HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でウォーキング\(^o^)/

no.2600 ( 記入なし17/09/25 08:46 )


鳥越俊太郎氏 妻に浮気がバレ「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000146-dal-ent


ふざけた野郎だわ@@ 

no.2601 ( 記入なし17/09/25 10:01 )


無職だけど、今日は色々あって忙しい

no.2602 ( 記入なし17/09/25 10:20 )


だけど、午前中はやることがない・・

no.2603 ( 記入なし17/09/25 10:39 )


雷雨にやられた・・でも本降りになる前でまだ良かったよー

no.2604 ( 記入なし17/09/25 19:33 )


「毎日を無駄にしないように」

突き刺さった。

no.2605 ( 競艇小僧17/09/25 21:12 )


今日は色々あって充実・・ちょっとだけ疲れた

no.2606 ( 記入なし17/09/25 21:21 )


雷雨のせいで風邪がぶり返しや

no.2607 ( 記入なし17/09/25 22:22 )


寝てたら手がチク〜〜〜〜〜〜ってなって、見たら小さなムカデが・・・・
ササッと逃げてどこかいった
心配でもう見つかるまで寝れない 最悪だぁ

no.2608 ( 記入なし17/09/26 07:12 )


額は秘密だが切り詰めればパリオリンピックまで大丈夫かな、、、(^^♪

no.2609 ( 記入なし17/09/26 08:29 )


H屋の生ビールは不味い、、、(;´Д`)

no.2610 ( SEA GRAPES17/09/26 08:42 )


昨夜のカゼ薬が効いたようで、今朝はなんとか体調が回復したようだ
さてと、朝飯のロールパンを熱い緑茶で流し込むかーー

no.2611 ( 記入なし17/09/26 08:56 )


障碍者年金を減らす方向でいってるみたいだ やめてくれ

no.2612 ( 記入なし17/09/26 10:28 )


フラれたよ
信用出来なかった自分が嫌
忘れる事出来ないよ

no.2613 ( 記入なし17/09/26 18:10 )


この世の中には35億人の異性がいるよ

ドンマイ!

no.2614 ( 記入なし17/09/26 20:23 )


鮫肌男と桃尻女を見ながら筋トレ中

no.2615 ( 記入なし17/09/27 14:24 )


無職になって3か月就活する気力がない

no.2616 ( 記入なし17/09/27 15:00 )


無職になって14年就活する気力がない、、、(;´Д`)

no.2617 ( SEA GRAPES17/09/27 15:18 )


無職になって1年4か月。就職したい気持ちとしたくない気持ち50%ずつ。

no.2618 ( 競艇小僧17/09/27 15:26 )


14年前ってiモードとか普及し始めた頃だよね?
まだ携帯がカラー画面じゃなかったような

no.2619 ( 記入なし17/09/27 15:44 )


結局今日は家でゴロゴロしていてまだ外出していない

no.2620 ( 記入なし17/09/27 15:54 )


2003年はまだPHS使ってたからモノクロだったな、ネットも

ダイヤルアップ接続だったし、、、。

今は光で常時接続、、、携帯はスマホ。

便利になったが職探しの意欲が皆無、、、(;´Д`)

no.2621 ( SEA GRAPES17/09/27 15:57 )


先週金曜日職場見学に行ってきた

no.2622 ( 記入なし17/09/27 16:28 )


雨が降ってきました。

no.2623 ( 記入なし17/09/27 19:16 )


10月で最低賃金上がるけど、やっぱりつらいな。でも贅沢かな。
障碍者枠で入ってるからしょうがないよね。
こつこつ貯めよう。

no.2624 ( みみずく17/09/27 19:36 )


愛に生きることも人生ですよ

no.2625 ( 記入なし17/09/27 20:03 )


外出していて歩いていたら、また雨に濡れてしまった

no.2626 ( 記入なし17/09/27 20:59 )


朝からずっと雨。
散歩に行けない(T_T)

no.2627 ( 記入なし17/09/27 21:24 )


カッパを着て散歩をすれば良いじゃん

no.2628 ( 記入なし17/09/27 21:31 )


靴がずぶ濡れになると臭くなるし乾かすのに時間がかかるじゃん。

no.2629 ( 記入なし17/09/27 22:04 )


こちらは東京三多摩今雨が降り始めた。

no.2630 ( 記入なし17/09/27 23:00 )


雨に濡れてしまいくしゃみや頭痛がしていたが、シャワーを浴びてやさしい麦茶を飲んでいたらようやく回復してきたよ

no.2631 ( 記入なし17/09/27 23:52 )


風俗で煩悩の限り生きることも人生ですよ

no.2632 ( 記入なし17/09/28 04:56 )


濡れた靴は丸めた新聞紙を入れて。

マメに取り換えると早く乾きます。

取り換えるのが大事。入れたままほったらかしだと逆効果。

no.2633 ( 記入なし17/09/28 09:19 )


今日は午後からディーラーへ軽のリコール修理で行かねばならない
関東地方は、午後からまた雨になるので、傘をさして買い出しでもしようかな・・?

no.2634 ( 記入なし17/09/28 10:11 )


関西は曇り。肌寒い

no.2635 ( 記入なし17/09/28 11:13 )


さてと。化粧でもするか...。

no.2636 ( 記入なし17/09/28 12:33 )


またやってもーたー電気つけっぱなしで眠っちまったーー

no.2637 ( 記入なし17/09/28 13:09 )


電気くらいいいじゃない
部屋の電気は丸1日付けても100円前後だよ

no.2638 ( 記入なし17/09/28 13:18 )


宇宙天気予報でまたMajorが出てる。
磁気嵐だって。

no.2639 ( 記入なし17/09/28 13:36 )


関東地方また小雨が降ってきた

no.2640 ( 記入なし17/09/28 14:11 )


FXのデモで100万稼いだ。FXって簡単かもしれない。

no.2641 ( 競艇小僧17/09/28 14:25 )


誰デモ勝てるようになってるのさ
調子こいて本番やると負ける仕組みさ

no.2642 ( 記入なし17/09/28 18:04 )


大橋アナは、発症が夜で就寝前に顔を洗っている時、脳梗塞で左手の感覚に異常が生じ、その後倒れ込んでしまい、たまたま夫が近くにいたことで迅速に救急搬送された。ー>これって、夫というのは昔のプロ野球選手で、会ってすぐにHシ他という前のおとこですかあ?それともいまのだんなですかあ?大橋アナはグラマーで魅力的です、すぐにでも裸にして抱きあいHシ隊女性ですね。

no.2643 ( 記入なし17/09/28 20:35 )


今日もお風呂に入浴剤を入れて入りました。いいお湯でした。

no.2644 ( 競艇小僧17/09/29 20:08 )


アイドルには興味ありません

no.2645 ( 記入なし17/09/29 20:49 )


最近いいAVが見つからない
シリーズ物ばかり見ると飽きちゃう
単体物はリアル感がなくて苦手だし困った〜

no.2646 ( 記入なし17/09/29 21:11 )


乃木坂46スレがよく上がるけど、以前AKBや指原のスレが毎日上がっていたのにもうファンをやめたのかな。
賞味期限短すぎないか。

no.2647 ( 記入なし17/09/30 02:09 )


乃木坂も欅坂もAKBも好き(>_<)

no.2648 ( 記入なし17/09/30 02:11 )


有村架純の姉さんは、髪形を変えたら絶対良くなると思う。

クールな感じが似合いそう。

no.2649 ( 記入なし17/09/30 09:26 )


有村架純の方がいい俺はな

no.2650 ( 記入なし17/09/30 09:48 )


お姉さんは顔が突っ張っている。あとカトパンに似ている。

no.2651 ( 記入なし17/09/30 10:06 )


今目が覚めた所や!
これから掃除機や!
紙パック交換もせなあかん!
BGMは村田英雄の無法松の一生や!

no.2652 ( 記入なし17/09/30 12:07 )


昨日50近い男が退職した。
10年近く働いていたと思う。
送別会も無ければ朝礼もない。
そういう所です。(´Д`|||)

no.2653 ( 記入なし17/09/30 12:53 )


ブックオフで読みたかった本買ってきた

no.2654 ( 記入なし17/09/30 13:22 )


ブックオフで読みたかった本買ってきた

no.2655 ( 記入なし17/09/30 13:23 )


掃除も終わってこれからおやつの時間や

キットカットの抹茶味を喰う所や!

no.2656 ( 記入なし17/09/30 15:02 )


気晴らしにレンタルAVを物色してきたが、やっぱりなにも借りずに帰宅した

no.2657 ( 記入なし17/09/30 16:08 )


酔った勢いでヘルスに行こうと思ったが性病が怖いので止めた、、、(;´Д`)

no.2658 ( SEA GRAPES17/09/30 16:22 )


それ以前に酔っ払いは入店拒否くらう、、、(;´Д`)

no.2659 ( 記入なし17/09/30 16:26 )


気がついたら夕方西日や〜

no.2660 ( 記入なし17/09/30 16:55 )


乃木坂46の子達が可愛いくて仕方ない、、、( ;´Д`)

no.2661 ( 記入なし17/09/30 19:02 )


なんとも思わないね

no.2662 ( 記入なし17/09/30 19:10 )


せやな

no.2663 ( 記入なし17/09/30 19:19 )


寒くなってきた。今日の外出は長袖にした。

no.2664 ( 競艇小僧17/09/30 19:20 )


ネットストーカーてどこまでが捕まるんさ。

no.2665 ( 若菜17/09/30 20:55 )


これから晩飯や
焼きそばの麺を醤油で茹でると旨いんや!
冷や酒と一緒にいただくわ!

no.2666 ( 記入なし17/09/30 20:58 )


相手が不快と感じた時点で警告、最悪捕まるよ

no.2667 ( 記入なし17/09/30 22:00 )


近所の焼き鳥屋の従業員(40歳位)が、店のママの娘(小3)に説教されていた。

「もう大人なんだから、そのくらい自分で考えなさい!」
「怒られているのに、何ヘラヘラ笑っているの!」

説教の内容を聞き耳立てていたが、恐るべし大人びた小学生だった。

no.2668 ( 記入なし17/09/30 23:08 )


猫ががなり立てている

no.2669 ( 記入なし17/10/01 00:10 )


今日のおめざはアイスコーヒーと冷凍プリンだ。

no.2670 ( 記入なし17/10/01 06:30 )


ウォークマンが水没した、、、(;´Д`)

no.2671 ( SEA GRAPES17/10/01 06:36 )


お風呂掃除終わりました。

カビ取り剤の匂いが鼻について不快。

匂いの無いカビ取り剤は出来ないのだろうか?

no.2672 ( 記入なし17/10/01 08:33 )


風俗に行きたいが性病が怖い、、、(;´Д`)

no.2673 ( SEA GRAPES17/10/01 08:53 )


人妻とすればいいよ。性病のある人妻なんて聞いたことない

no.2674 ( 記入なし17/10/01 09:48 )


人妻だって選ぶ権利はあるぜ?

no.2675 ( 記入なし17/10/01 09:59 )


人妻だとただではやらせてもらえない。

no.2676 ( 蜘蛛17/10/01 10:51 )


ハゲデブアル中でも金持ちなら大丈夫か、、(;´Д`

no.2677 ( 記入なし17/10/01 12:08 )


性病が怖いから風俗に行く度胸はない

no.2678 ( 記入なし17/10/01 12:34 )


>金持ちなら大丈夫か

大丈夫だよ、人妻なんて面倒なこと言わないで高級ソープへでも行けよー!

no.2679 ( 記入なし17/10/01 12:43 )


パンダは和歌山県にもいます。知名度が低いけれど

和歌山アドベンチャーワールドでは、自然交配のみでたとえば、12年に1頭、14年に双子、16年に1頭が生まれたという。同ワールドでは、2000〜16年の間に全15頭が生まれ、そのうち自然交配のみだったのは8頭。あとの7頭は自然交配と人工授精の組み合わせだったため、そのどちらで妊娠・出産に至ったかは分からないという。

   自然交配と人工授精の組み合わせで00年に生まれたメスの「良浜(らうひん)」は当時、日本国内では12年ぶりのジャイアントパンダ誕生だった。さらにその良浜は08年、日本生まれのジャイアントパンダとして国内で初めて出産した。

見に来てくださいねbyパンダ

no.2680 ( 記入なし17/10/01 15:12 )


昨日、無料の風俗案内所で訊いたら性病なんて気にしてたら
遊べないよと言われた。

無料のライターだけもらって帰宅した、、、(;´Д`)

no.2681 ( SEA GRAPES17/10/01 15:33 )


このあとは情報ライブ ミスターサンデーです!

no.2682 ( 記入なし17/10/01 15:35 )


せっかくチャリンコを走らせて赴いた馴染みのとんかつ屋
あの子が居ないどころか、男子店員ばかりでがっかりやった・・・

no.2683 ( 記入なし17/10/01 20:19 )


シャワー浴びた所や!
晩飯の時間や!
ペヤングの超大盛りを二つ喰う所や!
水曜日の猫いうビールをこうてきたわ!
猫は大好きや!

no.2684 ( 記入なし17/10/01 21:18 )


いなり12個食った満腹だー!

no.2685 ( 記入なし17/10/01 21:22 )


わしゃお稲荷さんかい!!

no.2686 ( 記入なし17/10/01 21:25 )


斎藤りさ可愛い(^^♪

no.2687 ( SEA GRAPES17/10/02 05:53 )


目が悪くなってきた

no.2688 ( 記入なし17/10/02 08:05 )


9時からは仕事、、、(;´Д`)

no.2689 ( 記入なし17/10/02 08:50 )


朝イチでゴミ出しいってきた、今日のお仕事はこれで終了ですー

no.2690 ( 記入なし17/10/02 09:14 )


今週も朝7時にタウンワーク求人情報が更新された

no.2691 ( 記入なし17/10/02 10:29 )


派遣の求人2社に応募した。

no.2692 ( 記入なし17/10/02 10:43 )


久方ぶりにCHARAを聴いています

no.2693 ( 記入なし17/10/02 16:31 )


晩酌済ましたとこや

no.2694 ( 記入なし17/10/02 16:34 )


タウワ取りににツタヤ行き出たら雨降ってた

no.2695 ( 記入なし17/10/02 17:32 )


雨降って痔疼く

no.2696 ( 記入なし17/10/02 17:33 )


草刈りをする
おーい、他人の土地で許可なくきのこ狩りをしてはいかんぞ。

no.2697 ( 記入なし17/10/02 18:08 )


また鼾をかいて昼寝しちまったよーー

no.2698 ( 記入なし17/10/02 18:12 )


雨が降ってきよった

no.2699 ( 記入なし17/10/02 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧