HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さてと。
何食べるかな・・・

no.1400 ( 記入なし17/07/24 18:34 )


未成年のおっぱいチューチューしたよん

no.1401 ( 記入なし17/07/24 18:35 )


19歳も未成年

no.1402 ( 記入なし17/07/24 18:50 )


高校生で恋愛エッチできたら、熱い恋愛になるだろう
今は遥か昔の叶わぬ夢物語となりました。

no.1403 ( 記入なし17/07/24 19:00 )


強引さも昔は必要だったんだけどなあ。

no.1404 ( 千歳17/07/24 19:07 )


学生時代は、勉強勉強で恋愛どころじゃなかった・・・

no.1405 ( 記入なし17/07/24 19:08 )


藤井四段

ベッドの下に

エロ本隠す

no.1406 ( 千歳17/07/24 19:33 )


江戸時代にもエロ本はあった
それは筆で描かれた裸婦画だったそうな
時代は流れ昭和初期、エロ本はエロ写真となった
ただし肝心な部分は墨で黒く塗られていた
さらに時代は流れ近年、エロのメディアは動画となった
女優も画質もクオリティは昔と比べて比較にならないほど良くなった
これを当たり前のように享受できる今の若者は幸せだ。

no.1407 ( 記入なし17/07/24 20:03 )


野々村竜太郎、今見ても爆笑してしまう。

no.1408 ( 競艇小僧17/07/24 20:39 )


今日はちょっとだるいです。眠気も少し

no.1409 ( 記入なし17/07/24 20:49 )


夕飯に冷やし中華喰ったらもう腹減ってきやがったーー

no.1410 ( 記入なし17/07/24 21:30 )


川からの夜風が涼しいです

no.1411 ( 記入なし17/07/24 21:50 )


FM八女のサイマルラジオ、久しぶりに聞きましたよ。トリを飾るまっつんさんのネタがw

no.1412 ( うおっちゃー17/07/24 22:03 )


俺んちだけかな、涼しくて扇風機すら要らない

no.1413 ( 記入なし17/07/24 22:29 )


地元の花火大会も行楽地の夏フェスも一人で行くぞ! 毎年の事だけど

no.1414 ( 記入なし17/07/24 22:31 )


そろそろ11時からのニュースだ

no.1415 ( 記入なし17/07/24 23:07 )


気が疲れた。今日は熟睡できそうだ。
明日は大便が出るといいな。

no.1416 ( 記入なし17/07/24 23:22 )


眠剤5錠飲んでも寝れない つらい

no.1417 ( 記入なし17/07/25 01:54 )


なんでもかんでも薬に頼ってはいけない
気合いで眠りなさい

no.1418 ( 記入なし17/07/25 02:18 )


朝飯前に目覚めの熱い緑茶で一杯〜

no.1419 ( 記入なし17/07/25 08:27 )


4年前から時々お稽古をつけて貰っている洋裁の先生が検査入院することになった。
もし異常があったら、そのまま入院かも知れない。
姉弟子にメールで連絡しようとしたけど、メールが届かない。
少し前にメアド変更の連絡があったけど、古い方のメールもエラー・・・
姉弟子とは、普段は手紙で連絡取り合ってることが多い。

最近の諸々の疲れの絡みもあってか、久々に10時間も寝てしまった。
退職後、4時間とか6時間で目が覚めてしまうことが多くて・・

先生は確か今、84か85。
10才年上のご主人は他界されて、子供さんもいない。
もし先生が入院生活を送ることになったら、ご迷惑でなければ私が付き添いをしようと思った、毎日は無理だけど。
私の家から病院まで30分程なので。

私には身寄りがない。
先生には姪がいるけど、仲が悪い。
先生は本当に厳しくて、それについていけずにお稽古を中断したり、仕事に就いてた時は、
体力的に両立出来なかったり色々あったけど
他の人には内緒で、無職時代は私のお稽古代を半額にしてくれていた。
私の経済事情を何かと気にかけてくださっていた。

実の親からは散々な目に遭わされてきたけど、周りの人によくして頂いて、私は今日まで生きてこられた。

no.1420 ( ななこ17/07/25 11:20 )


本当の苦労をしてきてる人間はわざわざ苦労自慢せず
あっけらかんとしてるもんだよ。

no.1421 ( 千歳17/07/25 11:41 )


先生と仲の悪い姪が、ななこさんは遺産が目当てだと思いそう。

no.1422 ( 記入なし17/07/25 11:48 )


腹黒いのよ。

no.1423 ( 千歳17/07/25 11:52 )


お腹が空いたわねぇ
心も空っぽだわさ

no.1424 ( 記入なし17/07/25 12:18 )


「お酒は夫婦になってから」って刺すね、 自由にてきとうに呑ませて〜

no.1425 ( 記入なし17/07/25 12:20 )


やだわぁ冷蔵庫の中に何にもなかったわぁ
ベビースターラーメンをお湯に入れて食べることにしたわぁ

no.1426 ( 記入なし17/07/25 12:23 )


俺何時ものように食パン2枚とインスタントスープ

no.1427 ( 記入なし17/07/25 12:43 )


ななこさんはやさしい人ですね

no.1428 ( 記入なし17/07/25 13:02 )


私も母親とは悲しい記憶しかない。
他人はしょせん他人なんだけど、他人から受けた優しさで支えられました。

no.1429 ( 記入なし17/07/25 14:48 )


昨日、捕まったから外に出れない
近所の目が気になってもう無理だと思う
そう言いたい俺の今日の1日である

no.1430 ( 記入なし17/07/25 14:49 )


今日は蒸し暑いですね。エアコンの無い俺の家

no.1431 ( 記入なし17/07/25 15:38 )


雨降りそうでなかなか降らない・・もう外出しないからどうでもいいや

no.1432 ( 記入なし17/07/25 15:41 )


ケーブルテレビは、なんで韓国ドラマや韓国時代劇ばっか流してるんだ高い金取ってるのに

no.1433 ( 記入なし17/07/25 15:56 )


足のたこ取り絆創膏。薬剤がずれて困ってたが、

たこの周りをサージカルテープで保護してから

張ってみた。風呂で剥がすのが楽しみ。

no.1434 ( 記入なし17/07/25 16:35 )


うおっちゃーさーーん!
コメントありがとうございます!!
あれは駄作でした…間違って送信しちゃったんです…
他にも送ったんですが…それのほうがまだマシだったんですけど…

no.1435 ( まっつん17/07/25 16:36 )


観音様を信じる者には、甘露の法雨が注がれる
観音経

no.1436 ( 記入なし17/07/25 17:12 )


真理よ真理、大いなる真理よ、本当の幸福をもたらしたまえ

no.1437 ( 記入なし17/07/25 17:35 )


呼んだ?

no.1438 ( 天地真理17/07/25 17:40 )


雨が止みやがった・

no.1439 ( 記入なし17/07/25 17:47 )


俺の地方は節水が始まったらしい。水不足で

no.1440 ( 記入なし17/07/25 17:49 )


神奈川県って水不足で節水した記憶が2回しかない

no.1441 ( 記入なし17/07/25 17:54 )


腹へってきた。今夜のめしはどうするかなー

no.1442 ( 記入なし17/07/25 18:08 )


今日は土用の丑の日〜

no.1443 ( 記入なし17/07/25 18:10 )


ウナギ買えないから油揚げを蒲焼きの素で代用して食べた。(。>д<)

no.1444 ( 記入なし17/07/25 18:13 )


俺の地元はウナギが有名らしいけど高い店でしか食えないらしい。愛知県三河一色産うなぎ

no.1445 ( 記入なし17/07/25 18:16 )


まあ中国産安価ウナギでもいいけど

no.1446 ( 記入なし17/07/25 18:17 )


おもちゃの缶詰がほしくてチョコボール食ってます。当たったら姪ッ子にあげて喜ばしたいです

no.1447 ( 記入なし17/07/25 18:46 )


鹿児島産の鰻食べました うまかった中国産鰻は薬品使ってるからやばいよ

no.1448 ( 記入なし17/07/25 19:20 )


さすが中国。添加物豊富。安かろう悪かろう

no.1449 ( 記入なし17/07/25 19:32 )


うなぎ食べたい。

no.1450 ( 記入なし17/07/25 19:39 )


スーパーに中国産のうなぎ弁当1,300円で売ってたけれど無視
帰りに吉野家へ寄り、1枚のせ鰻重を買って帰り、消費期限を無視して冷えたのをさっき喰ったよ(満足)

no.1451 ( 記入なし17/07/25 19:52 )


コンビニは、弁当を廃棄にするくらいなら貧乏人に配るべき

環境問題と貧困についてなんとかするのが企業の責務

no.1452 ( 記入なし17/07/25 19:58 )


うな丼なんて贅沢は言いません
今夜も醤油ご飯を食べられる幸せをかみしめています
イオンにあった国産のうな丼
あれはどう見ても怪しかったです

no.1453 ( 記入なし17/07/25 20:01 )


晩酌の肴に焼きそばと夕飯うな重でもう腹いっぱいや・・げっぷ・

no.1454 ( 記入なし17/07/25 20:32 )


環境のため、地球温暖化のため、普通から軽に車を乗り換えて、夏でもエアコン無しで過ごしてる

no.1455 ( 記入なし17/07/25 22:24 )


そんでも止まらぬ温暖化、環境破壊。せっかく俺が頑張ってるのに

no.1456 ( 記入なし17/07/25 22:32 )


ぼかぁ環境保護のために車には乗らないで歩いているよ
20キロは当たり前

no.1457 ( 記入なし17/07/25 22:33 )


日との歩行、平均時速4キロメートル

no.1458 ( 記入なし17/07/25 22:38 )


そろそろ寝るわ

no.1459 ( 記入なし17/07/26 00:05 )


自転車通勤片道一時間のおかげで前腕と首筋の日焼けがすごいですわ

no.1460 ( 記入なし17/07/26 01:09 )


セミよりうるさいやつなんだろ
防犯ブザーよりうるさくて毎日起こされる
なんちゅう虫なんや
毎朝4時にはずっと鳴きっぱなしや
今日から寝る時間早めないと全然寝れんわ
みんなも気をつけろ!そう言いたい夏の睡眠事情である。

no.1461 ( 記入なし17/07/26 05:06 )


おはよーございます

no.1462 ( 記入なし17/07/26 06:00 )


スカパー、一番安い1チャンネルしか契約してません。アニマックス

no.1463 ( 記入なし17/07/26 06:07 )


今日も曇りか、雨も降るかも

no.1464 ( 記入なし17/07/26 06:14 )


腹がへってきた。朝めしにするかな

no.1465 ( 記入なし17/07/26 06:20 )


もう雨降ってるよ

no.1466 ( 記入なし17/07/26 06:23 )


雨だから仕事休みだ

no.1467 ( 記入なし17/07/26 06:53 )


いいな、休みたい

no.1468 ( 記入なし17/07/26 07:12 )


俺ずーーーと休み

no.1469 ( 記入なし17/07/26 08:35 )


幸せになりたい。。。

no.1470 ( 記入なし17/07/26 08:37 )


彼女が最近冷たいのや・・・

no.1471 ( 記入なし17/07/26 08:45 )


今朝は風が心地よくて涼しいです。

no.1472 ( 記入なし17/07/26 08:56 )


俺は花火大会も行楽地の夏フェスにも単独で乗り込むぞ。

no.1473 ( 記入なし17/07/26 10:40 )


TBSラジオの宣伝、生島ヒロシほんとうにウザイ・・消えてくれ!

no.1474 ( 記入なし17/07/26 10:52 )


ラジオの痛散湯、スピードラーニング、パチンコ、過払い請求CMうざい

no.1475 ( 記入なし17/07/26 11:02 )


血痰がまた出だした
大量喀血にならない様に
止血剤飲んだ。

no.1476 ( 記入なし17/07/26 11:04 )


昼間はテレビつまらんからラジオ聞いちゃいますよね

no.1477 ( 記入なし17/07/26 11:06 )


FMラジオはどうしてヒット曲とか流さないんですか?知らないなんかよくわかんない歌ばっか流しよるで

no.1478 ( 記入なし17/07/26 11:08 )


ごはんを1食あたり300円に抑えたいです。可能でしょうか?

no.1479 ( 記入なし17/07/26 11:36 )


神奈川の知的障害者殺傷事件の、植松容疑者、ああいう無職は死刑にすべし

no.1480 ( 記入なし17/07/26 11:42 )


日本もそれほど平和じゃないよね。。

no.1481 ( 千歳17/07/26 11:44 )


ヤフー天気予報を見たら、これからの1週間の天気から晴れマークが消えた・・?!
洗濯どうすりゃいいんだよーー

no.1482 ( 記入なし17/07/26 11:45 )


no.1479さん

私はおかずだけなら1食250円くらいが目安です。
贅沢する日もありますけど、それ以下の日もザラにあるので。
食べる量が違うと思うので、参考にならないかもですが・・

面倒臭いですが、スープやお味噌汁などの汁物を1品作りましょ(毎日でなくても)。
汁物があると満腹感を得やすいのと、野菜の栄養素は水分に溶け出すものが多く
肉・魚の旨味もスープで無駄なく摂れます。

no.1483 ( ななこ17/07/26 12:28 )


no.1482さん
脱水後、濡れたままの状態でアイロンをかけて生乾きの状態にしてから干すべし。
生乾きの嫌なニオイは、最初に濡れているから発するらしいです。

no.1484 ( ななこ17/07/26 12:34 )


洗濯物と洗濯物の間に新聞紙をハンガーでぶら下げると湿気を吸います。

no.1485 ( 記入なし17/07/26 13:50 )


ようし、俺もこの炎天下の中散歩、ウォーキングに出てみるかな。水筒に水入れて

no.1486 ( 記入なし17/07/26 14:13 )


郵便局へいかねばならんけど、雨も降りそうだし面倒臭いなあ

no.1487 ( 記入なし17/07/26 14:16 )


ベランダのプランターで ルドベキア(タイガーアイ)って言う花が咲き誇っています。安くて地味な俺の趣味、園芸

no.1488 ( 記入なし17/07/26 14:18 )


郵便局よりチャリンコで帰宅した

no.1489 ( 記入なし17/07/26 15:00 )


もう腹へってきた。今日は昼、コンビニおにぎり一個食べてミルクティーを飲んだだけだった。

no.1490 ( 記入なし17/07/26 16:51 )


雨とか雷に注意するように。と気象庁?からスマホに通達があった

no.1491 ( 記入なし17/07/26 17:29 )


本日の予定
役場→病院→買い物
普通はこれだけの予定をこなすには1日がかりとなる所だが
今日は順調に手続きが進んだ、そして買い物も欲しいものがすぐ見つかった
半日ですべての予定が完了しました。

no.1492 ( 記入なし17/07/26 17:40 )


心の病を根本から治すものは薬じゃない
生身の人間からの愛情だ
それ以外には絶対にない

no.1493 ( H17/07/26 18:13 )


誰をも愛さない誰からも愛されない・・だからいまだに家族が居ない・・・

no.1494 ( 記入なし17/07/26 18:16 )


こころの中の障り、を取り除かないと治りませんよね

no.1495 ( 記入なし17/07/26 18:20 )


人間一人でも幸福になれる。みたいな言葉を釈迦がいったような。孤高のエンターテイナー釈迦

no.1496 ( 記入なし17/07/26 18:22 )


汝の隣人を愛せ。汝の敵を愛せ。キリスト

no.1497 ( 記入なし17/07/26 18:23 )


金がなくなってきて、ささやかな楽しみだったスーパー銭湯に行けなくなった。他にもカネ不足で出来なくなったことが沢山ある

no.1498 ( 記入なし17/07/26 18:29 )


セミうるさい

no.1499 ( 記入なし17/07/26 18:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧