HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 10100 から 10160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京も今夜から雪

no.10100 ( 記入なし21/01/23 11:51 )


ちょっとトイレ(大)に行ってきます!

no.10101 ( 記入なし21/01/24 17:20 )


ハラヘッタ〜〜〜

no.10102 ( 長さん21/01/24 17:26 )


禿げ頭の向こう側には
若者が想像しているよりも多くの至福がある。 
              ローガン・バーサル・スミス(米国のエッセイスト)

no.10103 ( 記入なし21/01/24 21:45 )


ゴミかと思ったたついに眉毛に白髪が出てきたよ
頭だけ染めても意味ないな もう白く染めるか

no.10104 ( 記入なし21/01/25 10:30 )


頭髪は言うに及ばず、ヒゲ、眉毛、鼻毛・・が白髪や

no.10105 ( 長さん21/01/25 10:40 )


鼻毛は透明な釣糸みたいな色になってきた

no.10106 ( 記入なし21/01/25 10:56 )


極フェラ6AIKA買ったで
さっき、使ったけど最高や

no.10107 ( 記入なし21/01/25 15:35 )



なんやそれ?

no.10108 ( 長さん21/01/25 17:20 )


決定を下すときに
「他の人はどう思うだろうか」 ではなく、
「自分は自分自身をどう思うのか」 と問うようにしよう。
                   トーマス・S・モンソン(米国の宗教指導者)

no.10109 ( 記入なし21/01/25 18:33 )


散歩の途中で雨が降ってきて、大急ぎで引き返したー!

no.10110 ( 長さん21/01/26 14:09 )


年金便きた 年額100万 前倒し受給すると70万 月額5万ちょい
そんなんで生きていけるかよ・・・

no.10111 ( 記入なし21/01/26 16:12 )


俺なんか 年額59万や 前倒しすると40万 月額3万ちょいや!

no.10112 ( 長さん21/01/26 16:34 )


ハラヘッタ〜〜〜

no.10113 ( 長さん21/01/26 17:33 )


爆笑問題の田中裕二氏がお菓子の食べ過ぎで入院しました。

no.10114 ( 記入なし21/01/26 19:48 )


優しい便りを待っていた。待っていた。

no.10115 ( 記入なし21/01/26 21:10 )


久しぶりにオネショをしてしまった!
ちょっとショックだ😭

no.10116 ( 還暦21/01/27 07:55 )


今日はワテの59回目の誕生日やーー!

no.10117 ( 長さん21/01/27 10:17 )


おめでとう 来年は還暦ですな 初老を脱却して老人の仲間入り 感慨深いですなぁ

no.10118 ( 記入なし21/01/27 10:49 )


ありがとうー来年はおじいちゃんや!(素人童貞不能爺)

no.10119 ( 長さん21/01/27 11:13 )


まーくん都落ち

no.10120 ( 記入なし21/01/27 12:27 )


長さん、おめでとう。
私と5日違い。
年は私が1年下。
まだまだ老けこむのは早い。

no.10121 ( 記入なし21/01/27 14:30 )


掲示板には中高年のおっさん以外いないのか(>_<)

no.10122 ( 記入なし21/01/27 15:22 )


以前から気になっていた梅地下の豚汁定食屋に行ったけど、最悪。
アジフライ豚汁セット注文したら、御飯の量を大中小から選べると言うので、大を注文したが、出て来た御飯は、子供が食べそうなサイズ、すかさず、店員に「大頼んだんですけど?」って言うと、店員曰く「それで大です」との返事。

あんな店には二度と行かない!

no.10123 ( 記入なし21/01/27 17:09 )


昨日に引き続き今日もオナやっちまった・・・ああ5ちゃんスレの禁オナ
2日目まで進んでいたのにエロ画像だった昨日は、今日なんかエロ動画見てもうた

no.10124 ( 記入なし21/01/27 19:40 )


昼の明るい光を見ると頭が痛くなる。
光過敏だと思う。

no.10125 ( 記入なし21/01/27 23:40 )


寝坊や!
いまから朝飯や!

no.10126 ( 長さん21/01/28 10:03 )


雨の中スーパーへ買い出しにいってきた
レジで会計のときに間違えて、小銭が増えちまった
財布の中身が、小銭ジャラジャラや

no.10127 ( 長さん21/01/28 14:32 )


僕も食品スーパーとドラッグストアーに行ってきたよ。
毎週木曜日は週に一回の買い出しの日なのだぁ(^-^ゞ

no.10128 ( エム21/01/28 16:43 )


寒さで凍って カッチカチやぞ カッチカチやぞ!

no.10129 ( 記入なし21/01/28 23:14 )


風が強くて安アパートが揺れる。
台風かよ!ヽ(`Д´)ノ

no.10130 ( 記入なし21/01/29 01:57 )


いまちと外を見たら雪が降ってきたよ。積もりそうだな。今日はバイトは休み。

no.10131 ( GSX隼21/01/29 02:04 )


寝坊できる人が羨ましい。オレなんて毎日深夜に目が覚める、、、(;´Д`)

no.10132 ( 海ぶどう21/01/29 03:15 )


2日続けてオナやっちゃうなんて情けないよ検索エンジンでエログと
入力することが癖なんだな・・・

no.10133 ( 記入なし21/01/30 12:20 )


理事でもない川淵氏をなんの手順も踏まずに森喜朗の一任で後任会長人事を決めるなどできるはずもなく、森喜朗の勘違いだった。
派閥の意向で次期総理を決めてるような悪しき慣習で育った老害にはその辺の常識すら持ち得なかったということだろう。
まんまと乗せられて恥をかいた川淵さんは、その辺の事情も知らなかった被害者だろうな。
小池百合子は流石に政界風見鶏の本領発揮で、またも自分のイメージアップにこの騒動を利用したのは流石だとは思った。
個人のパフォーマンス力に乏しく、裏で画策して根回しする派閥政治のドンの二階さんや、その手下の菅さんより、はるかに小池百合子はたくましい。

no.10134 ( 記入なし21/02/14 15:54 )


自分は地方の田舎町にいるいち国民だが、もう五輪なんて完全に
しらけたよ。見る側であり、選手ではない立場だけど、もうこんなの
祭典とは言えないよ。一方では選手が懸命に調整しているというのに、
五輪相がセクハラ問題だの、森問題だの、二階発言だの、コロコロ変わる
IOCとか、組織や偉い人たちがよってたかって次々に人の気持ちを
ブルーに染めてばっかりだ。いったい五輪をどうしたいのか、何のための、
誰のための五輪なのか、もはやコンセプトまで壊してしまったのでは
ないか。何よりこんな無能な人たちに振り回される選手、大会運営に
関わるスタッフ、ボランティアがかわいそうだね。

no.10135 ( 記入なし21/02/14 15:59 )


森の辞任もそうだし、離婚とか辞任とか結論はここだとマスコミが勝手に決めて無責任に持ってくやり方は違うと思う。まぁ辞任はおいといて、特にこのアナウンサーが離婚するかどうかは他人には関係ない。旦那はどうしようもないクズだと思うし、不幸になればいいという願いがあるのかもしれないが、人の人生をかき回して喜ぶやり方はやめた方がいい。小川アナへの同情もいつまでもする必要はない。マスコミがどうこう言わなくても当事者はしたたかに戦略練ってると思いますよ強い女性なので。

no.10136 ( 記入なし21/02/14 16:09 )


そだねー

no.10137 ( 記入なし21/02/15 03:39 )


暇人だね

no.10139 ( 記入なし21/02/24 20:38 )


今日はやたらとYouTubeのライブが多いなぁ。
外出しようと思ったのになかなか出来ないで困る(^^;

no.10140 ( 記入なし21/02/24 22:20 )


今日、精神科の受診日で、診察室に入るなり、ドクターから、しんどそーやなー? と、言われた。 顔にも出てるのかなぁー。 かなり、しんどい。

no.10141 ( 記入なし21/02/25 15:36 )


昨日のニュースでこのバカ犬が!と叫びながら近所の柴犬を殴る蹴るした男の映像を見たが犬の飼い主は志○○達か!

no.10142 ( 記入なし21/02/25 15:42 )


腹へったよ

no.10143 ( 記入なし22/08/29 00:47 )


お金へったよ

no.10144 ( 記入なし22/08/29 10:15 )


髪へったよ

no.10145 ( 記入なし22/08/29 11:47 )


食事減らしたよ

no.10146 ( 記入なし22/08/29 13:05 )


友達へったよ

no.10147 ( 記入なし22/08/29 16:41 )


家族へったよ

no.10148 ( 記入なし22/08/29 17:15 )


借金へったよ

no.10149 ( 記入なし22/09/07 15:41 )


外呑み減ったよ

no.10150 ( 記入なし22/09/07 16:09 )


胃が張る

no.10151 ( 記入なし 22/09/07 17:55 )


リポビタンD売り切れてた

no.10152 ( 記入なし22/09/07 19:11 )


共産党と山本代表は、「安倍元総理の国葬はむしろ自民党と旧統一教会の合同葬にしてほしい」と述べた。-異議なし、異議なし

no.10153 ( @:異議なし、異議なし22/09/09 07:26 )


蚤のみの汁

no.10155 ( 記入なし22/10/23 13:27 )


↑ぎゃあー!!

no.10156 ( 記入なし22/10/23 13:37 )


電池買った

no.10157 ( 記入なし22/10/23 21:06 )


ツートンカラーのババ出た

no.10158 ( 記入なし22/10/24 19:07 )


先日夜車でドライブに出かけたら、バイクの暴走行為集団に出会い煽られて危険を感じたんで、110番したが誰も来なかったわ。途中、市をまたいだら、「管轄が違うからそっちに電話してください」だとさ。

no.10159 ( 記入なし22/10/24 22:29 )


催涙スプレーでも散布してやれ

no.10160 ( 記入なし22/10/25 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 10100 から 10160 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧