる宦官かな?

no.4541 ( 記入なし18/01/07 20:56 )


風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4542 ( 長さん18/01/07 21:35 )


長さん熱いのばかりだとすぐ口渇いて嫌になりませんか

no.4543 ( 記入なし18/01/07 21:55 )


昼間は冷茶も飲むよ

no.4544 ( 長さん18/01/07 22:05 )


中村さんが復活!

no.4545 ( 記入なし18/01/07 22:46 )


誰だよ?

no.4546 ( 記入なし18/01/07 22:47 )


「中村さん?」
へんじがない ただのしかばねのようだ

no.4547 ( 記入なし18/01/07 23:03 )


中村五郎の歌

no.4548 ( 記入なし18/01/07 23:06 )


中村五郎の歌はネット検索しても出てこないけど
わいの中ガキの頃にテレコで学校で聴いた。

♪中村五郎は勇敢だったよ〜

no.4549 ( 記入なし18/01/07 23:11 )


♪ 稲垣吾郎はスマップだったよ〜

no.4550 ( 記入なし18/01/07 23:14 )


一説によれば、西郷隆盛に鉄砲を撃ち込み、自尽させたのが、中村半次郎らしい

no.4551 ( 記入なし18/01/07 23:37 )


♪ やだねったら やだね   やだねったら やだね〜

no.4552 ( 記入なし18/01/07 23:44 )


眠れない

no.4553 ( 記入なし18/01/08 01:49 )


お酒は魔窟の波動を緩和する・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4554 ( 中年競馬夜曲18/01/08 05:21 )


正月の貰い物を今日で食べ切る

no.4555 ( 記入なし18/01/08 09:38 )


ハレノヒの計画倒産は最悪だ
新成人たちの夢と想い出をぶっ壊すな

no.4556 ( ジョニー18/01/08 19:02 )


またオージンジオージンジのCMやりだしたのか

no.4557 ( 記入なし18/01/08 21:36 )


またやってもーた、ヤフオクでチラシ1枚を3,500円で落札してもーた

no.4558 ( 記入なし18/01/08 22:23 )


http://musyoku.com/bbs/view/1131962480/

久し振りに1で終わっているスレを見つけました

no.4559 ( 記入なし18/01/09 00:12 )


スマホ版にも[話題をお任せ表示]機能が有ったら嬉しいです

no.4560 ( 記入なし18/01/09 00:17 )


昨日、1個480円の生牡蠣を3個食べました。

no.4561 ( 記入なし18/01/09 07:48 )


よーし、今日は食べるものないな!!...
仕事探すぞ!!

no.4562 ( 記入なし18/01/09 08:14 )


売春婦像を彼方此方に作っている馬鹿な国があるらしい

no.4563 ( 記入なし18/01/09 16:39 )


韓国人売春婦の溜り場になったりして(笑

no.4564 ( 競艇小僧18/01/09 16:58 )


このごろ卍だわ

no.4565 ( 記入なし18/01/09 19:45 )


から揚げにレモンかけたら、友人が目を剥いて真っ赤な顔して立ち上がって
「てめえ何やってんだよ!人のもんだろうが!!泥棒か!!
どうすんだよこれ、謝ったってもうどうしようもねえぞ
てめえ取り返しがつかないことしたんだぞ!どう責任とるんだよ
時間戻せんのかよ!!謝罪や弁償で済む問題じゃねえぞ!!!」

ってツバやよだれを飛ばしながら大声で叫んだ
(実際はもっと色々言ってたけど聞き取れなかった)。

no.4566 ( 記入なし18/01/09 20:41 )


レモンかけんなよw
今はそれ命がけだからなww

no.4567 ( 記入なし18/01/09 20:58 )


人様の唐揚げに勝手にレモンをかけるのは憲法違反だからね

no.4568 ( 記入なし18/01/09 21:00 )


風俗でお気に入りの嬢が休みだと凄い萎える

no.4569 ( 記入なし18/01/09 21:37 )


人様の唐揚げに勝手にレモンをかけるのは場合によっては無期懲役、死刑判決もあり得る!

no.4570 ( 記入なし18/01/09 22:09 )


レモンかけるとそんなに味変わる?かけてもかけなくてもどっちでもいいよ。

no.4571 ( 競艇小僧18/01/09 22:19 )


ぬか底を入れ替えた

no.4572 ( 記入なし18/01/09 23:00 )



ぬか「床」じゃね?

no.4573 ( 記入なし18/01/09 23:12 )


知底半島

no.4574 ( 記入なし18/01/09 23:15 )


赤ちゃんに化学調味料の出汁飲ませたら吐き出した。

生まれて間もない子は、身体に悪いものがわかるみたいです。

no.4575 ( 記入なし18/01/09 23:21 )


どーこーでーもーうーんーこー

no.4576 ( 記入なし18/01/09 23:52 )


DVDレコーダーを買おうと思うが
少し時期をはずしたようだ
今DVDレコーダーを買うともれなくBDがついてくる
BDはいらない、意地でもいらない
だからDVDレコーダーは買わないことにした。

no.4577 ( 記入なし18/01/10 01:07 )


女装は本当はまる。

no.4578 ( 記入なし18/01/10 02:14 )


コンビニ行ってハンバーグ弁当購入、食べた。気持ちいい夢をみる

no.4579 ( 夜曲18/01/10 06:18 )


KOHH、モデルにク〇ニ動画をインスタにUPさせられる!!
女が自ら撮ったりすることもあるんだな
こわい時代だ

no.4580 ( 記入なし18/01/10 09:08 )


F本綾は画像だったけど

no.4581 ( 記入なし18/01/10 09:21 )


地響きするくらい強烈な雷が落ちた(゜゜)

no.4582 ( 記入なし18/01/10 10:11 )


今の携帯(スマホ)に替えて5年になるが、今日はじめて画面のキャプチャをとる方法を知った・・・
まだ知らない機能がありそう・・・

no.4583 ( 記入なし18/01/10 11:28 )


今、明日の寒波について町内放送があった。
水道管の破裂に注意してくださいって。

no.4584 ( 記入なし18/01/10 16:04 )


から揚げ弁当食べた、おいしかったです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4585 ( 夜曲18/01/10 16:15 )


ニートってさ、 親御さんや兄弟に対して 「申し訳ない」という気持ちは、これっぽっちもないのかな? 

そういう気持ちがあれば、働くなり自殺するなり、彼らに迷惑がかからない行動を取ると思うんだけどさ?

no.4586 ( 記入なし18/01/10 17:25 )


no.4586
あんたこそ、自殺された人の気持ち考えたことある?
ニート以前に人間ですらないな。

no.4587 ( 記入なし18/01/10 17:26 )


慰安婦問題。相手に解決する気なんてないのになぜわざわざこんなことをニュースにするの?

no.4588 ( 競艇小僧18/01/10 19:21 )


報道陣の中に韓国の工作員がいるから。

no.4589 ( 記入なし18/01/10 19:29 )


韓国が約束を守らない国だと晒している様にも見える

no.4590 ( 記入なし18/01/10 19:30 )


当然だろうが。
何が言いたい

no.4591 ( 記入なし18/01/10 19:56 )


ニートなら、親族内の問題だから、別に構わないけどな。

それよりも国民の血税を食いつぶす生活保護受給者のほうが社会の敵だよ。

no.4592 ( 記入なし18/01/10 20:13 )


生保でパチンコ三昧の糞野郎が多過ぎ

no.4593 ( 記入なし18/01/10 20:15 )


引っ越しセンターで働くと根性鍛えられるぞ
人間的にも成長するぞ
これから求人多くなるよ
やってみては?

no.4594 ( ジョニー18/01/10 21:36 )


突然ドル安

no.4595 ( 記入なし18/01/10 22:00 )


今時分に急に下痢

no.4596 ( 長さん18/01/10 23:48 )


あまりの寒さで冷たくて乾燥した空気で喉が痛くて眠れなくなってしまった。
マスクしてみたけど息苦しくなるだけでやっぱり眠れない、拷問だよ。
仕方なく加湿器いれた、あとはエアコン入れるかどうか迷ってるところ(;_;)

no.4597 ( 記入なし18/01/11 04:34 )


煮沸式を使っているので少し室温が上がったみたいだからエアコンはいれなくてよさそう。

no.4598 ( 記入なし18/01/11 04:43 )


正月の残りのお餅食べた、とてもおいしかった・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4599 ( 中年競馬夜曲18/01/11 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧