HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

芦ノ湖に行きたい

no.2800 ( 記入なし17/10/08 17:09 )


今日も一日朝から晩まで、自宅前の小学校グラウンドでクソガキらが
サッカーの練習でボールを蹴る音が響き渡っていて、昼寝から覚めたら外真っ暗やーー

no.2801 ( 記入なし17/10/08 17:43 )


クソガキらは日本の宝だからな。一方無職オッサンは…

no.2802 ( 記入なし17/10/08 17:47 )


今日もやってしまった・・・ドン・キホーテに行ってきた、無線マウスは高いね

no.2803 ( 記入なし17/10/08 18:02 )


今日はチャリンコの後輪を交換したわ!
タイヤ代の2160円だけであがったわ!
2000キロくらいで寿命になるわ!
年間走行距離は12000キロくらいやわ!
作業もだいぶ慣れたわ!
晩飯は定番のスパゲティコスモポリタンや!

no.2804 ( 記入なし17/10/08 18:24 )


愚息をこすり過ぎて痛いわぁ・・

no.2805 ( 記入なし17/10/08 18:29 )


買い物に行こうとしたら、カブの前輪がパンクしとったわ!

no.2806 ( 17/10/08 20:01 )


これからスター誕生観るわ!
ワイは歌手志望やったんや!
love songの王様言われとったんや!

no.2807 ( 記入なし17/10/08 22:19 )


誰も知らんわ

no.2808 ( 記入なし17/10/08 22:27 )


さっきからオナラが止まらんわ

no.2809 ( 記入なし17/10/09 01:13 )


斎藤りさの声、可愛い(^^♪

no.2810 ( SEA GRAPES17/10/09 08:06 )


今週もタウンワークの求人が更新されたよ

no.2811 ( 記入なし17/10/09 09:13 )


只今洗濯中、これから朝メシや!

no.2812 ( 記入なし17/10/09 09:33 )


12時間くらい寝てしまった。

no.2813 ( 競艇小僧17/10/09 10:46 )


皮に絡んで痛いので、チン毛を少しカットした

no.2814 ( 記入なし17/10/09 16:47 )


毛が長いのか竿が短いのか…

no.2815 ( 記入なし17/10/09 16:50 )


両方だろ(笑

no.2816 ( 記入なし17/10/09 19:15 )


100円ショップで買い物してたら、レジの所で急に射し込んできてトイレに駆け込んだーー

no.2817 ( 記入なし17/10/09 20:05 )


これから仕事や!

チャリンコ磨き終わった所や!

神戸製鋼の社員はこれから大変やろうな!

no.2818 ( 記入なし17/10/10 05:35 )


今日は宅急便を出しにいかないといけない

no.2819 ( 記入なし17/10/10 08:08 )


午前中これから手術を受けるのやー安定剤をのんで精神を落ち着けて臨むのやーー
立会人(付き添い人)誰もおらんのやー、ワテ独り者やさかい・・・

no.2820 ( 記入なし17/10/10 08:42 )


ア○ンサン○ーチーてクソ人間だったのかよ

no.2821 ( 記入なし17/10/10 08:51 )


・・・といったわけで?トイレに行ってきま〜す。

no.2822 ( 記入なし17/10/10 09:38 )


夜寝てたら短パンの中にゴキブリがはいってきたので潰して殺した気持ち悪かったムカデじゃなくてよかった

no.2823 ( 記入なし17/10/10 10:01 )


息子かじられたんんじゃないか( ^ω^)

no.2824 ( 記入なし17/10/10 10:06 )


短パン短小

no.2825 ( 記入なし17/10/10 10:13 )


長野の善光寺へ行ったとき、鳩の間引き小屋があるのです。2階に成っていて
二階の部分に丸い穴いを開け 子供の鳩が落ちるようにしてあるのです。
一階の部分には落ちた鳩の死体と落ちたばかりの鳩のなぎ声が聞こえました
お寺であるはずなのに 何と残酷なと思い仏教が嫌いに成りました。

no.2826 ( 記入なし17/10/10 12:43 )


2826さん

それは善光寺のその行いに問題があるのであって、仏教そのものではないですよ。

no.2827 ( 記入なし17/10/10 12:57 )


知恵袋に、友達が普段からお金がないって口癖のように言うから

時々おごってたら、ある日貯金額が一千三百万になったと告白されて

おごってた自分がみじめになって腹立たしいとあった。

もう解決済みで、縁を切ってやれみたいな感じだったが、

一千三百万ぶん、おごったのか?と言ってやりたい。

人におごる時って、自分を大きく見せたいからだと思う。

no.2828 ( 記入なし17/10/10 13:19 )


手術が無事終わったところや、来週抜糸の予定やーー

no.2829 ( 記入なし17/10/10 13:54 )


室温が32度超えたのでエアコン入れたよーーーー

no.2830 ( 記入なし17/10/10 14:39 )


寒いより暑い方がいい。寒いと体力が消耗する。

no.2831 ( 競艇小僧17/10/10 20:13 )


これから夕飯や!
バターライスの特盛りや!
今日の仕事もつらかった!
後は酒をかっくらうだけや!
ワイは一人モンや!

no.2832 ( 記入なし17/10/10 20:28 )


個性あふれる一人モンさんは、記入なしじゃなくて名前あった方が親しみがもてます

no.2833 ( 記入なし17/10/10 20:34 )


↑あれ?
手術した人とは別人なのか?

no.2834 ( 記入なし17/10/10 20:34 )


マッサージ店に下心なしに行く男はいない。

no.2835 ( 若菜17/10/10 20:54 )


今ごろになって手術した尻が痛み始めよった・・・

no.2836 ( 記入なし17/10/10 23:12 )


マッサージ店には夜に行く事。
3000円で脱ぐよ。

no.2837 ( 若菜17/10/11 00:01 )


今から朝飯のロールパンやー熱い緑茶で流し込むんやで
手術の尻もだいぶ落ち着いてきたで

no.2838 ( 記入なし17/10/11 09:03 )


痔の手術ですか?

no.2839 ( 記入なし17/10/11 09:05 )




no.2840 ( 記入なし17/10/11 09:05 )


凄いね アマゾンで作家藤岡真が大炎上してるがな@@

TOKIOのラーメンに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家のツイートが大炎上、アマゾンレビューにも延焼中

https://www.j-cast.com/2016/03/22262011.html?in=news.yahoo.co.jp

no.2841 ( 記入なし17/10/11 09:39 )


この人、最低やわ・・・・

no.2842 ( 記入なし17/10/11 09:54 )


ウイキペディアにも事実が書かれるんだろうな

自由意志で書いたんだから結果責任は免れないね

no.2843 ( 記入なし17/10/11 09:57 )


締め付けられるパンツをはいてみたい。

no.2844 ( 記入なし17/10/11 11:04 )


伊達政宗が好きだから被災地の物を食べてもいい
でも関西には東日本の原産は全くない

no.2845 ( 記入なし17/10/11 12:00 )


思うのは自由だが公に言ったらだめだね。

no.2846 ( 記入なし17/10/11 12:06 )


昼メシ食って、熱いウーロン茶や!

no.2847 ( 記入なし17/10/11 13:06 )


今日はいろいろと用事を済ませられた。よかった。

no.2848 ( 競艇小僧17/10/11 18:12 )


今日の玉ねぎは最強で、いつもの倍、涙が出ました。

まだシパシパする〜(=_=)

no.2849 ( 記入なし17/10/11 18:51 )


これから仕事や!

4リットル焼酎が1週間もたん!

健診もせなあかん!

運転免許証更新もせなあかん!

これから朝食のバターライス作るところや!

no.2850 ( 釜ヶ崎人情17/10/12 04:39 )


今日は精神科の通院日だいきたくねー

no.2851 ( 記入なし17/10/12 05:13 )


今日こそは求人を絞って応募するのを決めるゾ!

no.2852 ( 記入なし17/10/12 06:52 )


俺は会社見学行ってくるぞ!

no.2853 ( 記入なし17/10/12 08:18 )


海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)

no.2854 ( SEA GRAPES17/10/12 08:24 )


いま朝飯のロールパン食っているとこや!

no.2855 ( 記入なし17/10/12 09:31 )



HN 釜やん にしたら?

no.2856 ( 記入なし17/10/12 10:51 )


冷え冷えのアイス食べたところだ

no.2857 ( 記入なし17/10/12 10:56 )


ドライブから帰ってきた。

no.2858 ( 記入なし17/10/12 11:03 )


定食を食べてきた。

no.2859 ( 記入なし17/10/12 11:35 )


あー今日もオナやってもうたわ・・・・(´;ω;`)ブワッ

no.2860 ( 記入なし17/10/12 15:23 )


1985年、イラン•イラク戦争の真っ只中、イランの首都テヘランでは、毎晩爆撃が続いた。サダム•フセインは48時間後にイラン上空を飛行するすべての飛行機を無差別攻撃すると宣言した。世界中がパニックになり、どの国もイランに取り残された国民の救出に全力を注いだ。当時イランには215名の日本人が滞在していた。

イラン脱出を願う人たちは日本人ばかりではない。航空券を求める人でごった返すカウンターで、次々に欠航が決まる。各国の航空会社はギリギリの運行便で自国民だけを乗せ飛び立っていく。やっとの思いで航空券を手に入れた日本人もいたが、自国民を優先する流れの中でチケットはただの紙切れに過ぎなかった。

日本政府も対応に追われたが、憲法9条により自衛隊機をイランへは飛ばすことができない。また、イラン行の定期便もなく、JAL社は社員を危険にさらす事はできないとチャーター便を拒否した。あと数時間でイラクの無差別攻撃が始まる一触即発の状況!しかし、飛行機は飛んでこないとの一報に日本人たち絶望の淵に沈んでいた。

このように、タイムリミットが迫ってくる中、信じられない情報が飛び込んできた。「トルコ航空が飛んでくる」空襲警報が鳴り止まないテヘランの空港に2機のトルコ航空機が飛び降りて、日本人全員を救出した。

トルコ航空の社員たちが、自国民より先に日本人を救出するために、命の危険を冒してまでイランに飛んできたのだ。そして、未だテヘランの空港に残っていたトルコ人たちはこう言った。「我々は最終的に陸路でも逃げる事ができる。日本にはエルトゥールル号の恩がある。」

元駐日トルコ大使のネジアティ•ウトカン氏は、「エルトゥールル号の事故に際して、日本人がなしてくださった献身的な救助活動を、今もトルコの人たちは忘れていません。私も小学生のころ、歴史教科書で学びました。トルコでは、子供たちでさえ、エルトゥールル号のことを知っています。それでテヘランで困っている日本人を助けようと、トルコ航空が飛んだのです」と語る。

トルコ航空が日本人救援機の整備を開始し、パイロットを募ったところ、全員が手を挙げたという。一方、イランで救出を待っていた6千名のトルコ人は、救援機が日本人を優先的に乗せた事について誰も非難しなかった。彼らは当り前だと思い、陸路から数日かけて全員脱出したという。

この話は皆様ご存知だと思います。韓国も正しい歴史を教えていれば、今の反日は無かったでしょう。

no.2861 ( 記入なし17/10/12 15:39 )


今から夕メシ外食やー!腹減ったわいー!

no.2862 ( 記入なし17/10/12 18:59 )


自分ができそうな求人がない

no.2863 ( 記入なし17/10/12 19:27 )


早く早くシャワー浴びないとドクターXが始まっちゃうよーー!

no.2864 ( 記入なし17/10/12 20:26 )


求人探しはできそうなのを探すんじゃない
働かせてくれる求人を探すの
当たって砕けろでいいの
初日でバックレて辞める人は多いんだから
期間工なんてほとんどそう

no.2865 ( 記入なし17/10/12 20:55 )


すぐ消えると思ってたがやっぱり消えたか。早かったなー

no.2866 ( 記入なし17/10/12 22:53 )


スッキリした (^^)

no.2867 ( 記入なし17/10/12 23:09 )


朝飯のロールパン2個や、これから午前中病院やーー!

no.2868 ( 記入なし17/10/13 08:59 )


今日のディナーはコーンクリームシチューです、、、(^_-)-☆

no.2869 ( SEA GRAPES17/10/13 09:14 )


腰が痛くて寝返りが辛く眠れませんでした。

no.2870 ( 記入なし17/10/13 09:26 )


6月に退職したのに、まだ失業保険の手続きしてない。
1ヶ月に2回の求職活動しなきゃいけないのが
めんどうで…

no.2871 ( 記入なし17/10/13 09:48 )


病院から帰ってきた。薬だけもらえたので早かった。

no.2872 ( 記入なし17/10/13 10:46 )


寒いの嫌だ。風呂入るのが億劫になる。

no.2873 ( 競艇小僧17/10/13 17:17 )


咳が止まらないのでうがいをした

no.2874 ( 記入なし17/10/13 17:28 )


顔面にできたオデキをピンでいじったりこすったりしていたら
その周辺が変色隆起してしまった?!

no.2875 ( 記入なし17/10/13 18:24 )


M字ハゲだから短髪にすると猿みたいで悲しい

no.2876 ( 記入なし17/10/13 19:02 )


顔面にできたのはイボだと判った、こすってできたのはイボ予備軍とシミだ!
肝斑とシミだらけの汚い顔面で、まるで老人みたいだよ・・・

no.2877 ( 記入なし17/10/13 21:12 )


晩酌中や!

キンピラゴボウと白飯にしたわ!

BS国際報道を観とるわ!

no.2878 ( 釜ヶ崎人情17/10/13 22:12 )


ワテ今夜はシャワー見送りや!

no.2879 ( 記入なし17/10/13 23:00 )


↑肛門大丈夫でっか?

no.2880 ( 記入なし17/10/13 23:27 )


おできや!!

no.2881 ( 記入なし17/10/13 23:45 )


雨のなか帰宅しました

no.2882 ( 記入なし17/10/14 01:25 )


仕事に行ってきます。

no.2883 ( 記入なし17/10/14 07:23 )


これから作業開始や!

今夜は帰りに立ち寄り温泉寄ってからクラブで躍るわ!

今夜はオールディーズの日やから楽しみやわ!

no.2884 ( 釜ヶ崎人情17/10/14 07:54 )


兄貴!クラブで躍るんですか!!

no.2885 ( 記入なし17/10/14 08:58 )


朝から坂本一生の笑顔( *´艸`)

no.2886 ( 記入なし17/10/14 09:46 )


踊る若い人いるな

no.2887 ( 記入なし17/10/14 11:02 )


いつものようにお客さんからの自慢話などの長電話をようやく切って、
いま熱い緑茶を飲んでるところや

no.2888 ( 記入なし17/10/14 11:10 )


文芸春秋の社長が図書館に文庫を取扱いして欲しくないと発言した。


この社長は社会貢献というよりも、私利私欲のため仕事をしているに違いない。

本の売り上げは図書館が無料で貸し出すから下がるのではなく、

便利なスマホやタブレットなどのデジタルツールの普及と、本離れにある。

本来、図書館で本を借りるのは本が好きな人達で、

図書館で借りたことをきっかけに手元に置いておきたくて購入する事もある。

読書愛好家に対して、そういう見方しか出来ないなんてお粗末だ。

この社長は社会に対しての見方も狭いと思った。

no.2889 ( 記入なし17/10/14 12:51 )


さっさと株主総会で退陣してくれ。

no.2890 ( 記入なし17/10/14 13:03 )


神戸製鋼所の株主はほんまに気の毒やな!

no.2891 ( 釜ヶ崎人情17/10/14 13:25 )


兄貴!
帰りに立ち寄り温泉寄ってからクラブで躍るんじゃなかったんですかい!!

no.2892 ( 記入なし17/10/14 14:09 )


アンゴラ町長を可愛いと言う奴は眼科に逝け!

no.2893 ( 記入なし17/10/14 14:22 )


サタデーナイトヒーバー(^人^)

no.2894 ( 記入なし17/10/14 15:19 )


土曜は早めに晩酌終了や

no.2895 ( 記入なし17/10/14 15:46 )


あーよく寝た。幸せだ

no.2896 ( 記入なし17/10/14 16:18 )


掃除機かけたフォー!

no.2897 ( レーザー羅門HG杉谷17/10/14 16:31 )


窓の外はもう真っ暗や

no.2898 ( 記入なし17/10/14 17:26 )


カレー食べた

no.2899 ( 記入なし17/10/14 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧