HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無事に作業終了や!
日経騰げすぎちゃうか!?

no.3500 ( 釜ヶ崎人情17/11/09 12:02 )


レンタルAVを徒歩で返してきたんや、もうしばらくは借りないで

no.3501 ( 記入なし17/11/09 14:33 )


今日オナッテしまったここんとこやる日数続いてて・・・バローで
ミルメークとチョコパン買ってきた

no.3502 ( 記入なし17/11/09 16:03 )


毎日散歩してたらよく会うおばちゃんに挨拶されたり話しかけられたりするようになってしまった。誰もいないときに気楽に散歩したい。

no.3503 ( 競艇小僧17/11/09 17:00 )


コンビニ店員も実はよく見とるんや

no.3504 ( 記入なし17/11/09 17:03 )


栗入りどら焼きを買ってきたのに栗が入ってないじゃないか
袋をよく見たら「びっくりどら焼き」だったよ〜。

no.3505 ( 記入なし17/11/10 03:58 )


眠れなかった。
会社で眠くなる恐れがあるので戦々恐々としてる。
くびになりたくないよー!

no.3506 ( みみずく17/11/10 04:40 )


お勤めご苦労さまです、今日もテキトーにがんばって、テキトーでいいよって天の波動がおっしゃってる。

no.3507 ( 夜曲17/11/10 04:56 )


これから仕事や!
朝食はTKGにふりかけや!
晴天だから現場まで歩くわ!
毎日二時間運動したら確実に爆睡できるわW

no.3508 ( 釜ヶ崎人情17/11/10 05:00 )


ぐでたま見忘れた、、、(;´Д`)

no.3509 ( SEA GRAPES17/11/10 06:15 )


夏目三久相変わらず品があるわ〜

no.3510 ( 記入なし17/11/10 08:13 )


寒いんやーー!!

no.3511 ( 記入なし17/11/10 08:14 )


1日2時間歩くとな、鉄人だな。

no.3512 ( 記入なし17/11/10 09:11 )


たい焼き食べたい気分

no.3513 ( 記入なし17/11/10 11:24 )


no.3506 ( みみずく17/11/10 04:40 )

書き込み時間が@@

そらに眠たいね( ^ω^)

まフクロウだから仕方ない。

no.3514 ( 記入なし17/11/10 11:58 )


1カ月ぶりに昼メシおにぎり2個食ったよ(普段は食パン)

no.3515 ( 記入なし17/11/10 13:09 )


膝が痛くて走れない・しゃがめない
無職でこんな状態じゃ何も出来ないよ・・・

no.3516 ( 記入なし17/11/10 13:40 )


美人というよりかわいいとか美人とか飽きた。

no.3517 ( 記入なし17/11/10 15:39 )


今日 余命宣告を受けた

no.3518 ( 記入なし17/11/10 17:05 )


酒の肴の里芋の煮っころがしを食ったらもう腹いっぱいや

no.3519 ( 記入なし17/11/10 17:16 )


明日は、もう土曜日か。早いな。

no.3520 ( 競艇小僧17/11/10 17:34 )


なんだろ・・手に汗が止まらない・・・

no.3521 ( 記入なし17/11/10 18:59 )


ローソンでおでん買った?セブンの方が俺は好き

no.3522 ( 記入なし17/11/10 19:03 )


山岸琴音さんと交わりたいです。

no.3523 ( 記入なし17/11/10 21:01 )


抽象的な学問なので私を含めて変わった 
 人間は多い。ある物理学者の弁。

no.3524 ( 記入なし17/11/10 21:05 )


サッカー全く興味なし

no.3525 ( 記入なし17/11/10 21:06 )


女房がサッカー中継を見せてくれません。
離婚したほうがいいと思いませんか!

no.3526 ( 記入なし17/11/10 21:29 )


urusee

no.3527 ( 記入なし17/11/10 21:35 )


さっき寒いダジャレを思いついたんだけど、忘れてしまった。悔しいよ書き込みたかったよー。

no.3528 ( みみずく17/11/10 21:37 )


親しい友人なんて1人も居ない者にとって同窓会なんて拷問に等しい。

no.3529 ( 記入なし17/11/10 23:04 )


みみずくさん、キャンタマ系のダジャレですか?

no.3530 ( 記入なし17/11/10 23:29 )


寒い寒い寒ーーい!

no.3531 ( 記入なし17/11/10 23:36 )


うちの親が生まれた頃は世界の人口が25億人しかいなかった

no.3532 ( 記入なし17/11/11 00:35 )


>no.3530さん
Σ(゚Д゚)ち、ちがいます

no.3533 ( みみずく17/11/11 03:57 )


こんな時間にのこのこのこのこ起きだして、真っ先にネットとは…わたし何やってんだ…。

no.3534 ( みみずく17/11/11 04:03 )


みみずくさん、明日お休みですよね、お疲れさまでした。
テレビ見てるよりここに来てるほうがはるかにましですよ。

no.3535 ( 夜曲17/11/11 04:17 )


夜曲さんおはようございます(*^−^)ノ
夜曲さんも1週間お疲れさまでした。
ところがうちの会社はシフト制なので、明日(今日?)も仕事です。電車に揺られて行ってきます(涙)

no.3536 ( みみずく17/11/11 04:38 )


おはようございます。(^^)
そうだったんですね、仕事なんかテキトーでいいよ、叱られない程度に。
僕もかつて真面目にやってましたが、いつからか馬鹿馬鹿しくなりました・・・
今は無職の統合失調症の引きこもりです、わけわかんないんですよ、世の中って。

no.3537 ( 夜曲17/11/11 04:45 )


テキトーでいいって言ってくれて楽になりました。
わたしも生きるのが苦しくて苦しくて引きこもりみたいになってた時期が何年もありましたよ、夜曲さんも今苦しいですね。
誰かが気づいてくれてそのままの夜曲さんを受け入れてくれる相手や仕事が見つかるといいんだけど。

no.3538 ( みみずく17/11/11 05:11 )


しかもわたしは引きこもり体質が抜けなくて、いつもびくびくしながら生活しています(汗)でもなんとか生きていかないとなー、と思っています。

no.3539 ( みみずく17/11/11 05:14 )


平然と生きてる人間のほうがおかしいんだと、いつしか気づきました。
世の中のほうがおかしいと思ってるので、適応するのは大変です。
心ある人にも出会ったことがあるのは救いですが・・・半端でいいよ仕事なんて。

no.3540 ( 夜曲17/11/11 05:24 )


50歳になったらチンこが立たなくなったこれは普通なのでしょうか?

no.3541 ( 記入なし17/11/11 05:38 )


たたないならたたないで問題はあまりないと思うので、どうでしょう、普通はたつはずだけど、気にしない、年中たたしてるほうが大怪我する。

no.3542 ( 夜曲17/11/11 05:47 )


花子とアン見逃した、、、(;´Д`)

no.3543 ( SEA GRAPES17/11/11 08:14 )


アメリカの臨床データでは勃起する老人は健康で足腰も元気
勃起しない老人の多くは様々な病気を抱えていることがわかった
また、日本の女性介護士によるとお尻を触ってきたりする老人は至って元気だと答えた
看護師も勃起力は男性の健康と関係していますと語った
よって性欲弱体化、勃起力が弱くなった人は健康診断を受けた方がいいかも

no.3544 ( 記入なし17/11/11 08:20 )


実は株やってるんだ、、、(;´Д`)

no.3545 ( 記入なし17/11/11 09:15 )


精神科に来ています

no.3546 ( 記入なし17/11/11 11:02 )


人の顔見る度に怒り声を出す婆は精神科でみてもらった
方がいいんだろうか

no.3547 (  貫17/11/11 11:11 )


最近お米が高くなってるヽ(`Д´)ノプンプン

うどん玉買って食費抑えないと

no.3548 ( 記入なし17/11/11 12:17 )


ホットカーペットに熱効率が良くなるシートを敷きました。

no.3549 ( 記入なし17/11/11 12:55 )


昼メシ食って熱いウーロン茶飲んでるとこや!

no.3550 ( 記入なし17/11/11 13:33 )


カネがない。

no.3551 ( 記入なし17/11/11 14:29 )


自宅でレモンサワー、飲んでる、、、(;´Д`)

no.3552 ( SEA GRAPES17/11/11 14:46 )


頭痛薬と正露丸を買ってきた〜

no.3553 ( 記入なし17/11/11 14:49 )


防寒対策として百均でプチプチ買ってきてベッド脇の窓に貼った
どれだけ変わるかちょっと楽しみ

no.3554 ( 記入なし17/11/11 17:18 )


回転寿司とレンタルAVを物色から帰ったところや

no.3555 ( 記入なし17/11/11 18:23 )


機関故障で操業を中断して内地に戻りました。(〃´o`)=3

no.3556 ( 海坊主17/11/11 18:49 )


ボデイソープの交換をして2日ぶりにシャワー浴びたところや〜(*^^*)

no.3557 ( 記入なし17/11/11 21:03 )


仕事仲間の独身のオバチャンの団地で飲んどるわ!
炊き込みご飯をご馳走になっとるわ!
いんげんとホタテと舞茸の煮物も作ってくれたわ!
ありがたいことやわ!
今夜も飲むで!
彼女は今母親に電話中や!
今週の仕事も無事に終わったわ!
仕事仲間はええわ!
話題には事欠かないわ!

no.3558 ( 釜ヶ崎人情17/11/11 21:29 )


オバチャンのアワビはうまかった?

no.3559 ( 記入なし17/11/11 21:39 )


最初から1人なら悲しみを背負うこともないんだよなぁ

no.3560 ( 記入なし17/11/12 06:01 )


生まれて来なければもっと良かった(´・ω・`)

no.3561 ( 記入なし17/11/12 06:22 )


今日の朝は卵かけご飯や

no.3562 ( 記入なし17/11/12 07:52 )


バナナウンコぱくぱくもぐもぐ

no.3563 ( 記入なし17/11/12 07:55 )


収録タイトル変えたミニFC2.SFC2を出して欲しい

no.3564 ( 記入なし17/11/12 09:05 )


風邪ひいた、、、(;´Д`)

no.3565 ( SEA GRAPES17/11/12 09:07 )


お大事にしてください

no.3566 ( 夜曲17/11/12 09:14 )


今朝は寒くてなかなか起きれんかったわ!
いま朝飯のロールパンを熱い緑茶で流し込んだところや!

no.3567 ( 記入なし17/11/12 09:16 )


年末に向けて。
気になる細かい所を少しずつ綺麗にしています。

no.3568 ( 記入なし17/11/12 09:29 )


さ〜て、部屋の掃除をするぞ
まずは書類の山から整理と
書類の山20cm→10cm
ま、今日はこんなものだろう。

no.3569 ( 記入なし17/11/12 09:46 )


昨日ボイラー室を掃除したから今日はのんびりテレビや

no.3570 ( 記入なし17/11/12 10:16 )


今の女子高生はみんな口紅つけて通学してるな@@

気持ち悪い。

no.3571 ( 記入なし17/11/12 10:56 )


冷たいファンタオレンジ飲みながらNHKのど自慢見るところや

no.3572 ( 記入なし17/11/12 12:06 )


水族館の魚が大量死して魚に申し訳ないと言っていたけど魚を水槽に閉じ込めている事も謝ろうよ

no.3573 ( 記入なし17/11/12 12:17 )


酔い潰れてた!
ここはどこだ!
味噌汁の良い匂いがするわ!!

no.3574 ( 釜ヶ崎人情17/11/12 12:22 )


「私有地」通行妨害トラブルが映像に、妻「主人はやる、命のある限り」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000055-mbsnewsv-l27


★思わず笑ってしまう 老害じいさん( ^ω^)

極楽へ往きたくないのかな〜?

no.3575 ( 記入なし17/11/12 12:39 )


人生の命運をかけて宝くじを買ってる人もいるんだね…

no.3576 ( 記入なし17/11/12 12:47 )


やっちまったぜ二日酔い!
昼食に納豆トーストと油揚げとワカメの味噌汁をいただいたわ!
今夜も泊まって行きなさいよのおばちゃんの言葉に心が揺れとるわ!

no.3577 ( 釜ヶ崎人情17/11/12 14:28 )


今日の夕飯はサバの塩焼きや

no.3578 ( 記入なし17/11/12 14:34 )


フジテレビ見とるが山本リンダは66歳でも足腰しっかりしとる

no.3579 ( 記入なし17/11/12 14:46 )


PCの調子が悪くて、マイクロソフトのカスタマーサービスへ3時間以上も電話して
挙句の果てに有料で危うく1万取られそうになったが、
操作の途中で偶然に直ったので幸運だったよ・・・
午前中から操作してたので、今日は昼飯は抜きや〜・・・
ああ〜疲れた腹減ったーー

no.3580 ( 記入なし17/11/12 15:34 )


サバの塩焼きを食ってカテキン緑茶を飲んだところや

no.3581 ( 記入なし17/11/12 15:55 )


サバとカテキンでなんだか身体の血液がサラサラな気分や

no.3582 ( 記入なし17/11/12 15:56 )


相撲初日を見ながら熱いウーロン茶を飲んでるとこや

no.3583 ( 記入なし17/11/12 16:05 )


今日は、ゆっくりお風呂に入りたかったな。

no.3584 ( 競艇小僧17/11/12 18:17 )


髪切った

no.3585 ( 記入なし17/11/12 18:58 )


電話止められてもLINE電話は使えるんやん!

no.3586 ( 記入なし17/11/12 19:02 )


髪切った

no.3587 ( 記入なし17/11/12 19:06 )


髪、あしゅら男爵

no.3588 ( 記入なし17/11/12 20:00 )


BSで古いドリフを放送しているよ

no.3589 ( 記入なし17/11/12 20:02 )


疲れたのでシャワを浴びるの面倒や

no.3590 ( 記入なし17/11/12 20:12 )


おねむです(-ω-)zzz〜

no.3591 ( 記入なし17/11/12 20:35 )


今日はエロ幕府でJKパンチラ見て画像保存して見ながらやってしまった・・・

no.3592 ( 記入なし17/11/12 20:45 )


俺なんかもエロV見ながらやってもーたよ・・・

no.3593 ( 記入なし17/11/12 20:53 )


わしはセクシーな大根を見ながらやってしもうた

no.3594 ( 記入なし17/11/12 21:01 )


映画「シン・ゴジラ」30分ほど見てたけどつまらないので止めたわ

no.3595 ( 記入なし17/11/12 22:03 )


おそらく明日の視聴率はシンゴジラより陸王の方がいいはずや

no.3596 ( 記入なし17/11/12 22:45 )


寒いのは嫌い

no.3597 ( 記入なし17/11/13 00:00 )


津久井湖に雪が降りそう

no.3598 ( 記入なし17/11/13 00:00 )


津久井湖禁止ワード

no.3599 ( 記入なし17/11/13 00:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧